
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログいじりましたー

かなり色々といじりました。


まずはテンプレ自体を変更しました。
今回のものはstandard_monotoneというものです。
いじりやすくかなり色々なことができるようなのでこれに。
協力してくれたGkitchenさんには感謝です。

このテンプレでいじれることの中で一番気に入ったのはヘッダー部分の画像が切り替わるようにできるとこです。
これは相互のGkitchenさんのところで使われていて面白そうだったので色々と教えてもらいました。
今は3つしか画像使ってないですがどんどん増やしていこうと思っているので少しでも楽しみに思っていただけたら嬉しいです。

あとはアクセスカウンターを同じ人を何度もカウントするようにしてみました。
これはテストなのでそのうち元に戻すと思いますが。
おかげで今日のアクセス数がおかしいことになってますねw

大きな変更点はこんな感じですね。
今日はもう一度更新しようかと思っています。
[ 2011/01/04 19:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

プロフィール少しいじった

少しだけ追加とかしました。


ブログはじめてたくさんのアニメやゲームをして好きなキャラが増えてきたのでなんとなくプロフィールのほうに書いてみましたw
書いてて思ったのが

立花 奏 クーデレ
東儀 白 なにも言うことはない かわいいは正義!
速水 伊織 ツンデレ
伊藤 美琴 ツンデレ
イカ娘 なんと表現すればいいのか・・・そもそも人じゃないw

なんとゆーか・・・性格とかもバラバラだなw
かわいければなんでもいいんですけどw
今一番の気に入ってるのは白ちゃんですねー。
ええ、あれは一目惚れでしたね(
伊織は一番好きな作品内の気に入ったキャラですね。
あの王道のツンデレには勝てなかったww
全体的に服とかは白っぽい人が多いのかな?
あとは髪長いのが4人・・・イカちゃんの触手は髪でいいのか?w

イカちゃんは好きな人多そうですねーw
奏は・・・最近ユイに押され気味なのかな?
みなさんの好きなキャラとかいたら知りたいですw
まだみてないアニメとかだったらそれをきっかけに知れるのでねw

うん、大体こんな感じかな。
あ、最近ランクリたくさんしてもらえてこのブログも上位の方に上がってきてますw
押してくださってる方々、ありがとうございます。
俺もランキング参加してるぜ!って方がいたらコメしてもらえると毎日押しに行きますんでw
相互様は毎日押しにいってますのでこちらも暇なときにでも押していただけると嬉しいですw
以上宣伝でしたーww

今日はこんな感じで。
書くことあったら夜にもう一度更新するかもです。
あー、遊戯のレシピとかも少しずつ上げていこうかなw
この下コメ返です。


コメ返

プロフェッサーTさん

ともに冬休みを遊びつくそうぞw

あ、白ちゃんかわいいのは見なくてもわかりますよね^^
白ちゃん見るだけでもいいと思いますよw
ストーリーはそこそこでした。
白ちゃん見るのと絆色聞くだけで腹一杯ですw

エルシィ・・・誰だっけ?ww
正直原作の方もほとんど覚えてないw
時間作って見るか・・・。

イカちゃんのスリーブ・・・突然でも欲しいじゃなイカ!

いい曲ですよねー。
ああ!分かりました、あれですよねあれ!
あれもいい曲ですよねー(
[ 2010/12/29 16:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

色々変えましたー

トップ画像とかプロフィール画像とか色々変えました。
やっぱはやてかわいいよ、うん。

トップ画像サイズとかちょっとてこずったけど上手くできてなによりw

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/20 08:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

HN変更

いきなりですがHN変えました。

変更後のHNは

天(ry

ですw

元のHNと基本変わってないようなものなので元のHNでも新しいHNでも、どちらで呼んでもらってもいいですw

ではこれからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/06 23:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

相互様紹介

最近相互リンク組んだ方の紹介でもします。


約束の空へ~Drive Ignition~
管理人 アインハルトさん
主になのは関連の記事を書いていられます。
他にもアニメなどについての記事を書かれています。


ブログ?いいえ、これはひとつの「世界」です。
管理人 Mr.happy endさん
主にオリカ関連の記事を書いていられます。
他にも遊戯王やアニメなどの記事を書かれています。


今日の日はアリーヴェデルチ!
管理人 ぽん酢さん
主に遊戯王の記事を書いていられます。
エヴァとか心霊スポット巡りとか色々書かれています。
相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

皆さん相互していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/09/20 23:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)



