
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使うからには

何かを使うからには元を知る必要がある。


えー今日はヴァイスのとある科学の超電磁砲のデッキを買ってきました。
ルールブックが付いてきたのでまだ読んでいるところですがw
難しいと思っていましたが慣れれば遊戯王と同じくらいの難易度かなー、とか思いました。

で超電磁砲のデッキを買ったんですがまだアニメもラノベも何も見ていません。
使うからにはちゃんと元を知ろう、ということで現在アニメを見ています。
ラノベは友人から借りて読みたいと思います。

後は魔法少女リリカルなのはA'sのジャンボストレイジBOXを予約してきました。
発売日は9月11日(土) 価格は6000円(税込)でした。
布製プレマやデッキケースなどがついてくるので発売日が楽しみです。
Angel Beats!のストレイジも買わなきゃいけないなど、これから金欠学生にとってはつらい期間に入りそうです・・・。

今日はこんな感じで。


コメ返

Gkitchenさん>
3rdのためだけにw
正直3rdもすぐに終わってしまいそうで買う気がおきませんw

PSP自体は来年にでも買い換えられると思います。
それまでは走れないなりに頑張りますww
[ 2010/06/02 23:03 ] Weiß Schwarz | TB(0) | CM(0)

今年の運

すでに今年の運を使い切ってしまいそうですww


えー今日は万代には行かずにWeiß SchwarzなのはStrikerSパックを10パックほど買ってきました。
狙っていたトリプルレアは出ませんでしたが、よく見るとなんと金の当たり券がw
その後ヴァイスのHPを見てみると金の当たり券1枚でプレイマット1つと交換できるそうです。
最近運良過ぎなんでこれからが少し心配ですw
あとパック買ったんでようやくデッキなるものを組めました。
まだ全然分からないのでテキトーに詰め込んだだけですがw
白い黒猫様開催のヴァイス大会に出れるようにこれから頑張っていきたいです。

その帰りに遊戯王置いてある店に行ってアルカナフォースⅩⅩⅠ-THE WORLDを購入してきました。
相手ターンスキップ効果が無性に使いたくなったが為の衝動買いでしたw
またワームデッキ組むのが遅くなってしまう・・・。

今日はこんな感じで。
[ 2010/05/30 22:23 ] Weiß Schwarz | TB(0) | CM(0)



