
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと俺のターン!!

現在構築中


デッキ()
モンスター()
アルカナフォースXXI-THE WORLD×2
アテナ
サクリファイス・ロータス×2
黄泉ガエル
レベル・スティーラー×2
ヘカテリス×3
ヴォルカニック・バレット×3
金華猫×3

魔法()
大嵐
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬
手札断札×3
神の居住-ヴァルハラ×3
光の結界×3
テラ・フォーミング×3

罠()
サンダー・ブレイク×2

必須カードなど分かる人がいたらぜひ教えて下さい。
[ 2010/05/30 23:51 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

今年の運

すでに今年の運を使い切ってしまいそうですww


えー今日は万代には行かずにWeiß SchwarzなのはStrikerSパックを10パックほど買ってきました。
狙っていたトリプルレアは出ませんでしたが、よく見るとなんと金の当たり券がw
その後ヴァイスのHPを見てみると金の当たり券1枚でプレイマット1つと交換できるそうです。
最近運良過ぎなんでこれからが少し心配ですw
あとパック買ったんでようやくデッキなるものを組めました。
まだ全然分からないのでテキトーに詰め込んだだけですがw
白い黒猫様開催のヴァイス大会に出れるようにこれから頑張っていきたいです。

その帰りに遊戯王置いてある店に行ってアルカナフォースⅩⅩⅠ-THE WORLDを購入してきました。
相手ターンスキップ効果が無性に使いたくなったが為の衝動買いでしたw
またワームデッキ組むのが遅くなってしまう・・・。

今日はこんな感じで。
[ 2010/05/30 22:23 ] Weiß Schwarz | TB(0) | CM(0)

そろそろ

今日は公開授業とか色々ありました。


今日は公開授業ということでしたが学校生活は特にいつもと変わらなかったです。
いや、3時間だけだったからいつもより集中できたかなw

で帰ってきていつものメンバーとデュエルしました。
相変わらず大会機は安定感抜群。
そろそろ変則的なHEROとか色々新しいデッキ作りたいなー、とか思ってます。
なので明日は万代にでもパーツ買いに行こうかなー、って感じです。

そして今日1番の出来事w
そろそろ遊戯王だけってのも飽きてくるので、新しくWeiß Schwarz(ヴァイス シュヴァルツ)始めました。
早速3パックほど買ってみました。
買ったパックはもちろんなのはパックです。
レア(キラ?)はでなかったです。
明日万代に行くついでにもう少し買ってみようかな・・・。
といってもまだルールを覚え始めてるとこなんですがww

今日はこんな感じで。
[ 2010/05/29 20:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

臨時収入

今日は・・・特になにもなかったですww


書いてる途中で1度記事が消えたので上の1文だけで今日の書き込みを終わらせようかと一瞬本気で思いましたww

タイトル通り今日は収入がありました。
昨日友人にWiiとゲームソフトを1万5千円で売り、その金を今日支払ってもらいました。
これで少しは楽になるかなw

でいつも通り班活をしてその後学校近くの店に行きました。
そこでコンプエース7月号と少年エース7月号があったので即買いしてきました。
付録は枕カバーとフェイトストラップでした。
ストラップはやっぱりはやてのものを作ってもらいたいです。

明日は土曜だというのに学校があります。
午前だけらしいので帰りに黒い白猫様によって探してもらっていたカードを購入orトレしに行きたいと思います。

買ってきた本を読まなければならないので今日はこのくらいで。
恋色空模様の聖良ルートも進めないとな・・・。
[ 2010/05/28 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

睡眠方法

今日は昨日のことも書いていきたいと思います。


えー昨日は雨に打たれながら帰ってきたため、疲れてすぐに睡魔に襲われました。
就寝時刻は9時30分。
睡眠時間は多かったのですが、なぜかずっと眠いです。
寝るときは仰向けに~とかあるのでしょうか?
その辺アドバイスなどあったらぜひお願いします。

で今日は学校行事でした。
ただのオリエンテーションでしたがクイズなどもあり、なかなか楽しめました。
まぁメールとか普通に出来たりして楽しかったなー、ってだけなんですけd(ry
あ、クイズの結果は俺の班が学年で1位でした。
・・・ホントどーでもいいなww

そーいやテストが全部返ってきました。
クラス順位はたぶん3位。
工業科目がひどかったですw
まぁ追試受けなかったんでよしとします。

今日はこんな感じで。


今回の動画
恋色空模様 -神那島クルセイダーズVer.-
曲 Revolution

ゲームは個人的には泣きゲーだと思います。
現在2周目をやっています。
遊戯王などのネタもあるので楽しいです。

YouTube動画のブログうpサイズの変更の仕方が分かりません。
動画のほぼ右半分が見れない・・・orz
分かる人いたらぜひ教えて下さいませm(_ _)m
[ 2010/05/27 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

希望は捨てないほうがいい

今日は諦めかけていたものが手に入りました。


ということで今日はいいことがありました。
どこを探してもなかったコンプエース6月号を発見、即買いしましたw
付録はFate&なのはストラップでした。

またその店でAngel Beats!のOPとEDの入ったCDが売ってました。
これも買いだなー、と思いましたがコンプエース購入後の残金は200円・・・。
素直に諦めることにしました。
・・・来月こそは・・・。

まぁコンプエース手に入っただけでもよしとします。

明日は学校行事の練習とか色々あるんで、今日は早めに寝ようかと思います。
[ 2010/05/25 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大会の余韻

遊戯王のことはほとんど書きません。


大会の余韻が悪い意味で残っています。
頭痛とだるさに襲われていますw
これは5月病なのk(ry
おかげで今日は飯食った後の授業は全部寝てましたw

その後班活で走りました。
まぁ今日は雨が降ってたんで外ではなく校舎の中でした。
しかし雨によって蒸し暑い中を走り休憩も全員で取ったため人口密度が増加。
よってその場はサウナ状態・・・。
茹だこになるってこんな感じかなー、とか思いましたw

後帰りに店によってカード見てたら未来ハゲに使えるものがあったので迷わず購入。
バレットも発見したので買っておきました。

遊戯王関係は充実してるのになー、とか思いました。

今日は早めに寝てしっかり休むことにします。


今回の動画
閃光手榴弾を投げ損なっちゃった軍隊の突入訓練 と 爆発失敗

謎の空耳に吹いたww
[ 2010/05/24 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

深夜のノリw

深夜のノリでデッキ作ってみましたw


デッキ名は未来ハゲ
回し方はおろ埋や終末、断札などで墓地にシンクロ・フュージョニストを送り、それをジャンクロンで釣ってシンクロ、フュージョニスト効果で未来融合を手札に加え発動、キメラテック・オーバーを選択しデッキからショッカー(ハゲ)とリターナーを落としそこからオーバーロード・フュージョンなどに繋げる、って感じです。
書いてて思いましたが説明長いなww
深夜のノリなのでネタっぽいですがなかなか強いです。
まともな3軍をようやく作れた、って感じです。

そして今日初めてなのはプレマを使いました。
質感は最高です。
しかし薄いのが欠点かなぁ・・・。
ということで無地のプレマを買い貼り付けてみたいと思います。
まぁ金欠気味なんでできるのはいつになるか分からないですがw


今回の動画
【 Silver Forest × U.N.オーエンは彼女なのか? 】 −sweet little sister−
原曲 東方紅魔郷/U.N.オーエンは彼女なのか?

職人技すごいw
曲自体も結構気に入ってます。
[ 2010/05/23 21:06 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

今日1日のまとめなど

今日1日をまとめてみたいと思います。


とりま頭が痛いですw
ちゃんと考えて遊戯王やったの久しぶりだなww
デッキや環境のことなど話もできたのでよかったです。

書き忘れてましたが一昨日と昨日の2日間連続で自販機当たりました。
やっぱいいことは続くのかなw

そして今日1番の収穫の画像をうpします。
5月22日 賞品
1つは優勝賞品、もう1つはケロロカップ優勝したtoko君とトレしたもの、もう1つはクロロさんと金でトレしたものです。
これでなのはプレマは4つになりました。
まだまだ回収はこれからだZE☆


今回の動画
【MAD】[狂気の理論は、いつかは正される。](リリカルなのはA's)
曲 スカイクラッドの観測者

これもなのはMADではとても気に入ってるものです。


コメ返

tokoさん>
こちらこそトレありです。

次も共に頑張りましょうぞw
[ 2010/05/22 22:29 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ケロロカップ大会レポ

クロロさん主催の大会のレポです。


使用デッキ 改良版ライロ
結果 3位

1戦目
VS剣闘獣

1セット目
ライコウとかで墓地肥やして裁き勝利
2セット目
ケルビムで荒らした後ガイザされかけたけど、狡猾で苺落とした後にトリシュで飛ばして勝ち

2戦目
VSスイッチ次元

1セット目
トリシュして勝ち
2セット目
相手次元入れたみたいだけど生還者しか引かずにトリシュ裁き出して勝ち

3戦目
VS1910君

1セット目
事故ってたけどトラゴーズで耐えて勝ち
2セット目
ライロ引かずに負け
3セット目
またライロ引けn(ry

ということで2勝1敗で3位でした。

賞品はオリパとナチュルたけのこ、ワームVにヴォルカニック・カウンターでした。

身内ではtoko君が優勝、1910君が準優勝、サラミ味君が13位、瓜核君が15位、他 でした。
[ 2010/05/22 22:26 ] 遊戯王 大会レポ | TB(0) | CM(1)

白い黒猫様大会レポ

今日は大会に行ってきました。


まずは白い黒猫様主催大会のレポを。

使用デッキ 改良版ライロ
結果 優勝

考えすぎて頭が逝ったおかげで、2戦しか記憶に残ってないですが一応書きます。
追記
思い出してきたのでその分も書きます。

1回戦
VSキャルさん

1セット目
トリシュして勝ち
2セット目
事故乙
3セット目
トリシュブリュで場荒らして勝ち

2回戦
VSいすみさん

1セット目
こっち完全なる事故
2セット目
トリシュから流れ作って勝ち
3セット目
ダムドとかトリシュ割られるも相手のプレミから裁き出して勝ち

3回戦
VS次元剣?

1セット目
ダムド出してそのまま勝ち
2セット目
手札ウォルフ2で負け
3セット目
オネストで耐えてブリュ出して勝ち

準決勝
VSファンカスノーレ 墓地BF軸

1セット目
ネクガで耐えるもシンクロモンに蹂躙され負け
2セット目
サイチェンでクロウ3カイクウ2鉄壁積んでメタって勝ち
3セット目
トリシュで荒らした後カイクウ出してそのまま勝ち

決勝戦
VSクロロさん

1セット目
弾圧ゲー\(^o^)/
2セット目
弾圧ライラで割ってから裁き出して勝ち
3セット目
後攻1ターン目でトリシュ出して相手の場を飛ばして勝ち

どの試合もホントギリギリでした。
賞品はトナメパック×2とターボ・ウォリアー、そしてなのはプレマをいただきました。

身内では桜君が13位でした。
[ 2010/05/22 22:09 ] 遊戯王 大会レポ | TB(0) | CM(0)

BFパーミ

1日遅れたけどレシピを。


デッキ(41枚)
モンスター(15枚)
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-月影のカルート×3
BF-極北のブリザード×3
BF-疾風のゲイル

魔法(12枚)
大嵐
ハリケーン
サイクロン
黒い旋風×2
一族の結束×3
闇の誘惑
月の書×3

罠(14枚)
神の宣告
魔宮の賄賂×3
天罰×3
ゴッドバードアタック×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴×2
王宮の弾圧
[ 2010/05/22 09:50 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

予想外

今日はテスト返ってきました。


とりま結果を。

数学 91点
国語 88点
化学 78点
社会 68点
英語 66点
合計 391点でした。

この点数は予想外だったww
予想は350ぐらいだったのにそれを軽く凌駕してましたw
どうせなら400点いけばよかっt(ry

でその後に体力測定で1500m走りました。
記録は6分20秒。
基準がわからんからどうともいえないw
1つ確かなことは激しく疲れたということですw

その後班活で走りました。
1500m走った靴と違う靴で走ったら靴擦れが発生。
現在進行形で足が痛いです。

明日は大会なんで寂しく1人で調整したいと思いますw


今回の動画
【MAD】魔法少女リリカルなのはA's BRAVE PHOENIX 水樹奈々
曲 BRAVE PHOENIX

軽くネタばれっぽいですがすごく気に入ってます。
[ 2010/05/21 21:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ようやく・・・。

テスト終わりました。


今回は全体的に楽でした。
基礎教科は前の学校よりも簡単でしたw
問題は機械工作・・・。
補習にならないように祈るしかないw

で今日は友人とデュエルしてました。
2分で組んだ謎のBFがすごい回りました。
明日にでもレシピ晒したいと思います。

今回の動画
アンインストール Full.ver【投コメ歌詞】 曲 アンインストール

職人技がすごいw3Dに見えるw
[ 2010/05/20 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト2日目

テスト2日目でした。


今日は国語と英語、そして情報基礎でした。
今日は全部それなりでしたねw
補習は引っかからなそうなんでよかったです。
明日は現代社会のテストです。
それなりに頑張r(ry

で今は友人とデュエルしてます。
首尾は上々、土曜の大会に向けて調整したいと思います。

恋色空模様すごく面白いです。
てかスゲー泣ける。
トレしてもらってホントよかったです。
ということでやったことない人には、ぜひオススメします。

今日はこんなとこで。
[ 2010/05/19 15:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト1日目

ということでテストしてきました。


・・・4日間寝てないのは結構きついな、うんw
ということで余った時間は睡眠に使わせていただきました。
テスト自体は比較的楽でした。
化学は8~90点ぐらい、数学はケアレスミスさえなければ100です。
しかし機械工作という工業科特有の謎の科目がひどかった・・・。
・・・補習引っかからなきゃいいな・・・。
まぁ、あくまで予想なんですがww
明日は英語と国語となんかですw
それなりに頑張ってきます。

今日はこのくらいで。
[ 2010/05/18 16:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休めたのかな・・・?

休み明けだというのにものすごくだるいです。


というわけでホントだるいですw
理由は多分・・・というかほぼ確実にこの3日間一睡もしてないということw
2日間はバドの応援、あと1日は遊戯王の大会、そして徹夜で恋色空模様。
充実はしていた・・・ただ身体がね、ついてこないんd(ry

今日も恋色空模様して寝るのが遅くなりそうですw
・・・明日はこの学校初のテストなんだけどww
まぁテスト勉強なんてしたことないけど、なんとかなってきたし大丈夫だろw

あと最近モバゲーはじめました。
名前はもちろん天下人です。
楽しいから気になった人はぜひ。

今日はこんな感じで。
はぁ・・・ホントだr(ry
[ 2010/05/17 20:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

白い黒猫様大会レポ

今日は白い黒猫様開催の大会に行ってきました。


ということで大会行ってきました。
結果は3位でした。
順位としてはいい方ですが、1敗してしまったのでもっと改良を重ねていきたいと思います。
とりあえずレポを。

1戦目
VSジャンク
2セット共にぶん回って圧勝

2戦目
VSファンカスノーレBF
ファンカスぶっぱ後に墓地シンクロされて負け
サイチェンでクロウ3入れて2引くも結局ぶっぱされて引いたカードが2ターン連続ウォルフで負け

3戦目
VSBF
先攻からモン4出してそのまま勝利
トリシュや黒薔薇とか出して圧勝

一緒に出た1910君は4位サラミ味君は6位ネタ地縛神で出たVxV君は11位でした。

来週も大会なんでそれまでにサイド調整していきたいと思います。

[ 2010/05/16 21:08 ] 遊戯王 大会レポ | TB(0) | CM(0)

バドミントン大会

今日は大会がありました。


俺の学校は団体1位でした。
・・・俺は出てないんですけどw
先輩たちはスゲー強かったです。
俺はそこまで強くなれそうにないなw

あとカードなどをトレしました。

俺:トリシュ ナチュビ
相手:恋色空模様 2900円 ライラ ケルビム その他

これでようやく恋色空模様ができます。
今日も眠れそうにないなww

そーいや今週は足がないので遊戯王の大会には行けそうにないです。
てことなんでおとなしく友人と次の大会前の調整をしていきたいと思います。

・・・明日も応援・・・めんd(ry

では今日はこんなところで。
[ 2010/05/14 20:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

現在更新中

今日はすごく疲れました。


えー今日は班活で階段ダッシュというのを6本ほどやったところ、足が崩壊しましたww
おかげでさっきから足が攣りっぱなしですw

あと明日と明後日は大会の応援です。
正直めんどいでs(ry

日曜は長野で大会があるみたいなんで友人達と行ってみたいと思います。

今日は疲れてるのでこれぐらいにします。
[ 2010/05/13 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

地球を大切にw

今日は地球について考えてみようw


ということで最近気温が上がったり下がったりでウザイです。
昨日は謎の豪雨と1人で戦って帰ってきました。
おかげで全身ずぶ濡れ、体力ゲージカラッポ・・・ということで昨日は更新できませんでした。
まぁ昨日は更新したとしても雨について語るだけだったんで、どーでもよかったんですけd(ry

そして今日は先輩から恋色空模様をトリシュとトレしないか?と言われました。
BALDR FATEさんのブログで知って体験版をやったところ、なかなか面白く欲しくなったものなので現在考えています。
このトレについてなにか意見があったらぜひお願いします。

あと今日は体力測定しました。
やった種目は上体起こし(俗に言う腹筋)
回数は30回でした。
・・・30秒間で30回だしそこそこかなー、って感じです。
後は50m走と1500m持久走なんでそれなりに頑張ります。

今日はこんなとこで。


コメ返

Gkitchenさん>
BHは田村ゆかりさんが声優やってるってだけでいいんでs(ry
面白さはその後ってことでw

[ 2010/05/12 19:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにアニメの感想でも (ネタばれ注意)

タイトル通り最近見ているアニメの感想でも書いてみます。




[ 2010/05/10 21:52 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

ミスったw

ミスって記事を消してしまったw


販売の記事は復元がめんどいんでそのうち時間あったら書きたいと思います。
上田や長野の大会などで会える方で欲しいカードなどがあったらぜひ言ってみてください。

記事をトップにする方法は普通に分かりました。
日付を変えるだけなのになぜ俺は分からなかったんだww


コメ返

Gkitchenさん>
センスやばいですねw
謎の中毒性があるw
[ 2010/05/09 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大会機変更

今日は友人と調整してました。


昨日の大会は残念な結果だったんで大会機を変更しました。
昨日の大会は結局サイドは前の大会から変えなかったんで、今回の大会機はさっさとサイド組みました。

そして昨日の優勝者VxVさんとのデュエルは全勝
全体的な勝率もなかなかだったんでよかったです。
あとは2週間微調整をしていきたいと思います。


今回の動画
【東方】すばやいリリカ【手書き】 曲 三人のおじさん/BUMP OF CHICKEN

初見の時吹きましたww
[ 2010/05/09 19:40 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

ケロロカップ大会レポ

今日は白い黒猫様で開催された大会に行ってきました。


えーとりあえず天敵にばかり当たりました。

1戦目
相手次元使ってきて1セット目取るも他取られて負け

2戦目
クロロさんとで弾圧をサモプリやらサイドラやらに打たれて負け

3戦目
ブリジットさんとでしたが熟睡していたのでオーナーさんが死亡判定をして勝利ww

なにこの積みゲー・・・・。
猫はやっぱりネタの域を脱せないなw

今日は大会行く前に家の近くのゲーセンで1.5kぐらい使って
BLACK☆ROCK SHOOTERホワイトマグカップ
をゲットしてきました。

あと大会後にクロロさんとなのはプレマを3kとトレしました。
また次の大会の時に今日知り合った(名前を聞き忘れてしまった人と今日トレしたのと同じプレマを2.5k相当のカードとトレすることになりました。

今日はかなり満足できたZE☆

今日の出費 約5000円也

今日は疲れたんで曲の紹介はなしです。
[ 2010/05/08 23:52 ] 遊戯王 大会レポ | TB(0) | CM(0)

大会前日

本日2度目の書き込みです。


ついに大会まで1日を切りました。
えーさっきまで友人とデュエルしてました。
使ったデッキはテレ守と改良版ライロ
テレ守は予想外の安定力のなさでびっくりしましたw
改良版ライロは普通に強かったです。

しかしまだ大会機が決まらない・・・。
猫安定かなー、とか思って出るとレシピ晒してるんですぐ乙る危険がww
かといって他はまだまだ安定に欠けるし・・・。
チェンバは完成してないし・・・。
前日なのに大会会場までの足が確保できないし・・・。
悩みは尽きないZE☆・・・誰か助けt(ry


コメ返

ユベルさん>
ユベルちゃんさんと書こうとしてやめましたw
呼び方に希望などあったら言ってください。

ユベルのプレマの人でしたか。
明日楽しみですね。
さっき調べたら大会開催時刻が遅くてびっくりしました。
おかげで足が確保できn(ry
チャリで行くことになるのかな・・・。ww
[ 2010/05/07 20:03 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

よかったw

今日はしっかり接続できました。


今日は班活休んで帰ってきました。
途中でジャスコによって太鼓叩いたら腕が崩壊ww
・・・やらなきゃよk(ry
そしてデュエタを回したところ9クレでスーとウルが1枚ずつ出ました。
ジェムナイトもたくさん出たので友人にトレしてあげることになりました。

そして明日は大会です・・・。
もちろんデッキは決まってn(ry
ぜひ意見をお願いします。


今回の曲
Restorasion~沈黙の空/KOTOKO

この曲はBALDR FATEさんのブログで聞いて好きになりました。


コメ返

1910さん>
猫のほうが上と書いた理由は、俺は次元下だとシンクロよりビート重視なので攻撃力の高い猫を上と書きました。

名無しさん>
できればハンネを書いていただきたいです。

8日の大会は万代ではないです。
俺もクロロさんとブリジットさんに誘われて知ったのでよく分からないです、すいません。

あと大会で俺と当たったりしました?
[ 2010/05/07 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

焦った

マジで焦った・・・。


えーさっきまでネットに接続できず焦りました。
下手したらまた接続切れるかもなんで書き込みは今日の報告だけにします。

今日は謎の足の痛みと戦っていましたw
班活で走ったら足がついに崩壊し先輩に見てもらったら肉離れじゃね?と言われましたw
明日は大会前なんで班活休んでゆっくり休みたいと思います。

あと定時制の人が俺の机の中に勇者のくせになまいきだ:3Dを忘れていきましたw
俺は優しいので預かっておいてあげましたw
現在預かり中でs(ry


明日になって接続できるかどうかわからないので、もしかしたら更新できないかもです。


今回の曲
ワンウェイ両思い/井上麻里奈 中島愛

接続できたんで貼りました、めんどかったんでfullじゃないです。
ぜひEDを見てください、腰の動きがパネェw

では接続できることを祈って・・・。
[ 2010/05/06 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大会まであと3日

今日は友人と家でデュエルしてました。


えー今回も大会に出るデッキが決まりそうにないですw
今日ライロも組みなおしたんで候補はネタ気味の猫、テレ守、そしてライロですね。
一応自分の中では
安定感
猫→テレ守→ライロ

爆発力
ライロ→猫→テレ守

次元への対応力
猫→テレ守→ライロ

って感じですね。
無難にいくなら猫かなー、とか思いますがテレ守でも出てみたいw
ライロは次元で乙りますがぶん回った時の爽快感を大会でも味わってみたいw

意見などあったらぜひ言ってもらえると嬉しいです。


今回の曲
撲殺天使ドクロちゃん/千葉紗子

[ 2010/05/05 23:20 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

のどが、のどがあぁぁぁw

みなさん体は大切にしましょうw


えー朝起きたら治りかけていたのどが崩壊していましたw
・・・やっぱり上に何も着なかったのが悪かっt(ry
さらに昨日の班活の疲れが筋肉痛になって足に出ました。
ホントみなさん体は大切にしましょう(大事なこt(ry

今日も夜にもう1度更新する予定です。


コメ返

サラミ味さん>
バブーンないのにオポッサム入ってる時点で俺はネタだと思ってますw

貪欲な欲・・・・。
この後直しておきますw

Gkitchenさん>
曲を貼れですか・・・。
今まではめんどくて貼ってませんでしたw
これからは貼ることにします。
一応前に紹介した曲も全て貼っておいたのでよかったら聞いてみてください。
[ 2010/05/05 07:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



