
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打てない

今日はほとんど東方してました。


朝起きてから今までほとんど東方してました。
やってた作品は星蓮船と三月精。
三月精は魔理沙のラストまで行きましたがあえなく撃沈・・・。
星蓮船はデータ消えてたので最初からスタート。
三月精になれたせいで弾を打てないときがあったw
こいつなに言ってるんだ?と思う人もいるでしょう。
ショットボタンは三月精はCtrlキーで他の作品はZキーなんですよ。
キー設定で直すことも出来ないし・・・。
だから間違えてCtrlを押して弾出なくて倒せないピチューンorz
こんなことをずっとくり返してたww
一回クリアしてるので6面ラストまで行きはしました。
4面ボス到達時残機8、4面クリア時残機4とか・・・。
8もあるからと思って調子のったらこれだよorz
ちなみにこの後5面のレーザーに何度も轢かれて・・・うん。
三月精やりたいけど他出来なくなるのがつらい。
そこそこにして地霊殿とかもやってきますか。

午後はちょっとだけ友人来たのでデュエルを。
パーミ、魚はふるぼっこにされました。
ライロは2回しかやってないけど強かった。
次こそは魚でぼっこぼこにしてやんよww

今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/31 20:27 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

リチュアディーヴァ

デッキ()

モンスター()
イビリチュア・マインドオーガス×3
リチュア・エリアル×3
シャドウ・リチュア×3
リチュア・チェイン×2
リチュア・マーカー
深海のディーヴァ×3
シー・アーチャー
A・ジェネクス・バードマン

魔法()
リチュアの儀水鏡×2
サルベージ×2

罠()
狡猾な落とし穴×3
儀水鏡の瞑想術


現在構築中。
[ 2010/08/31 20:14 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

相性

今日は学校行ってました。


今日は文化祭の片付けでした。
正直学校行く意味なかったw
8時30分登校、10時30分終了ってなにwww
そのあと班活でものすごくだるかったorz
明日は文化祭のおかげで休みになるらしい。
・・・今日も休みにしとけよ・・・。

帰りに万代行ってデュエルしたりしてました。
アルテミスパーミはやはり強い。
シングルだから勝てるというのもありますが使っていて楽しいw
ただアナネオの打点には結構押される。
効果ないから天罰打てなくて殴りきられる。
HEROは先攻取らないと結構厳しいかな。
魚は結構負けた。
超融合とか痛すぎるorz

後はブラホ、黄泉、トレイン、マンジュ各一枚ずつを計750円で購入してきました。
これでトレインが3になったので大型デッキでも作ろうかしらw

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/30 22:28 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

文化祭終了

今日で文化祭終わりました。


この2日間の感想はつまんなかったww
2日間ともほとんどデュエルしてましたw
今日は他の学校の友人も来たので先輩も合わせてデュエルしてました。
後はクラスの友人とヴァイスやったり教えたり。

文化祭とか滅びればいいよ。
貴重な休みを潰しおってからに。
文化祭?リア充乙とかいってるやつは1回俺の学校のつまらなさを味わってからいえばいいと思うよww
こんなので充実できるk(ry

今日はもうこんな感じでいいです。
・・・いいよね?


今回の曲
【Silver Forest × 亡き王女の為のセプテット 】−永遠に幼き紅い月−

今回の曲もスキマツアーからです。
[ 2010/08/29 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

文化祭一日目

今日は文化祭でした。


今日はステージ発表だけでした。
所々でネタが入っていて面白かったですw
女々しくてやルカルカナイトフィーバー、Bad Apple!!など。
特にBad Apple!!はすごかったです。
色んな所から歓声が沸いていたのできっと他のニコ厨も歓喜していたのでしょうww

そんな感じで校内祭は終了。
明日からは一般の人も見にくるっぽいです。
ポスターのいたるところにゆっくり書いてあったりする学校ですが一体どれぐらいの人が来るのか。
とりあえず俺はもう一度Bad Apple!!踊ってもらえるように言ってきますw

あと昨日の更新後、恋空の美琴ルートクリアしました。
これであとは彩と静奈だけになりました。
早く終わらせてリトバスとAIRやらねばw

今日はこんな感じで。


今回の曲
東方VocalBGM −蛙石− 【原曲:ネイティブフェイス 】

スキマツアー久しぶりにしたら聞きいってました。
これからも気に入ったやつを貼ってこうかと思います。


追記でコメ返します。


押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/27 21:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

文化祭前日

今日は文化祭準備してました。


準備は人に任せて遊んでただけなんだけどね(
授業中にアニソン聞いたりして楽しかったw
準備は無事に終わりました。
みんなお疲れww

学校はそんな感じだったかな。
帰りに店によってコンプエース、少年エース10月号を購入しました。
付録は涼宮ハルヒちゃんの憂鬱コルクボードと
ストライクウィッチーズ オリジナルTシャツでした。
Tシャツはそのうち学校にでも着て行こうかなww

今日は短いけどこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/26 19:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

AIR

今日(昨日もどうでもいい日常を過ごしてました。


3時くらいに学校終わって雨が降りそうだったので走るのは中止に。
その後店に行ったら今更ながらAIRの初回限定版がピックアップされていました。
結局アニメはよかったのでゲームもやろうということで購入。
8月25日 AIR 初回限定版
3000円と高かったですがネットで注文するのもめんどかったので妥協。
全年齢推奨版もあったのでそのうち買おうかな、とか思ってます。
あとはVジャンプあったので一冊購入。
グランエル使うとき来るのかな・・・。

で結局帰りに雨にぶつかりましたw
落ち葉に襲われたり、蝉にぶつかられてそのまま腹で鳴かれたりww
蝉はまじでびびったww
4時30分ぐらいに家についてそれから今まで爆睡。
昼夜逆転もいいとこですw

今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/26 01:53 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

筋肉崩壊フラグ

日常の記事って大抵どーでもいいよねww


どーでもいいけどとりあえず書きますw
この2日間は特に変わったことはなかったかな。
課題を終わらせて2400もらったりテスト返ってきたり。
テストは数学が\(^o^)/
英語はそれなり。
あとの国語と工作は返ってきたらまとめでも書くかな。

今日は文化祭の準備してました。
工業基礎実習の発表とかするらしい。
みんな発表とかつまらんから来ないのにねww
明日も準備なんでまぁ頑張ってきます。

帰りに店によってHA2を2パック購入。
グリムロクシャノ2出たのでよかったです。
もう一枚のシクがガオドレイクとかww
ナチュビ出てくれよw

明日の班活は最低でも30km以上走るらしい・・・。
筋肉痛の予感しかしないんだがw
俺、筋肉痛にならなかったら(ry
フラグ立てたとこで今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/24 23:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ワイト軸アンデ

とりあえずレシピでも。


デッキ(40枚)
モンスター(27枚)
ワイトキング×3
ワイト夫人×3
ワイトメア×3
ワイト×2
ゾンビ・マスター×3
ゴブリンゾンビ×2
馬頭鬼
ゾンビキャリア
ピラミッド・タートル
魂を削る死霊
ダーク・グレファー×2
終末の騎士
ダーク・クリエイター×2
クリッター
グローアップ・バルブ

魔法(7枚)
増援
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
サイクロン×2
死者蘇生
光学迷彩アーマー

罠(6枚)
サンダー・ブレイク×3
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬

そのうち追記で解説書きます。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/23 23:51 ] 遊戯王 デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

時間が・・・orz

時間が足りなすぎる。


学校の友人から夏休みの課題1教科800円で引き受けたらひどいことにww
自分の課題すら終わってないのになにをやってるんだw
友人のは無事に終わりましたが自分のはまだ残ってますw
あとノート1冊プリント2枚ってとこかな・・・。
徹夜でやらないとorz

夕方の更新後にゲーセン行ってました。
今日はリトバスマイクロファイバーハンドタオルを2つGET。
使った金額は1000円強ぐらいなのでまぁよかったかな。
とりあえず画像でも。
8月22日 リトバスマイクロファイバータオルverクド
8月22日 リトバスマイクロファイバータオルver鈴
この時間を課題に使えばよかったw
まぁ悔やんでも仕方ない、うん。
でも趣味の方が大事だし(

今日はこんな感じで。
明日暇があったらデッキレシピでも書こうかと思ってます。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/22 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夜桜街道

今日も三月精やってました。


とりあえずEasyは全ルートクリア。
ようやくExtraステージ「夜桜街道」を出しました。
昨日の夜になぜかデータとんだので今日の午後1時くらいから初めてようやくExtraですw
今日もなぜかA2をクリアしたはずなのにB2をクリアしたことになってしまう謎のバグが発生ww
おかげでA2は5回ほど無駄にやりましたww

操作にも慣れたので今日はほとんど死にませんでした。
クリア時残機7とかになったのでよかったかなw
これからExtraとNormal攻略していこうと思います。

後これからは追記でコメ返していきたいと思います。
まぁコメ自体が少ないんですけd(ry

こんな感じで。
追記でコメ返します



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/22 16:11 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

プレイング

午後は友人呼んで遊んでました。


いつも通りデュエルしてました。
昨日の夜に3つのデッキ組んだのでそれを回してました。
作ったデッキ
純リチュア
アルテミスパーミ
ワイト軸アンデ

純リチュアはマインドオーガスがなぜか3枚出たので組みました。
狡猾何度も打てるのは楽しいですねww
ソウルオーガないので除去が結構つらいかな・・・。

アルテミスパーミは前も作りましたが再び作成。
警告が入ったのでドローも前より多くおこなえました。
ただアルテミス引かないときのプレイングが難しいです。
ラクダでのドローをどう続けるか、マストの見極めなど
プレイングをもっと向上させられるように努力するとします。

ワイト軸アンデはワイトメアで総攻撃力上がったワイトキングを軸にします。
ダグレで墓地肥やしてゾンマスで展開。
闇がたまってきたらダクリからトリシュ作ったりキング蘇生で殴ったり。
普通のシンクロアンデの動きも出来るんで結構楽しいです。

リチュアは結構強くなりそう。
パーツはもう少しで集まるので後は構築ですね。
ハンド切りたいけどサンブレとかの罠は狡猾の邪魔をする危険性があるのであまり入れられないんですよね・・・。
マインドオーガス出すのに特化できればいいんですが。
その辺はもう少し回しながら考えていくとします。

話は変わって東方のこと。
三月精はBを1と2共にクリアしました。
これでExtraまで残るはCのみとなりました。
早く魔理沙と弾幕ごっこしたいぜww

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/21 22:10 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

氷漬け

東方新作楽しいですw


とりあえず操作には慣れてきました。
ただ喰らいボムがね、難しいんだよね(指の配置状w
今作は喰らいボムの時間短い気がする・・・。
ずっと喰らいボムしてきたから結構つらいww

一応EasyA2もクリアしてきました。
これでAはクリアだぜ、やったねbw
次はとりあえずBクリアを目標にやっていきます。

東方についてはこんな感じで。
夜にもう一度更新するつもりです。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/21 16:10 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

儀水鏡信仰

今日はテストやったりしてました。


とりあえずテストは普通にできたw
クラス順位トップだったらニンテンドー64買ってもらえるんで結構気合入れてやりましたww
早くゼルダの伝説やりたいぜw

帰りにまたDT10弾回してきました。
2日連続で1枚目がエリアルっていうねw
レアはマインドオーガスでました。
これでマインドオーガス3枚目だよww
リチュア組めってことですね、わかります。
儀水鏡とか手に入ればすぐ組めそうなんで頑張ります。

その後友人の家にデュエルしに行きました。
とりあえずライロでマッチとって後は友人のを見てました。
魔轟神の爆発力を久しぶりに見ましたw
先輩の使ってたやつには及びませんがなかなか強かったかな。
ただ魔轟神はやはり全体除去に弱いですね。
全体除去積んでる俺のデッキは負けなさそうですww

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/20 21:45 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

妖精大戦争~東方三月精

東方新作やってみました。


とりあえずEasy1つクリアしてきました。
Easyでも結構難しかったです。
てかキーボードだからななめ移動がね・・・うんw
EasyA2はななめ移動できないとクリアできなくね?ってスペルがありました。
キーボーダーのためになのかショットボタンが2つあったので、とりあえずは使いこなせるようにしていくとします。

今日も眠れないかなww



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/19 23:08 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

DT10弾

今日から学校でした。


だるかったんで授業中は寝てましたw
帰りに店に行って米版のDREV買いました。
収穫はなしw
1stだったんでまぁよしとします。

DTも回しに行きました。
レアはマインドオーガスとガザスでした。
どっちもダブったww
他にはエリアルとかガスタとか。
再録はクレボ、ブラック・ボンバー、サイレント・ソードマンLv5、ケルベクでした。
再録とレアがいらなすぎるww

後は友人とデュエルしてました。
魚トリシュは強かったw
トリシュでハンド持ってた後に葵とか美味すぎるww
ライロは事故が多かった。
スポーアがやっぱり事故要員かなと。
ブラックホールに変えてみようかな。

短いけど今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/19 20:33 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

新禁止制限

今日は友人と遊んでました。


いつも通りデュエルしてたのですが新禁止制限情報が出ていたのでそれについて話し合ったりしてました。
予想通りのブラックホール制限や、死者蘇生の制限、猫、イレカエル禁止、黒薔薇の無制限など。
正直黒薔薇は信じられませんがVジャンプ情報らしいのでほぼ確定かと。
それにしても死者蘇生w
リビデと共に蘇生カード2枚になりましたねw
猫禁止は予想できてましたがネタ機皇帝組みづらくなってしまうなぁ・・・。
純猫、墓守猫、魔轟神など被害を受けるデッキが多くなりそうです。

我がデブリライロはほぼ無傷w
大嵐しか規制食らってないのでそれを死者蘇生に変えるだけw
カエル帝はイレカエルなくてもなんとかなるだろう、多分。

弾圧が制限ということでメタビはさらにつらくなりそうです。
パーミ組むのにも少しは影響あるかな・・・。
お触れ解除が結構痛いのではないかと思ってます。

新制限についてはこんな感じで後はデュエルのことでも。
今日はライロしか使ってなかったなw
今日は事故が多かったです。
初手ウォルフスポーア率が高すぎる。
スポーアとかキャリア、ネクガ伏せててもガイウス連打されるしorz
新しい動き方も確認できたのでまぁよしとしますw

早くカウントダウンとパーミ完成させねば。
どっちも相手にすれば嫌なデッキですが自分で使えば・・・ねぇwww
旋風制限でパーミBFは組めなくなったので新しいパーミ考えないと。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/18 19:53 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

MUGEN

今日はほとんど寝てましたw


午前はずっと寝てました。
午後にはニコ動でMUGENがランクインしてたんで対戦動画見てました。
でなんとなくDLしてみましたがよく分からんw
キャラ追加したくても欲しいキャラ落ちてないんですよね・・・。
おかげで全然やる気がでませんw

今日はこれぐらいしか書くことないですw
こんな日もあっていいんじゃないだろうかw

今日はこんな感じで。
・・・徹夜で課題やらねば・・・orz


コメ返

Gkitchenさん
課題に追われるのは充実してるのだろうかww



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/17 19:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

同窓会

今日は同窓会行ってきました。


同窓会と言っても花火やるぐらいでしたがw
それなりに楽しかったですよw
特に終盤8人ぐらいになってからがw
線香花火やりながら色々話したり、サイダー人にかけて遊んだりw
友人がスプレーとライター使って火出しながら追ってきたのはびびったww

同窓会行く前には友人とデュエルしてました。
トリシューラビートver魚はなかなかの勝率でした。
アトランティスとシーラカンスくるまではトビウオやFチャージで相手の場を除去って後はシーラカンスからトリシュやらスタダやら色々展開。
ところで魚のフィールド魔法はアトランティスにするべきか、陵墓にするべきか迷っています。
今のところは序盤の攻撃力補助のためにアトランティスを入れてます。
陵墓はそれ1枚でシーラカンスだせるから強いんですよね。
ライフコストさえどうにかできればいいんですが・・・。
よかったらフィールド魔法について意見下さい。
よろしくお願いします。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/16 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

鈴BAD

リトバス1週目終わりました。


1人目は鈴にしてみましたが付き合った後でBADエンドに。
攻略ページを見たところどうやら他のキャラをクリアしないと鈴エンドは見れないようです。
とりあえず空いた時間にまずは姉御とクドを攻略していこうかな。

製作の方が力を入れたというバトルランキングと野球はなかなか面白かったです。
バトルランキングは5位。
野球はコールド負け。
結果はひどかったけどまぁ気にしないww

今回はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/15 21:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

魚の魅力

今日は魚について考えてました。


魚と言っても食べるのじゃないですよw
遊戯王の魚族モンスターのことですよw

魚はフィッシャーチャージと水霊術-「葵」を使える恵まれた種族であり
フィッシュボーグ-ガンナーという優秀なチューナー
トークン生成のオイスターマイスターや
優秀な除去効果持ちの光鱗のトビウオ
さらには展開力に優れる超古深海王シーラカンスがいる。

墓地にたまったモンスターは貪欲な壺やエクゾディオスなどで回収できる。
普通に強い種族だと思います。
葵をもっと使おうと思ったらこの種族が目に付きました。

葵やフィッシャーチャージで場や手札をコントロール
さらにはシーラカンスでシンクロを連打
そしてパーミカードで相手を封殺
最終的にはパーミがしたいですw

なかなか構築に力を入れられそうなので魚もデッキとして組んでみるとします。

今日はこんな感じで。
明日は同窓会行ってきます。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/15 21:40 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

Summer Festival

今日は遊んだりしてました。


とりあえず午前はいつも通り睡眠w
最近本気で朝起きていられないw
学校行く前までには直しておかなければw

午後は友人たちとデュエル。
ライロ つまんない。
墓守機皇猫 展開力は認める、事故多すぎw
カエル帝 勝率8割以上、一番強いかも

とりあえずカエル強すぎw
鬼ライザーでサイクを3ターン連続で引かせましたwww
墓守機皇猫はワイゼル出ないw
出ても自分ロックして攻撃できないw
ライロはさっさと崩壊すればいいよ、うんw

その後は地区の夏祭り行ってきました。
とりあえず前の学校の友人に遭遇。
焼そばとかフライドポテトとかカキ氷とかポテチとか色々と夕食を食べたりしました。
ビンゴ大会とかあったんですが、景品取りに行くのだるかったので賞品なしw
行っても花火とかしかなかったしねw

帰宅してからはまた友人とデュエル。
カエル帝はまだマッチとしてはほとんど負けてません。
フォーミュラからの選択肢が多くて動きやすい。
帝とでレベル8とか、帝とレベル1とでトリシュとか。
制限痛くなかったらカエル帝で来期は頑張るかもですw

今日はこんな感じで。
明日は親戚の家に遊びに行ってきます。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/14 22:46 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

パーミ

パーミっていいよね!w


ということで新たなパーミデッキを脳内構築中w
パーミは今まで
ヴァンダルパーミ
天使パーミ
宣告者パーミ
など色々なものを作ってきたので好きなんですよねw
相手を掌の上で踊らせている感じがww
たまにスキドレ次元弾圧旋風BFなど謎のものも作りますがw
そんな謎のものでも大会3回戦出場というねw

そんなわけで久しぶりにパーミ組みたいです。
今気になっているのはナチュルですかね。
パーミというよりロックになってしまいますがw
しかしパーツが足りないw
クリフは売っちゃったしマンティスは遭難してるし・・・orz
まずたけのこぐらいしか必要なものを知りませんw
かといってデッキレシピ調べるのもだるいしなw
パーミ作成は現在中断を余儀なくされていますw

パーミ以外ならやはりネタを作りたいです。
シューテイングスターとセイヴァーとスタバとスタダを並べたいですw
もしズシンがカード化されたら専用デッキも組んでみたいww
機皇帝も組みたいけど他の機皇帝と専用魔法の効果が分からないとレシピも組めないしなぁ・・・。
ワイゼル使いたくて墓守機皇猫という謎のデッキもできたw
構築ひどすぎて1勝もできませんでしたがwww

こんな感じで頭の中ぐるぐるしてますw
夏休みってやることないなぁ・・・w

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/13 19:50 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

デュエル班w

今日も班活行ってました。


夏休み補正で夜型になっているので朝はしっかり11時まで寝てました。
その後飯食って班活へ。
班活では汗をかきませんでしたw
運動時間は20分ぐらい?w
4時間強はデュエルしてましたww
久しぶりにライロ使いましたが使っててつまらない。
次の大会機できたら真っ先に崩壊するでしょうw

帰りには店によってまだ買ってなかったHA2を購入。
3パックで1200円と高かったですがその辺はまぁ気にしないでw
よかったのはジェネクスのシンクロ2体と魔轟神クシャノぐらいかなw
ナチュビ欲しいのでもう5パックぐらい買うかな・・・。
おかげで残金200円ww
バイト代入るまでおとなしくしてますw

今日はこんな感じで。


コメ返

とっと湖太郎さん>
リトバスおもしろいですねw
まだ全然進んでないですがこの先が楽しみですw


押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/12 20:38 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

Little Busters!

今日も班活してました。


今日は午前中友人と遊んで午後から班活でした。
今日から顧問がいないので班活はデュエルへと様変わりw
今日の朝即席で組んだデッキは回らずに敗北w
カエル帝は無敗w
機皇帝使ってあげたいw

一応バドもやりました。
今日はリーグ戦でCリーグ優勝でした。
明日も顧問いないみたいなんで遊戯王してきますw

で帰りに店によってLittle Busters!の初回限定版を購入。
8月11日 Little Busters!
前に少しやったことありましたがまだ全部はやってないので楽しみです。
次に金が入ったらEXのほうも買おうかと思ってます。

リトバスを購入したときに店員がカード持ってるか聞いてきた。
もちろん持ってないので持ってない。と答えた。
作りますか?と聞かれた。
お願いします。と答えた。
・・・ポイントカードなんてあったのか・・・。
購入金額と今日貯まったポイントを見比べてみると
もっと前に作ってれば2枚ぐらいカードが埋まってることが判明したw
店員よ、なぜ今までカード持ってるか聞いてくれなかったんだorz
これから今までの分も貯めまくってやるぜw

これが金k(ryへの一歩だとは知るよしもなかった・・・。
そうならないように気をつけて金使いますw

後いつの間にかカウンターが1000を超えてたw
見てくださってる方ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/11 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

睡眠欲

なぜすいみんよくを変換すると睡眠翼になるのだろうw


今日は班活してきました。
昨日とは違い今日は不調でした。
シングル全敗とかw
ダブルは1勝1敗だったんでまぁよかったかなw

で帰りに店によってコンプエースとG'smagazine買ってきました。
付録はポストカードとトランプでした。
8月10日 Angel Beats! トランプ
これは傷つけたくないからスリーブに入れるべきかなww
ABのスリーブでたらトランプにつけようかと思ってますw

最近Rewriteと恋と選挙とチョコレートに興味出てきました。
Rewriteは中津静流がいいかなと。

恋チョコは森下未散がいいです。
なんか俺はクーデレに惹かれる傾向があるようですww

しかし金欠であるorz
コミケ隊に東方の新作も頼んだし金を使えないな・・・。
最悪遊戯王少し売って金にしていくとしますw

今日はこんな感じで。
しかし眠い・・・。
今日は徹夜しないで久しぶりにしっかり寝るかもw



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/10 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

リーグ戦とか

今日は班活行ってました。


とりあえず昨日(今日の制限改訂予想の記事を書いてから新聞配達して眠かったんで寝たら11時になってたw
ものすごく時間を無駄にした気分です・・・w
後はまぁ班活の時間までゆっくりしてましたw

で班活。
今日は先輩がいなかったんで楽しかったです。
今日は初のリーグ戦しました。
とりあえず結果は2位リーグ優勝でした。
バドは前にやってた卓球より楽でよかったw
練習は比べ物にならんほどきついけどorz

帰りにファミマによってジャンプを購入。
一緒にいた友人からワイゼルもらえたし良かったです。
8月9日 機皇帝ワイゼル∞
結構強いので専用デッキでも組んでみようかなw

後は友人の家によってABのマウスパッドもらってきました。
8月9日 Angel Beats! マウスパッド
なんかメモ帳にも使えるとか書いてあったw
正直メモ帳になんて使わないwwてか使えないww

今日は色々収穫あってよかったです。
明日も午後からリーグ戦あるので徹夜して朝しっかり寝たいと思いますw

今日はこんな感じで。
[ 2010/08/09 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2010年9月制限改訂予想

ブログ巡ってるとみんな制限改訂予想してるから便乗してみたw


ということで制限改訂予想を。
規制かかる可能性高い赤文字 微妙緑文字 低い青文字
緩和されると思われるもの黄文字

禁止
ダーク・アームド・ドラゴン
レスキューキャット
緊急テレポート

制限
地砕き
ダンディライオン
氷結界の龍 トリシューラ
インフェルニティガン
イレカエル
神光の宣告者
黒い旋風
ブラックホール
死のデッキ破壊ウィルス

準制限
BF-蒼炎のシュラ
BF-月影のカルート
インフェルニティ・デーモン
邪帝ガイウス
ソーラーエクスチェンジ
ネクロ・ガードナー

追記でこの改訂予想にした理由でも。

4時に更新って普通だよねw



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/09 04:08 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

電波系少女早苗

今日は友人と遊んでました。


今日は昨日長野CSに出てた友人ともう1人の友人と遊んでました。
CS出てた友人は大会の疲れが残ってるとかで1時間ほどで帰宅w
もう1人の友人とは今までずっとデュエルしてました。
使用デッキは主にカエル帝。
後はカウントダウンとデブリライロ使いました。
ライロは後攻2ターン目で場がルミガロ皿ウォルフケルビムになり1キルww
カウントダウンは未完成ながら2回ほど勝利しました。

カエル帝は相変わらず強いww
今日は8勝2敗でちょうど勝率8割でしたw
てか魔知鬼ライザードローロック鬼畜すぎるw
ダスト葵マイクラでピーピングしてパーフェクトデュエルしたww
やっぱメインからクロウヴェーラー採用できるのがいいのかな?w
カエル帝ホント強いです。
もう次大会機にしてもいいと思えるぐらい。
しかし制限改訂が近い・・・。
使えるのもあと1ヶ月弱なのかな・・・。

ヴェーラーは今日まで1枚でしたが友人とトレしたので2枚態勢になりました。
レート差を埋めるためにガスタの交信ももらったw
マジ早苗さんにしか見えなくて困るw
8月8日 ガスタの交信
交信=電波系
ハッ!?電波系少女早苗さん!?(ぇ
頭の中こうなってテンション無駄に上がったww
交信は飾られるものとなりましたw

後はインヴェルズでも組もうかな、って思ってる。
しかしパーツをガザス、マディス、モース、パペットマスターぐらいしか持っていないorz
友人とのトレで少しずつ集めていくとします。

ラテールはレベル31になりました。
レベ上げが作業ゲーすぐるw
今日も夜にパーティー組んでやっていきたいと思います。

今日はこんな感じで。


押していただけると主は昇天します。
[ 2010/08/08 18:27 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

gdgdと

暇すぎて死にそうww


今日は長野CSあったけど行きませんでした。
べ、別に金欠だったわけじゃないんだからねっ!
理由は金k(ryと交通費の問題です。
結局金の問題じゃないk(殴
往復3000円参加費1000円は金欠学生にとってはつらいですw
もし出たとして1落ちとかだったら目もあてられないww
万代で大会もあったらしいですが1人で行くのもつまらんので行きませんでした。

今はラテールやったり東方やったりニコ動見たりしてます。
ラテールは突然パーティー招待されてついていったら1時間もかからずにレベル4も上がったw
これでレベルは29になりました。
とりあえずレベル30でパラ変化スキル覚えられるらしいのでちまちまやってきます。

東方は風神録Normal全機クリア目指してやってます。
後は魔理沙ABだけですが2面の死亡率が高すぎてモチベggg
てかレーザ-つえー。
範囲も他の作品に比べ広く当たりやすくて威力高い。
とりあえずレーザーでクリアしてきます。

ニコ動はボカロ曲聞いてます。
ランクインしてた家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。とか
結構好きなえ?あぁ、そう。とか
なつかしのVOCALOIDでニコニコ動画流星群とか
鏡音レンの暴走とか色々聞いてます。
特に家に帰ると妻がryは面白かったww
後は手作りアニメ「するめいかさん」とか
地味に面白いのはなぜww
そういや昨日ランクインしてるけいおん!!OP動画がひどいことになってた。
Mステでの待遇への批判やすね毛の話、サマーウォーズ見ようぜ!などチャット化してましたww
タグが1秒で何度も変わるというカオスっぷりww
そしてサマーウォーズは面白かった。
何度見てもあきないですね。
しかしTV版ということもあり結構シーンが削られてたのがちょっと・・・ねw
まぁいい放映になったのではないでしょうか。

とりあえずこんな感じで現状報告です。

これ書いてる間に3回も記事消したw
結構長く書いたから書き直すのだるかったorz
[ 2010/08/07 15:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



