
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会まであと2日

今日は先輩とのデュエルでした。


デュエル前の出来事
班活の決まりで1年生は体育館の雑巾がけ→走って20分ぐらいの球場まで走る→5分休憩→突如学校に戻るといわれる→戻ったらもう1回雑巾がけしろ、と言われる→終わったらまた走って球場へ→ようやくデュエル・・・。

・・・疲れた・・・。
なぜデュエル前にこんなに疲れなければならないんd(ry

そしてデュエル
俺:ネタ気味の猫
先輩:魔轟神

マッチ1戦目
先攻取るも動けず展開されて4ターン目に負け

マッチ2戦目
先攻もらい初手ゴーズ伏せトマトで安心してたら後攻でレイジオン×2ブリュガナシア、ゴーズで止めて次のターン流し引いて伏せる、相手聖バリと読み違えなぜかスナストで割りにきたところを流し打ってスッキリし勝利

マッチ3戦目
相手先攻で寒波打ってスタダ作る、後攻で手札魔法×4サモプリリビデ、サモプリからトリシュ作ってスタダと手札の貪壷除外、次のターンにリビデからブリュ作って貪壷ベルン出してハンド削りそのままの流れで勝利

シングル
俺:SinBF
先輩:獅子黄泉帝

どっちも動けず結局帝に蹂躙されたw

・・・魔轟神意外と強いなw
展開力が半端ねぇ・・・。
1ターンでシンクロ4回ってどゆこと?w

そしてSinBFはいつも通り事故っていましたとさw

明日は友人と調整します。


今回の曲
GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム


[ 2010/04/30 22:17 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

・・・死にそう・・・。

鬱なタイトルすいません。


えー今日は遊戯王ばっかやってました。
大会参加予約したあとに友人とデュエルしたり、帰ってきてデュエルしたりなどなど。

ここまではすごく楽しかったんですが、その後急に親が「温泉行くぞ」などといい始めて無理やり連れてかれましたw
温泉は基本サウナ以外きらいなんで最悪でした。
しかも引き始めの風邪が温泉はいったことにより悪化・・・。
明日は班活の人に風邪うつしてきますw

ここまで書いて明日の班活は先輩とのデュエルだと思い出しましたw
〇〇先輩、お許し下さい!ww
大会前の最終調整に入っていきたいと思います。


今回の曲
Happy my life ~Thank you for everything!!~/yozuca*

[ 2010/04/29 21:56 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

班活サイコーw

今日1日だけ俺はリア充になれたのかもしれないw


えー今日はかなり充実してました。
クラスにいるDQNを仲間に取り込んだり、彼女と少しだけど話したりなどなど。

でもタイトル通り今日1番楽しかったのは、班活ですね。
PCゲ好きの先輩が遊戯王をやっているらしく今度デュエルすることになったり、適度に汗をかくことができたり、急にオナニーや包茎の話が始まったりなどなど。

最後は少し違う気もしますが今日は充実していましたw


あと明日は大会参加予約してきます。
金ないんで妹から金を借りることになりました・・・兄失格だなw
友人とも遊ぶんで楽しみです。


今回の曲
Beautiful Amulet/田村ゆかり

なのはのストーリーに合っていてかなり気に入ってます。
[ 2010/04/28 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そろそろガチでヤヴァいなw

今日も近くの本屋で本買ってきました。
昨日金欠とかいってたのになんで買えるんだ?という疑問にはあとで答えます。

まずは購入物を画像うpの練習もかねて載せてみたいと思います。
上:買い忘れてた電撃G'smagazine 左:涼宮ハルヒの憂鬱11巻
4月27日 購入物

そして付録と財布の中身w
4月27日 付録

えー金欠とかいってたのに本買えた理由は親が1000円くれたからです。
自分で書いてても普通すぎてつまらないなw
・・・さてどうやって今月末まで生き延びようかww
遊戯王の大会の参加予約しに行くための電車賃までなくなってしまったorz
これはチャリで逝けということなのk(ry

あと急にケツが完治しましたw
これで俺の体には死角はないZE☆
ただ、財布の中身g(ry


今回の曲
believe yourself/yozuca*

最近気付くとよく聞いています。
この曲を聞いてD.Cが気になりました。


コメ返

1910さん>
ヴィジョンは売ってしまいましたw

こちらこそリンクありがとうございます。

これからも頑張っていきましょう。
[ 2010/04/27 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

じゃがりこ、うめえなw

タイトルはてきとーですww


今日は家の近くの本屋で本買ってきたんで試しに画像上げてみます。
上:少年エース 下:アニメディア
4月26日 購入物

そして付録です。
上:バカテスラジオCD 下:けいおん!!クリアファイル
4月26日 付録

めんどかったんで写真はヨコ向きですw
そのうちタテでしっかり見れるようにしたいと思います。

・・・金なくなっちまったorz
班活の後に飲み物が買えないぜw


そして今日は激しいケツの痛みというお土産もあるんだZE☆
・・・今日はゆっくり休むとしよう・・・。


今回の曲
Brave Song/多田葵

この曲は普通に聞いたらいい曲だなーと思うだけですが、EDを見ると謎の余韻を味わうことのできる最高の曲です。
なんかED見てたら泣きそうになりましたw涙腺崩壊注意です。



[ 2010/04/26 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ときメモ4クラス委員長攻略完了!

2回目の書き込みです。


えータイトル通り攻略してきました。
真希は3年になると生徒会長になるので生徒会長攻略と書くか迷いましたが、一応クラス委員長攻略と書きました。
2人目ということで都子よりも楽でした。
なにより心の爆弾炸裂イベントがなかったから疲れなかったww

次は1年先輩の生徒会長を攻略していきたいと思います。



では曲の紹介を。
今回の曲
Pray/水樹奈々

これはかなりかっこいい歌で気にいってます。


コメ返

サラミ味さん>
Innocent Starterも結構気にいってます。
てか奈々様ならなんでもいい曲ですww

Gkitchenさん>
CLANNADはアニメは見ましたがゲームはやってないです。
今度バトミントン班の先輩が貸してくれるそうですw
早くやりてえぜ・・・。

[ 2010/04/25 20:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

友人とのフリー

今日は友人とデュエルしてました。


とりあえずSinBFはよく事故りますねw
えー昨日かっこよくないといったSinトゥルースドラゴンはかなり活躍してくれました。
Sin青眼破壊→Sinトゥルース→流し→Sinトゥルース・・・。
相手は絶望ですねww
しかしよく見たらデッキ枚数が51枚に・・・早く削らねばw
SinBFは4勝7敗ぐらいでした。
相変わらず猫は安定してる・・・。
少しでもSinBFにその安定感を分けてk(ry


今日はもう1回書き込むので曲の紹介はそっちでします。
[ 2010/04/25 20:39 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

ときメモ4幼馴染攻略完了!

本日2度目の書き込みです。


タイトル通りときメモ4で1人目を攻略してきました。
まずは簡単そうな幼馴染の都子から・・・と思い攻略を始めたら、幼馴染が心の爆弾を炸裂させるわ、黒魔術とかに手を出し始めるわでかなり疲れましたw
まぁ最終的には心の病から開放されたんでよかったです。

つぎはクラス委員長でも攻略したいと思います。


今日は2回書き込んだんで曲の紹介はこっちでします。
本日の曲
水樹奈々/ETERNAL BLAZE

かなりメジャーですがよく聞いてます
[ 2010/04/24 23:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

本日ひきこもり中w

今日は昨日の予告どおりひきこもってましたw

塗り薬とか色々やってますが痛みが引きませんorz
なぜか右ケツだけが異常に痛いですw


えー改めてSinトゥルースドラゴンを見てみたら・・・というより今日袋とじあけたんですが、思っていたよりもかっこよくなかったですw
色は黒っぽくないわ、他のSinに比べて太ましいわ・・・好きになれそうにないです。

今日は大会があったんですが金欠なんでいきませんでした。
てかケツ痛くていけねーよw

明日は友人と遊ぶのでSinBFを回してみたいと思います。
回した結果はまた明日書きたいと思います。
[ 2010/04/24 19:35 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

疲れた・・・。

3日目にしてタイトルが「疲れた・・・。」ってどゆことww


でも実際今日はかなり疲れました・・・。
バトミントン班(長野の高校では部活を班活という)で走る、ステップ、上下運動などをした結果足が逝きましたww
明日は家で引きこもっていたいと思いますw


鬱な記事だけっていうのもなんなので他のことも書きますか。
えー今日は家の近くの本屋にいってVジャンプ3冊購入してきました。
もちろん付録のたm(ry

あとは新しくできた友人からときメモ4借りました。
現在アップデートのために充電中・・・。
ときメモの感想はまた今度書いてみたいと思います。


コメ返

Gkitcenさん>
こちらこそよろしくお願いします。

サラミ味さん>
AB楽しみです。
見たらまた感想を書いていきたいと思います。

ガイアパワー・・・。
Sinモンスターが強化されないじゃないかww
一応主役はSinです。
BFのほうが活躍の機会多いけどw

ブログはじめたらぜひリンクをお願いします。
[ 2010/04/23 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新(Sin)デッキ完成!

2日目なのでネタはまだまだあります。
さていつまで続くのか・・・。


以前から考えていたSinBFが完成しました。

前の型はモン切れがよくおこっていたので、今回は旋風BFと絡めてみました。
シナジーはほとんどないですww
しいていうとすれば誘惑のコストにできることと、ダークゾーン対応ってことぐらいですね。
詰め込みすぎたせいでデッキ枚数は45枚に・・・。
回しながら調整していきたいと思います。


今回の曲
焔の扉/YUUKA





コメ返

BALDR FATEさん>
リンクありがとうございます。
ABはいきなり1人消えてしまいましたね・・・。
これからどうなるか楽しみです。

これからもコメントなどよろしくお願いします。

1910さん>
頑張りますw

これからもコメントなどよろしくお願いします。
[ 2010/04/22 22:27 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

初日だしなぁ・・・

タイトル通り初日なんでもう1回ぐらい記事を書いてみますか。


とりあえずアニメの話を。
今期のアニメは個人的にかなり期待しています。
特にけいおん!!と迷い猫に注目してます。

けいおん!!は一期でかなり好きになりました。
あのユルさがたまらんw

迷い猫は王道(?)ツンデレものというのに興味を持ちました。

アニメの話は今日のところはこれぐらいにします。

最近よく曲を聞いているのでこれから毎回聞いている曲を1つずつ紹介していきたいと思います。

今回の曲
愛永久~Fortune favous the brave~/yozuca*


[ 2010/04/21 21:22 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ブログはじめました

はじめまして天下人と申します。

高校生になったしブログでもするか・・・ということで始めました。
できるだけ毎日更新していきたいと思っているので気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
[ 2010/04/21 20:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)



