
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯モチベ上がったり色々

今日は学校早く終わったんで遊んでました。


今日は・・・というか先週からなんですがねw
先週から面談が始まったんで授業は3時間しかないので午前で終わりです。
で昨日スカイプで話してた友人と遊戯やったりヴァイスやったり。
ヴァイスはトライアルの超電磁砲()で2戦して2勝。
2戦してもまだ少し時間あったんで未完成はやてで1戦。
まぁ結果は負けなんですけどw
CX6枚しかないからつらかったww
あとはカリムも1枚しかないからはやて強化できなかったし;

あ、ヴァイスのこと書いてて思い出しましたが昨日パーツ注文しました。
買ったのは
宇宙への憧れ クド×3
ロード・トゥ・マイルハイ4
そよ風のハミング×4
猛勉強クド×3
湯上り 氷室×4
“いんたーなしょなる” クド×2
ぶち抜けー!×2
の22枚です。
知ってる場面のカードだと思い入れも強くなりますねw
フレーバーとか名セリフだと泣けるw
合計金額は3500ぐらいだったかな?
宇宙への憧れ クドは万代で買ったんですが1枚500もしたw
高いと思ったけどショップになかったんで妥協;
送料手数料で950円もかかった;;
使ってるヴァイスカードのショップ1つしかないのでいいヴァイスショップとか知ってる方いたらぜひ教えてほしいですw

で家帰ってからは友人呼んで少しモンハンやったり遊戯やったり。
モンハンは上位ペッコとロアルしかやってないけどw
さすがに連続してやってく気力はもうないですねw
遊戯は久しぶりだったけどアウロラBFとライロ帝使いました。
アウロラBFは主役のアウロラ1回も出てないけどね!(
ライロ帝は一応大会機なので安定して戦えましたね。
今日は6戦5勝1敗だったかな。
結構勝率高いのであとはサイドエクストラ固めて完成ですね。

今はなのはA's6週目?ぐらいしてますww
再来年の劇場版A'sまでは周回することになりそうですw
なのは何度見ても飽きないですねー。
MOVIE 1stのDVD何度も見返してる人も相互さんにも多いみたいですしw
なのは分かる人は好きなシーンとかやっぱりありますよね。
俺はA'sのはやてが闇の書の闇から開放されたときと最終話のリインが消えてしまうところが一番好きです。
1期のラストとかも好きですがやっぱりA'sが一番好きですね。
これ見てくれた人で好きなシーンとかあったら教えてもらえると嬉しいですw

今日はこんな感じで。
今日もF9さんの歌ってみた1つ貼っておくかなw


今日の曲
【F9】 Blindness 歌ってみた

高いとこ歌える人って憧れますよねw
いきなり高くなるとことか全然歌えない;
とりあえず息苦しくならないように腹筋とか鍛えればいいのかな?w
[ 2010/12/21 19:25 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

新デッキ

今日は色々してきました。


午後から友人がきたのでデッキパーツ貸してあげたりデッキまわしたり。
そのあと近くのゲーセン行ってこんなのとってきました。
すーぱーそに子立体マウスパッド
11月20日 すーぱーそに子 立体マウスパッド
最後500円投入したら4クレ余ったんでこんなのも取ってみたw
ひぐらしでふぉるまこれくしょん
11月20日 ひぐらしでふぉるまこれくしょん
俺はこのキャラ知らなかったんですが結構有名みたいですね。
今度そに子のCDとPCゲが発売されるとかいう情報も入ったんで曲も聞いてみようかなとw

その後他の友人が急遽遊びに来るということになったんでそっちに合流。
遊星編とクロウ編1パックずつサーチしてもらってどっちもレア出ましたw
どっちも特にチェックしてなかったやつでしたがほんとそいつサーチ上手いなww
これからもよろしくとだけ伝えておきました。

その後カードショップ開いてるということだったので行きました。
フリーして大会始まる前に帰ってしまったんですがねww
新しくライロ帝作ったんですが結構強いかもしれない。
裁きが微妙だったんで他のに変えてみるかなー、とか色々抜きいれも分かってきた。
裁き抜くなら墓地の数合わせに入れてあるようなのも抜けるかもしれない。
まぁグラゴニス入れるならそのままでもいいんだけどねw
スペースに少し余裕できたからまた入れるの考えないとw
考えるの楽しいけど疲れるから結構てきとーに終わらせるときも多いw
今期はこのデッキが主になりそうなんでサイドまでしっかり組むとします。

今日はこんな感じで。


今回の動画
【PC】 すーぱーそに子「ソニコミ」 プロモーションビデオ
曲 第一宇宙速度

これ見てすぐに気に入りましたわw
歌もPVも個人的には好きなほうですかね。
ところどころいらないとこもある気はしますがw
気になった方がいたらぜひ見てみてくださいw
[ 2010/11/20 23:16 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

軸ぶれ

今日は友人と遊んでました。


朝は改ポケ進めたりニコ動見たり。
なんか寒かったからベッドから動かなかったww

午後は友人が来たのでデュエルしたり東方したり。
植物はネタの領域を出ないw
ライコウとか入れるべきなんだろうが数が足りないww
とうぶんこのまま放置されるのだろう。
QDWはほとんど使ってなかった。
なんというか面白みに欠けるというか・・・。
使っていてライロと同じ気分になるw

BFパーツ使ってなかったから友人と新デッキ組んでた。
名前はアウロラ軸旋風BF。
ネタじゃないんだからねっ!
結構上手く立ち回れそうな気がする。
オネストとカルートどっちも使えるし。
ただアウロラをサーチしにくいから使いづらくなってる気がする
手札にいればブリザード召喚からすぐに出せる。
光モン自体が少ないからオネストも手札で腐ってるし・・・。
異次元からの帰還がすごく使える。
ブリザードからのアウロラですぐに除外モンが増えるし
その流れをすると墓地の闇モン1減るからダムドも出しやすくはなる。
色々と動けるデッキになりそうだからもう少し構築頑張ってみる。
・・・ヴァーユ高いよ・・・orz
クロウ編出るまでシンクロモンも使えないし・・・。

東方は妖々夢Extraを咲夜Aでクリアしてきました。
挑戦回数は3回。
妖EXも結構慣れてきた。
EXの中で一番楽かもしれんw
パッドに慣れるために風EXもクリアしてきた。
こっちは1回でクリア。
地霊が相変わらずできない・・・。
まだ慣れてないからか2面での事故が恒例化orz
モチベ削られてピチューン。
地霊はパッドに慣れてからだなw

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/25 22:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

環境読み

今日は友人とデュエルしてました。


昨日から徹夜で改ポケやったりニコ動見漁ってましたw
改ポケはアルタイル。
以前友人に入れてもらったのを初プレイ。
2つのバッジを入手し主力はレベル31ぐらいに。
モンスターがかなりかわいくてすごくいいww
現在個人的にミクに似てると思ったのを育てています。

友人来てからは少しだけデュエル。
QDWでミラーしてました。
マッチ2勝1敗で勝利。
シングル1敗。
マッチのときは積み込み臭かったww
1戦目先攻ドリル次の自ターンにスクドラトリシュブリュ並べて勝ったw
2戦目はプレミから流れ持ってかれて負け。
3戦目はダストからの流れで勝ち。
シングルは落ちがひどくドリルでアド持ってかれて負け。
マッチの3セット全部ダスト打ったww
2戦目にはマイクラも同ターン内に打ったしw
遊戯のモチベが上がり続けてるw
来週テストあるけど気にせず遊戯に勤しむとするかw

あとskypeでtoko君と浜松CSの話してたんだけど装備植物とかいうのがあった。
http://duel-entrance-deck.seesaa.net/article/163436009.html
URL貼っとくので気になった人はどうぞ。
DDR3積みなのは奈落幽閉多い環境も読んでなのかな。
スポーアや櫃、薔薇の刻印だけじゃ3積みだと腐る気がするのだが・・・。
そもそもお触れ積んでるから相手に除外されることも少ないだろうし・・・。
一体何を見据えての構築なのか俺にはまだ理解できなかったw

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/23 19:35 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

skypeデュエル

自分のPCでの初skypeデュエルしてました。


対戦相手はtoko君。
カエル帝相手に俺はQDWを使用。
3勝1敗?3勝2敗?どっちだっけww
一応勝ち越した気がする。
キーボード上ということでやっぱりフィールドが狭い・・・。
でも思ったより反射が少なかった気がした。
それでもそうとう見にくいけどねw
skypeデュエルすごく楽しいですw
もっとたくさんの人とデュエルしてみたい。
いろんなデッキとやらないと進歩できないし・・・。
かといって有名なプレイヤーさん相手だと畏れ多いし・・・。
まずは実力も近い普通に話せる人とやっていきたいと思います。
[ 2010/09/22 00:02 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)



