
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はついに・・・。

今日は色々とありました。


まずは期末のテストが返ってきました。
とりあえず結果でも。

数学 80点
国語 76点
化学 91点
社会 48点
英語 72点
情報 84点
工作 62点
保健 60点
5教科合計 367点
8教科合計 573点
でした。
国語と化学、英語はクラストップでした。
それにしても社会がひどいww
1学期でいきなり50点を切りましたw
次は少し勉強するか・・・。

後はPCやってる友人と新しいオンラインゲームやることになりました。
まだなにやるかは決まってないんですがw
何かオススメのものとかあったらぜひ教えて下さい。

学校終わった帰りに店によって月刊少年エース買ってきました。
付録は涼宮ハルヒ晴娘扇子でした。
本が厚いと持って帰るのが大変で困る・・・。

明日はついに天使のねんどろいどがついてくるG'smagazineの発売日です。
4人の友人に購入を頼まれているので明日は帰るのが大変そうですww

今日はこんな感じで。
[ 2010/06/29 19:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

終了したアニメの感想(ネタバレ注意

ネタバレする可能性が高いので追記で書きます。 
[ 2010/06/28 22:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

一瞬のひらめきw

昨日と今日は友人とデュエルしてました。


回していたところ薬物は飽きたので速攻で解体w
やはり薬物は効き目がすぐ切れますねw
そして新しく入手したアナザーと前から作りたかったワームを無理矢理組み合わせてみました。
デッキ名はワームHERO、そのままだなw
で今日友人と回したところ9勝2敗とかなりの好成績。
基本的には初手で序盤の回し方を決める。
ワームならワーム、HEROならHEROで足場を固めていく。
そして中盤、終盤はワームが光ということを生かして超融合、ミラクル・フュージョンを使い決めに行く。
戦った友人の感想は個々の力で戦っている感じ・・・と言われました。
元々ワームもHEROも個々がそれぞれ確立してるのでそう言われるのも仕方ないことなのかな・・・。
まぁ使ってみた友人も中々強いと言っていたのでもうちょっと煮詰めていきたいと思います。

形になってきたらレシピも書きたいと思います。

今日はこんな感じで。
全然改行してないので読みづらくてすいません。
[ 2010/06/27 22:30 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

NEET撃破

永夜抄Normalクリアしてきました。


永夜抄は4日でNormalクリアしました。
日数では3日、時間では18時間でした。
永夜抄はたくさんボムが出るので4面からは通常、スペル共にボムと張り付きでのゴリ押しでしたww
ラストスペルは3つ目が感覚で残り2秒まで行けたのでまずは1つでも取れるようにしていきたいです。
Extraは永夜抄、紅魔卿共にやる気が出ません・・・。
まずは地霊殿のNormalクリアで達成できる全作品Normalクリアを目標にして、次は全作品全キャラクリアを目標にしたいと思います。
Extra、Hard挑戦はかなり後になりそうですw


コメ返

Gkitchenさん>
うどんげは最初は確かにTUEEEEEEって感じだった。
2回目はボムでゴリ押しww
スペルなんてほとんどちゃんと見てませんw
[ 2010/06/25 22:09 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

やっと倒せた・・・。

昨日の書き込みからずっと朝まで東方やってました。


結局昨日のうちには紅魔卿Normalをクリアできなかったのであきらめて地霊殿の練習。
とりあえず5面ボスまでは行けるようになりました。
で今日の朝に紅魔卿に再び挑戦。
昨日は苦戦したのに今日は1回でクリアしましたw
あと永夜抄やっていて思ったんだけど、個人的には地霊殿よりも永夜抄の方が難しいと思うw
魔理沙が強くてかなり削られます。
・・・残機5全部持ってかれるってどゆこと?w

今日も徹夜で地霊殿の練習します。

今日はこんな感じで。


今回の動画
とことん敵の急所を狙う格ゲー映像

こいつはひどいw
こんな格ゲーやりたくないw
[ 2010/06/25 18:59 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

記憶喪失

記憶ってよく無くなるよねw


えー最近記憶がよく飛びます。
記憶が飛んでいるというよりは放心状態によくなっているというほうが当たっているのかもしれませんww
2時くらいだったのに時計を見るといつの間にか4時くらいになっているとかよくありますw
老化現象じゃないよね・・・。

今日も早く帰ってきたので遊んでいました。
薬物は今日はあまりよく回りませんでしたが、1回だけBFに勝つことが出来たんで満足です。
友人が俺のライロを使ったんですが、ドラグニティとクイックダンディに勝ってました。
俺が使いやすいように作ったんで動きづらいかと思ってたけど実際はそうでもなかったw
・・・てか早く宣告者パーミ完成させないと・・・。

今日は疲れたんでこれぐらいにします。
[ 2010/06/24 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新ギミック発見

はたしてギミックと言えるかどうかw


今日はテストだったので早く家に帰って友人と遊んでいました。
そこで昨日テキトーに作った蟹デッキを回していたところ、カードトレーダーが相性いいんじゃね?ということになったので入れてみました。
単純に考えて毎ターン500LP払うだけで2枚ドローができるようになります。

以下説明
1、まず前のターンに墓地にバレット、手札にもバレットがいるようにし、カードトレーダーを発動しておく
2、そしてまずドローフェイズで1枚ドロー、スタンバイにカードトレーダーでバレットを戻して1枚ドロー
3、メインにバレット効果を使えばコストにしたバレットが手札に戻ってくる

これだけで1ターンに2枚も新しいカードをドローできます。
ちなみに下に書いてあるデッキ名「薬物身殺」は「やくぶつしんくろ】と読みます。
命名した理由はバレットとカードトレーダーでの圧縮がまるで薬物のようにくせになり、バレット効果によって身(LPを削り死に近づくからです。
気になった人がいたらぜひ1つ前の記事に書いてある「薬物身殺」を見てやってください。

昨日は永夜抄のEasyを4キャラでクリア
そして今日地霊殿のEasyを萃香装備でクリア
現在どちらもNormalに挑戦中です。
永夜抄は冥界組で魔理沙のラストまで
地霊殿はこれからやってみます。
地霊殿はキャラによって使える能力が違うみたいなので自分の使いやすいものを探していこうと思います。

今日はこんな感じで。
[ 2010/06/23 20:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

薬物身殺(薬物シンクロ)

圧縮とドロー加速をしたいだけですw


デッキ(41枚)
モンスター(19枚)
邪帝ガイウス×2
サイバー・ドラゴン×2
クイック・シンクロン×3
ジャンク・シンクロン×3
ボルト・ヘッジホッグ×3
ヴォルカニック・バレット×3
クリッター
ダンディライオン
バトルフェーダー

魔法(12枚)
大嵐
ハリケーン
サイクロン
月の書×3
精神操作
貪欲な壺×3
カードトレーダー×2

罠(11枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴×2
神の警告×3
サンダー・ブレイク×2
鳳翼の爆風×2
[ 2010/06/22 21:52 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

やっと買えた

今日は色々と欲しかったものが手に入りました。


まずは1つ目。
E・HEROアナザー・ネオス×3
1310円で手に入れることが出来ました。
・・・剣闘HERO崩したんでもういらないんですがww

そして2つ目
東方地霊殿と東方永夜抄
6月22日 東方地霊殿 東方永夜抄
これで原作は一応全部揃いました。
地霊殿は難しいらしいのでまずは永夜抄のNormalクリアを目標にしていきたいと思います。

後昨日のことでしたがとりあえずデータを消した風神録のExtraを霊夢AとBでクリアしました。
どちらも3回ぐらいでクリアできました。
地霊殿、永夜抄、星蓮船、紅魔卿などやらなければならないのがまだたくさんあります・・・。
データ消さなきゃよかったorz

今回はこんな感じで。
[ 2010/06/22 17:50 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

微妙なもの

今日は・・・特になかったですw


えー上に書いた通りほとんど何もなかったですw
とりあえずその中でもあったことを少し書いてみます。

午前:授業がつまらなすぎる、とりあえず寝るか。
午後:授業がつまらなすぎる、とr(ry
帰り道:店によるが特にめぼしいものはなかった、その後セブンへ行きDREVをテキトーにサーチして1パック購入。
そこでなぜかエフェクト・ヴェーラーがww
効果自体悪くはないけど使う時が来ない・・・。
というわけで早速販売リスト行きw
500円と安いので欲しい人がいたらぜひ。

でそのまま帰って学校で知り合った人と遊んでました。
動画見たり恋空やったり弾幕ごっこしてたり。
そして友人が1人で帰るのは嫌だ、とか言い出したのでジュース1本と引き換えに途中まで送ってやりました。
俺はジュースのためならどんな犠牲も厭わないw

・・・書いてて思ったけど今日の書き込みを見てる人はなにか面白いのだろうか・・・。
身の回りのことしか書いてないから自分で読んでみても正直お世辞にも面白いとは言えないだろうw
これからはできるだけ面白いこと書きます!・・・たぶん・・・。
[ 2010/06/21 20:26 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

墓守猫

気分で作成。


デッキ(42枚)
モンスター(24枚)
ダーク・アームド・ドラゴン
邪帝ガイウス×2
サイバー・ドラゴン×2
墓守の偵察者×3
墓守の番兵
墓守の末裔
キラー・トマト×2
クリッター
霞の谷の戦士
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
X-セイバー エアベルン×3
星見獣ガリス
デス・コアラ
おとぼけオポッサム
コアラッコ
BF-疾風のゲイル

魔法(10枚)
大嵐
ハリケーン
サイクロン
月の書×3
貪欲な壺×2
洗脳-ブレインコントロール
精神操作

罠(8枚)
神の警告×3
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声
[ 2010/06/20 23:32 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

3日の命

命とは儚いものです。


今日も友人とデュエルしてました。
ライロは強いんですが最近は事故が多発しています。
ある意味サイドチェンジ前提のデッキだから、フリーだとやはり少しきついところがあるのかなー・・・。
後は未完成宣告者パーミは普通に強いw
スモークボールが入ったおかげでクリスがかなり早く出せるようになった。
しかし同時にサルベージが序盤で腐ることが多いので対処法も考えていかねばならない。
そして剣闘HEROは解体が決定。
代わりに現在蟹デッキを構築中。
ただ友人のデッキにかなり似そうなのが不安。

後は東方のデータを1度消しました。
動作がちょっとおかしかったのもあるけど、基本的には自分自身のレベルアップのために。
でもExtraやりたくなってバックアップ確認したら、そのデータではNormalクリアしてなかったorz
またちょくちょく進めないとなー・・・。

今日は独り言っぽかったけどこんな感じで。
[ 2010/06/20 19:59 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

調子乗ったw

今日は友人と遊んだりしてました。


午前はABとかけいおん!!、迷い猫を見てました。
午後は友人と恒例のデュエルをしてました。
剣闘HEROは1勝7敗・・・ひどすぎる・・・。
ほぼ解体が脳内決定しました。
まぁ次の大会の結果次第ですねw

その後ゲーセンに行った友人を追いかけました。
そこで友人の太鼓の達人のプレイを見た後、綾波レイのフィギュアを狙いましたがアームが届かずに惨敗・・・。
で近くにあった2つ並んでいたミクのオルゴールフィギュアに挑戦。
計1300円で2つともGET!しました。
とりま画像うpします
6月19日 初音ミク オルゴールフィギュア
ねぎを持ってる方はかなり気に入りましたw
ゲーセンは中学の時に通いつめたのでかなり得意です。
またなんか取ったら画像うpしたいと思います。

今日はこんな感じで。
[ 2010/06/19 20:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

きゅうしょにあたった!

最近空の探検隊やってます。


で少し前に「じげんのとう」って場所の奥でディアルガとバトルしたんだけど結果は惨敗・・・。
ディアルガ:ときのほうこう
きゅうしょにあたった
テンカビトは倒れた
きゅうしょにあたった
アチャモ(パートナーは倒れた
きゅうしょにあたった
テンカビトは倒r(ry

なにこのループ・・・。
俺がやるとなぜかときのほうこうがきゅうしょにしかあたらないorz
今は復讐に備えてレベル上げしてます。

後昨日は情報技術検定ってやつがありました。
四則、関数、実務計算の3分野を全て70点以上で合格という検定でした。
結果は四則、関数は余裕、実務は結構危ないw
これを取らないと卒業できないのでさっさと受かりたいです。

今日はこんな感じで。

今回の動画
【FF5】ビッグブリッヂの死闘を弾いてみた【ギルガメッシュ】

ビッグブリッヂのギターかっけえぇぇぇ!
よく弾けるなー、と素直に感心。


コメ返

tokoさん、Gkitchenさん>
見てない人いましたねw
今から見るなら原作よりも新劇場版を見ることを推奨します。
破のシンジ君は見ておくべきです。

[ 2010/06/19 07:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

世界の中心でアイを叫んだケモノ

昨日と今日はエヴァ見てました。


さすがにエヴァは見てない人いないだろう、ということで感想などはそのまま書きます。
昨日はエヴァのアニメと旧劇場版を見てました。
アニメは終盤がやはりよく分からない。
シンジ君の精神世界の件とかホントに必要だったのか?

旧劇場版はまさかのシンジのオ〇ニーシーンww
アスカでナニやってるんですk(ry
そして突然のレイの巨大化からまたもシンジの精神世界へ。
これも結構謎が多かったきがします。

そして今日は新劇場版:序をTSUTAYAで借りてきました。
本当は破を借りに行ったのですが、まだ貸し出してませんでしたorz
買おうかと思いましたが6000円もしたので断念・・・。
オラに金を分けてくれー!

破は見ましたがさすがにこれは見てない人もいるかなー、ってことで感想は書きません。
ただシンジ君がかっこよかった、とだけ言っておきます。

今日はこんな感じで。
[ 2010/06/17 22:03 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

剣闘HERO

テキトーに組んでみた。

デッキ(42枚)
モンスター(15枚)
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ラクエル×2
剣闘獣エクイテ×3
剣闘獣ダリウス
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣レティアリィ
剣闘獣ホプロムス
スノーマンイーター

魔法(17枚)
大嵐
ハリケーン
サイクロン
E-エマージェンシーコール×3
剣闘訓練所×3
月の書×3
ミラクル・フュージョン×2
超融合×2
平行世界融合

罠(10枚)
剣闘獣の戦車×3
神の警告×3
奈落の落とし穴×2
激流葬
STARLIGHT ROAD
[ 2010/06/15 21:55 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

韓化政策

キムチっていいよね!


えー現在HERO(すでに光デュアル)のエクストラ韓化政策を実施していますw
キムチっていいよね!(大事なことなのd(ry
まだZero1枚しか韓化できていません。
早く全てのカードをキムチ色に染め上げr(ry

今日は久しぶりに勇者のくせになまいきだをやっていました。
久しぶりのコケ地獄にテンションは最高潮w
このテンションで今日も徹夜してやるZE☆

今日は11時から日本VSカメルーン戦ですね。
もちろんカメルーンを応援します日本頑張れ!
社会の授業で聞いたんですが、W杯は1試合で2億円のファイトマネーが出るらしいですね。
さらに優勝は27億円、準優勝でも21億円ももらえるらしいです。
これはプロサッカー選手目指すしかないな(

今日はこんな感じで。
[ 2010/06/14 22:41 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

満足

満足できn(ry


今日は満足できました。
友人達と駅前まで行きDT7弾を9回ほど回したところ3回目でトライデント、6回目でGBA、8回目で弾圧が出ましたww
その後帰宅途中で店に行き友情のカードを買うか迷ったあげく買いませんでしたw
友情を前にして突然思ったこと

1.裁き効果を7回使う
2.相手LP8000自分LP1000
3.ここで友情を発動。しかし相手にことわられる。
4.カードを1枚伏せターン終了
5.相手ドローフェイズ自爆スイッチ相手涙目w

できたらどや顔してしまうww

後は帰ってきてヤンデレ妹シリーズや修造MADを見たりしてました。

今日はこんな感じで。


今回の動画
魔法少女ナノリール!

なのはとジブリールのMADです。
製作に2年もかけただけあってクオリティ高いです。
[ 2010/06/13 22:14 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

HERO

一応完成

デッキ(40枚)
モンスター(14枚)
E-HEROエアーマン
E-HEROアナザー・ネオス×3
E-HEROスパークマン
オネスト×2
サイバー・ドラゴン×2
クルセイダー・オブ・エンディミオン×2
スノーマンイーター×2
憑依装着-ウィン

魔法(17枚)
大嵐
ハリケーン
サイクロン
デュアル・スパーク×2
ミラクル・フュージョン×3
超融合
月の書×3
洗脳-ブレインコントロール
増援
E-エマージェンシーコール×3

罠(9枚)
神の警告×3
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2
STARLIGHT ROAD
ヒーロー・ブラスト

エクストラデッキ()
E・HERO Great TORNADO×3
E・HERO The シャイニング×3
E・HERO アブソルートZero×3
[ 2010/06/12 20:18 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(2)

猛烈な熱波がw

今日はすごく暑かったです。


今日は1度だけしか外に出なかったのですがものすごく暑かったです。
やっぱり休みは外に出ないのが一番でs(ry

今日は友人が5人ほど来たのですがお世辞にも広いと言えない部屋に大人数で居たため、部屋の中まで謎の熱気に襲われましたww
おかげで今年初のエアコンを使用しました。
ホントエアコンは文明の利器ですねw

で友人とはいつも通り遊戯王してました。
ライロと宣告者パーミを回しましたが、ライロはいつも通り安定、宣告者パーミは枚数足りないんですごく鬼畜な強さでしたw

今日はこんな感じで。


今回の動画(ネタバレ注意)
【MAD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破【集結の園へ】

今回の動画はエヴァ新劇場版:破のまとめのようなものです。
まだ破を見てない人は見ない方がいいかもです。
[ 2010/06/12 20:13 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録

昨日から今日にかけて禁書見てました。


・・・インデックスいいな・・・。
上条さんのノリも嫌いじゃないですw
ABの天使ちゃんマジ天使タグのように、上条さんマジ上条タグが横行することを自分の中で期待していまs(ry
まだ一方通行も見れてないので今日は徹夜で全話みたいと思います。

・・・遊戯王のデッキ完成しないな・・・。
入れるものは大体決まってるんですが、提供してくれるはずの友人と会えずに困っています。
テスト前だからってなんd(ry

禁書見るんで今日はこのくらいで。


今回の動画
【ガンプラ】お空作るよ\(^o^)/【東方】

昨日に引き続き製作動画です。
ホント上手いな・・・。
[ 2010/06/11 19:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ツェアシュテーレンハンマーッ!

今日は落語見たりしてました。


今日はまず朝にレポートを提出。
その後鍛造実習で火花を浴びるw
そして落語へ。

落語は全く見てません。
席についてすぐに寝て終わるまで眠りから覚めることはありませんでしたw
明日感想書くのにどうしようか・・・。

その後班活には行かずに帰宅。
今までai sp@ce引退したりなのはStrikerS見たりしてました。
StrikerSはあまり好きではありませんが、ヴィータがツェアシュテーレンハンマーで動力炉を壊すところは感動しますね。
やっぱりアニメは2度見るともっと引き込まれる気がしますね。

今日はこんな感じで。


今回の動画
紙でEVA初号機作ってみた

素直にすごいと感心させられる。
・・・本気で作ってみようかな・・・。
[ 2010/06/10 22:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あれ?もう朝か・・・。

いつの間にか朝になっていた件w


ついさっきまでレポート書いてました。
所要時間は約4時間。
休憩なしはね、体に悪いねホントw

昨日は練習も今までで1番きつくて疲れてたのに徹夜w
もう心身共にズタボロでs(ry

今日は学校行事でなんか落語見に行くとかなったからそのときに、昨日の分の睡眠をしっかりととらせていただきまs(ry

・・・1時間だけでも学校前に寝なければ・・・。
[ 2010/06/10 05:35 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

クラスマッチ

今日は今の学校初のクラスマッチがありました。


俺の出た種目は卓球でした。
今はバドやってますが前は卓球やってたのでこの種目を選んでみました。
結果は準優勝
決勝で2年にオーダーミスで負けてしまいました。
個人の結果は1セットも取られずに全勝。
1年にしてはいい結果出せたかなー、とか思って自己満足してますw

で決勝まで行ってしまったせいで友人とヴァイスをやる時間がなくなってしまいましたorz
正直今日はそのためだけに学校行ったようなものだったのn(ry
・・・次はいつやれるんだろうか・・・。

後は帰りに店によってヤングエース買ってきました。
付録はエヴァのアスカフィギュアでした。

今日はこんな感じで。


コメ返

Gkitchenさん>
俺がパソコンの前で撮った理由は部屋が見られちゃうかなー、ってことでです。
パソコンの前で撮ったせいで画質悪くなってしまいましたw

俺は他のブログでパソコンの前で撮った画像は見たことないですね。
・・・よし、ちょっとブログ巡りしてみるかww
[ 2010/06/08 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

不良品

書いてる間に日付が変わってるというw
時間的には昨日のことですが今日という言葉を使います。


えー今日は色々ありました。
まずは午前中に髪を切りに行きました。
最近はかなり暑くなってきてるのでいつもより短めに切ってもらいました。
その後昼食を気になっていたステーキ店で済ませました。

午後には友人たちを招きいつも通りデュエル!してました。
大会機がだんだん仕上がってきたので、これまで使ってきたライロは2軍へと降格されそうですw

そして今日1番ストレスゲージが上がった出来事。
友人から200円で買ったなのはガチャを組んだこと。
・・・かなりの不良品ですw
手は少しでも揺れるとすぐ取れるわ、腕の角度がおかしいわ、かなり組むのに労力を使いました。
結局ちゃんとつけるまで開封から30~40分かかりました。
ガチャ1個にかける時間じゃないだろ・・・。

とりま組みあがったものの画像をうpしたいと思います。
高町なのは バリアジャケットver
6月6日 なのはガチャ
なぜはやてがないんだorz
てかなのはもどうせなら私服verがよかったな・・・。

今日はこんな感じで。

[ 2010/06/07 00:49 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

白い黒猫様大会レポ

昨日大会に行ってきました。


とりまレポを。

使用デッキ ライロ
結果 6位

1戦目
VS伊藤さん

1セット目
初手ウォルフ2でソラエク引けずに負け
2セット目
サイドから入れた抹殺のおかげで勝ち
3セット目
トラゴ効果でネクガ切ってリリーもらって勝ち

2戦目
VStoko君

1セット目
ライロモンほとんど引けず負け
2セット目
サイドからのお触れで勝ち
3セット目
ガイアいたら負けてたw

3戦目
VSいすみさん

1セット目
ライロモン引けずに負け
2セット目
相手 ナチュルたけのこ、壁、かまきり
俺 トークン×5
裁きダムドオネスト×2とか持ってたけど出せなくて残りデッキ5枚になったところでメタポ食らって負け

・・・ナチュルロック強すぐるorz
こっちも製作途中のパーミ早く組まなければw
[ 2010/06/06 08:30 ] 遊戯王 大会レポ | TB(0) | CM(0)

宣告者パーミ

現在構築中


デッキ()
モンスター()
神光の宣告者×2
大天使クリスティア×3
デュナミス・ヴァルキリア×3
神聖なる球体×2
マンジュ・ゴッド×2
オネスト×2

魔法()
大嵐
ハリケーン
サイクロン
宣告者の預言×2
高等儀式術
儀式の準備×2
闇の量産工場×3
貪欲な壷
罠()

[ 2010/06/02 23:16 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

使うからには

何かを使うからには元を知る必要がある。


えー今日はヴァイスのとある科学の超電磁砲のデッキを買ってきました。
ルールブックが付いてきたのでまだ読んでいるところですがw
難しいと思っていましたが慣れれば遊戯王と同じくらいの難易度かなー、とか思いました。

で超電磁砲のデッキを買ったんですがまだアニメもラノベも何も見ていません。
使うからにはちゃんと元を知ろう、ということで現在アニメを見ています。
ラノベは友人から借りて読みたいと思います。

後は魔法少女リリカルなのはA'sのジャンボストレイジBOXを予約してきました。
発売日は9月11日(土) 価格は6000円(税込)でした。
布製プレマやデッキケースなどがついてくるので発売日が楽しみです。
Angel Beats!のストレイジも買わなきゃいけないなど、これから金欠学生にとってはつらい期間に入りそうです・・・。

今日はこんな感じで。


コメ返

Gkitchenさん>
3rdのためだけにw
正直3rdもすぐに終わってしまいそうで買う気がおきませんw

PSP自体は来年にでも買い換えられると思います。
それまでは走れないなりに頑張りますww
[ 2010/06/02 23:03 ] Weiß Schwarz | TB(0) | CM(0)

いまさら

なぜかモンハン2ndGがはやっていますw


というわけで最近は休み時間も授業中も狩りに行ってますw
しかし俺のPSPは1年前にどっかの店でカルピスを被ってからRボタンが使えませんw
おかげで走れないわ、香港回避できないわ、鬼人化とかできないわでとても使いづらいですorz
3rd出るまでにどうにかしなければ・・・。

あとはまた雑誌を購入しました。
今回購入したのは電撃姫と電撃G'smagazineです。
付録はどちらも能美クドリャフカのフィギュアでした。

そういえばAngel Beats!のOPとEDのCDが4位でしたね。
最近学校の行き帰りなどによく聞いてます。
俺は特にOPが気に入ってます。
アニメを見ていると天使の立華奏の心情と曲がとても合っていて聞いていると泣きそうになります。

今日はこんな感じで。


今回の曲
My Soul, Your Beats!/Lia

早速Angel Beats!のOPを。
ホント泣けます。
[ 2010/06/01 20:27 ] 日常 | TB(0) | CM(1)



