
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪なう?

更新できなかったのは風邪のせいだといっておこう(


木曜に風邪ひいてしっかり今日まで休んでましたw
インフルとかだったらもっと面白かったのにねw
風邪のおかげでレポート提出遅れてるけど大丈夫なのだろうか・・・。
まぁテスト終わればすぐ休みなんでそれまでは学校頑張ろうか。

休み中は気になってた今期アニメ見てましたー。
とりあえずこれゾンとIS、おにいちゃんのことなんかry、あとは夢喰いメリーかな。
これゾンは原作から好きだったし普通に良かった。

ISは色んなとこで見るべきとか面白いとか言われてたので見てみたら結構よかった。
個人的には鈴>>セシリア>>シャルル>>箒ってな感じ。
鈴は性格、名前共に一番のお気に入りw
鈴っていいよね!リトバスでもかわいいしw

おにいちゃんのことなんかryは1話目から色々とひどかったw
絵が個人的にはあまり好きな感じではないかなー。

夢喰いメリーはまだ1話だけw
明日の朝までに見ようかな。

アニメはこんな感じ。
個人的には来期の方が期待してるけどねw

誰得だけどトップ記事少しいじったり。
主に販売リストだけどねw

そのうち遊戯で気になってるレシピとか書いて見ようかな。
こっちも誰得って感じはするがw

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

BALDR FATEさん

うちの近くのゲーセンは通いつめてコツ掴んでるんでw
まぁ苦手な台はまだあるんですけどねww

リトバスクッションですかー。
抱き枕と同じですぐになくなってしまったんですよねー。

チョコパンはあまり好きな味じゃなかったw
学校の友人にあげたら人が群がってましたけどねw
俺の味覚がおかしいのだろうか・・・。
[ 2011/02/20 21:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

お年玉狩りにいってt(

とりあえず今日は親戚の家に行ってきました。


今日は朝5時から8時まで3時間も寝れたので体調もよかったですw
寝る前はまぁニコ動見たりアニメ見たりと色々w
ただ昨日は回線が不調のようで頻繁に切断されたので(ひどいときは5秒ごとに切断ェ)途中から完全にアニメ観賞になりました。
今日見たアニメは恋姫無双となのはA'sです。
恋姫は途中まで見て止まっていたので最後まで見ました。
コミックスと違ってギャグ要素のほうが多いんですねw
どっちかと言うとPCゲ版よりな感じだと思いました。
なのはA'sは10週ぐらいは超えたかな?
特に見る気が起きてないときは大体見てますねw
今日もしっかり感動させていただきましたw
次はなにを見ようか・・・。
神のみぞ知るセカイも結局まだ見てないしなー。
見る気が起きないというより取ってくるのがめんどい(

皆さん新年初記事の方にたくさんのコメントをくださりありがとうございました。
あけおめー、とかの簡単な一言でももらえると主はものすごく嬉しいので今年も少しでも気になった記事などがあったら気軽にコメしていただけると嬉しいです。
コメしてもらえると嬉しくて相手のブログに何度もコメしにいくようになってしまうような単純な人間ですのでw

今日はこんな感じで。
この下コメ返ですー。


コメ返

藤林さん

新年初コメ・・・ありがとうございます!

俺も実際はヴァイスのほうがモチベ高いんですけどねw
周りにヴァイスユーザーが多くないためあまりできないのですが・・・。

なのはくじ20回もやれたとは・・・うらやましいw
次A'sくじ出た時は最低30回ほどやろうとは思っていますww

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


Gkitchenさん

・・・べ、別にあんただけによろしくって言ってるわけじゃないんだから///


アインハルトさん

いえいえ
こちらもあまり行けなかったですし・・・申し訳ない。

今年もよろしくお願いしますね。


ポン酢さん

あけましておめでとうございますー。

思えば一番くじは今回が初でしたわw
2連はよかったですけど・・・もっと早くB賞引いて安心したかったですw
ラスト2個までC賞以下とか怖すぎてww


くろろさん

あけましておめでとうございます。

らきすた全滅とは・・・残念でしたね。
一日でなくなるのはよくありますねー。
俺も前同じようなことがあって悲しみました;

今年もよろしくお願いします。


プロフェッサーTさん

AKEOME!

年変わってもで?って感じですよねw

恋空はやっぱりFD出ましたねー。
同じく美琴、藍ちゃん、ゆっきーにはwktkですねw
あぁ早く発売日決まらないかなー・・・。

こちらはまだ少しくじ残ってるみたいです。
どうせならたくさんやってしまおうとww
まぁまた引こうと思っていったらすでになくなっていたorzってなってしまうよりはいいかと思ったんで10回ほどww
かがみん2連は神がかりでしたねw
かなり嬉しかったですw
当たらなかったら俺もあと5回ほど引けたのでやってたかもしれないですww
E賞いらないからこなた当たってくれよ・・・。
こなた入手の為に今夜また行くか考えてますw

かがみんは飾りたいですねー。
獲得したものは飾りたくなってしまう性分なのでw
俺も飾るスペースなくて困ってます。
新しく台みたいなものを買ってもいいかなーとか考えてます。
まずは部屋の整理を終わらせてからですがww
[ 2011/01/02 19:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

冬休み満喫なう

1日ずっと時間使えるっていいね!w


今日もアニメ見てました。
今日はFORTUNE ARTERIAL 赤い約束を見てました。
ネタバレになるかもなんで詳しくはいえないですがw
一言で言うとまぁ、いい話だったよ。
白ちゃんがかわいかったですw
マンガのほうはラストのほうしか見てなかったようなので最初から最後まで楽しんで見れましたね。
いやラストと言うよりアフターストーリーだったのかな?
なんにしろこれでFORTUNE ARTERIALも終了です。

さて次はなにを見ようかw
神のみぞ知るセカイでも見るか。
でも原作よりも質が落ちてると聞いたので気は進まないですね。
まぁ原作も少ししか見たことないし気にしないで見るかw
明日1日使ってゆっくり見進めますかね。

今日はこんな感じで。
今突然イカ娘のスリーブ出してくれないかなーとか思ったw
この下曲の紹介とコメ返です。


今日の曲
Fortune Arterial OP「絆色」歌詞付き

1話の最初で気に入りました。
個人的に秋アニメで一番の良曲だと思いますw
ぜひ聞いてみてください。


コメ返

ぽん酢さん

ナカーマ
早苗うらやましい
イカちゃんを見る早苗も微笑ましく思えるw
[ 2010/12/28 15:54 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

アニメ三昧

前もこんな感じのタイトルつけたようなw


今日は朝から今まで部屋でずっとアニメ見てました。
今日で見終わったのは
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
ヨスガノソラ
そらのおとしものf
こばと。
こんな感じですね。

俺妹は楽しく見れましたね。
沙織の口調がよかったでござる。

ヨスガはやりすぎた感がw
エロゲでとめておいた方がよかったんじゃw

そらおとfは一番楽しめました。
とりあえずニンフかわいいよニンフ。
1月にニンフのスリーブ出るようなので楽しみです。
2つ買うことだけは決まりましたw

こばと。はTV放送ではほとんど時間が合わずに見れなかったので今日ようやく見終えました。
個人的にCLAMPのアニメ作品のなかでは3番目ぐらいですかね。
CCさくらがやっぱ一番ですねw

今日はコンプエース、少年エース発売日だったんで買ってきました。
付録ではちゅねフィギュアチャームとバカテスストラップがついてきました。
最近はこの2つしか厚いのは買ってないのですが、部屋が本で一杯になってきましたw
年越し前に処分するかw

あとは友人に頼んで天使の抱き枕カバー落札しました。
G's Festivalの付録のやつです。
ユイの抱き枕カバーが付録のも最近発売されましたが買ってないのでそのうちまた落札できそうだったらしますかねw
入金は終わったようなので後は届くだけです。
まぁ肝心の抱き枕本体を持っていないわけなんですがww
そのうち通販か近いとこで買うかなw

今日はこんな感じで。
久しぶりに聞いて作業用BGMに使った曲貼っておきます。


今日の曲
妖精大戦争:原曲「メイガスナイト」

最近は魔理沙まで辿りつけないんですがw
[ 2010/12/26 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

アニメ、ラジオ消化なうw

ということで色々見てます。


とりあえずラジオの方は、SSS RADIOとか碧陽学園☆校内放送 放課後編とか聞いたりしてます。
ラジオ聞いてたらハヤ☆ラジとかもう一度聞きたくなってきたw

アニメの方は撮りためて見てなかったやつを見てます。
おおかみかくしとかこばと。とか最近のは俺妹とかw
アニメマンガが本気で規制される前に色々と取っておかないとww
幸い冬休みも重なってくるのでなんとかなりそうですw
なのはA'sは6週目終わってもう1週する前にSSの方見てます。
1期と2期に比べると微妙な気もしますが面白いですねw
SS見たら1期も見てくるかなw

今日も友人とヴァイスやってきました。
今日は2戦1勝1敗でした。
CX6枚とカリム1枚がきつすぎるw
特にカリムは多少強引に回収してかないといけないので後々ストックとかつらくなってきますねw
まぁあと3枚入手できれば無問題なんですがねww
勝てた試合はこっちLv2で前衛がLv2はやて3人で11500が2人もう一人が11000とかそんな感じの完璧な展開でしたw
いつもこんな感じになれるようにプレイングとか磨かないとw
半分運ゲ感は否めないわけなんですがww

今日はこんな感じで。
この下コメ返と曲紹介です。


まずは曲紹介でも。
【F9】1000001colors 歌ってみた

今日もF9さんの歌ってみた紹介です。
これも高い声に惹かれましたねw
やっぱり声高い人には憧れますなーw


コメ返

プロフェッサーTさん

鈴のカードくれるならいいですよ^^;

なのはの件
1期も名シーン多いですからねー。
最初で最後の本気の勝負とかラストとかねw
ただMOVIE 1stでフェイトが涙を浮かべるシーンがなかったのがちょっと・・・ねw
変身シーンは2期のレイジングハートとバルディッシュがベルカの技術積んだはじめてのところが好きですねw
一番はリインが消える最終話ですけどねw
1期も周回するかなww

劇場版A'sはあっとゆー間にきてしまいそうですねw
そのときは俺も就活とか進学とか色々頑張ってるのかなw
まぁなにがあろうと見にいくんですがねww
DVDも楽しみですなー。
[ 2010/12/22 22:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)



