
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ記事

BGMの音量に注意してくださいませ。
BGMが邪魔と思う方はこの記事のすぐ左横にある一時停止ボタンをプッシュしてくださいませ。
現在BGMは停止中です。

長野県内での大会開催情報を知っている方、デュエルができる方などがいましたら気軽にコメントしてください。

相互リンクをしていただける方がいたらこの記事にコメントしてください。
またこのブログはリンクフリーです。


押していただけると主は昇天します。

追記に販売リストとかあります。
[ 2037/05/09 23:26 ] 販売 | TB(0) | CM(9)

購入物とか色々!

久しぶりに記事書きますねw


最近はツイッターとスカイプばっかですね。
ブログは生放送用に新しく立てたものを少しずつ更新したりしてます。
こっちのブログは更新頻度は落ちますが趣味のものを書いていきますんで。

さて本題。

7月末に枕から発売されたいきなりあなたに恋してる(いき恋)を購入しました。
さっそくプレイ、全ルート攻略してきました。
なんというか短いですね。
1ルート3時間ぐらいで終わったのかな。
やり終えてから結構経ちましたが残ってるのは短いってことだけw
枕はいき恋が初めてなんですが他にいい作品あったら教えて欲しいです。

あとは去年発売されたプリズムリズムかな、あれを注文してきました。
明後日ぐらいには届くと思うので楽しみですね。
8月入ってから体験版やってみたんですが音がとても綺麗だったのでつい買ってしまいました。
Lumpの作品もこれが多分初めてかな。
いい作品あったら教えて下さい。

さてこんな感じですかね。
恋空とプリズムリズムが楽しみで仕方ないですねw


コメ返

プロTさん

俺もソフマップで予約しました。
聖良も好きなので迷ったんですけどねw

Rewriteはリトバスに比べられて評価が上がってないらしいんですがどうですか?
[ 2011/08/21 23:39 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

恋空予約完了!

タイトル通り予約してきました。


届くのは6月25だか26になるらしい。
早くやりたいものだ。
個人的には聖良と美琴、あとは藍、万札あたりが気になってますね。
恋空以外にもユースティアとかRewriteとか気になっているわけですが、買えませんね;;
もう少し余裕があればいいんだが・・・。

書くことはこれぐらい。
あとはコメ返しようと思います。


コメ返

プロTさん

ゼオライマー???
俺にもなんのことかさっぱりw


藤林さん

GWでも仕事ばっかりの人も結構いるみたいですね・・・。
お疲れ様です。

ブログは書きたいことあったときにまったりと書いていこうと思ってます。


次の更新いつになるか分からないけど見てくれている方ありがとうございます。
[ 2011/05/23 22:04 ] ゲーム | TB(2) | CM(1)

課題・・・

GWほとんどなんもできなかった・・・。


従兄弟とか知り合いの家とかいっててほとんどやりたいことできなかったです。
枠はそれなりに取れたんでまぁよかったかな。
ラテもほとんどやってないしブログのほうも放置気味・・・。
書くことないのがつらいです、はい。

なんか買ったりしたら書いていこうと思います。
[ 2011/05/08 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

売り切れェ・・・。

久しぶりの更新すぎるw


更新できなかった理由はオンゲですね。
ラテールってやつを頑張ってます。
現在レベル86槍魚。
今はコロ装備集めているのでレベ上げは当分できなそう・・・。
サブ30ちょいまで上げて金パプも狙っていきたい。

一昨日ISのスリーブ買ってきましたー。
4種類2つずつ買おうと思って店に行ったら欲しかった2種類なくなってた・・・。
結局セシリアとラウラのを2つずつ買ってきましたw
そのうち画像でも上げようかと思ったり思わなかったり。

GWまでもうあと少しですね。
GW中の予定はとりあえず枠を取る、これだけですねww
コミュの方は参加人数100人超えたので記念枠でも取ろうかなと。
ただ赴任中の親が帰ってくるので親フラが怖い怖いw

今日はこんな感じで。
コメ返は次回に回したいと思います。
スリーブ買えなかったショックが意外と響いてるので・・・。
次回はまどマギとかの感想でも書いていこうかと。
[ 2011/04/25 19:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



