
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殿堂入りとその後

今日はテスト最終日でした。


一言で言うと徹夜でポケモンしてた俺に死角はなかったww
社会は半分は確実に取れてるからいいとして数学が死ねたw
3分の1空欄なうえに書いてあるとこも正直合ってるか分からないww
授業中レベル上げしてたせいですね、分かr(ry

徹夜でポケモンやって朝を迎えた時点で7つのバッジを所持。
家に帰って少しやったところですぐ殿堂入り。
さすがに厨ポケは強いww
初殿堂入りパーティは
ミュウツー(特攻400越え
レックウザ(特攻400越え
ダークライ(特攻400越え
カイオーガ(特になし
ウルガモス(特になし
ヨーテリー(笑
でしたwww
なんだこの厨パはwww
ミュウツーとレックウザだけで終わったんだけどねw
四天王が結構稼げると聞いたのでレベル上げしてました。
上げていたのはものひろいヨーテリー5匹w
昨日のうちに合計4個のおうじゃのしるしとっておいたので今日はふしぎなアメ取るためにレベル上げてました。
1時間ぐらい拾ってアメは15個ぐらい。
他にはたいようのいしとつきのいし5個ずつとか。
今日はヨーテリー5匹をレベル100にするつもりですww
たべのこしとか拾っておきたい。

明日はこの厨パ(今はこいつらしかいない)を使って対戦してきます。
正直負ける気がしないww
個々の能力がおかしいのでねw
努力値?なにそれ、おいs(ryな人もいたりww
ちょっと狩ってきますw

その内ちゃんとしたパーティ作りたいな・・・。
ツボツボorラッキーorカビゴン
ボーマンダorバンギラス
シュバルゴ
この辺を作っていきたいと思っています。
まぁマンダとバンギは作っても使わないんだろうがw

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/30 21:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

ポケモン攻略開始

今日もテストでした。


国語と工作だったけど普通にできた。
まぁ補習はありえないからいいや。

今日は友人からポケモンブラックを3000ぐらいで買った。
現在バッジ2つを取ったところ。
今までヨーテリーでものひろいしてたw
友人に頼まれたおうじゃのしるしを2つとふしぎなアメ1つ拾った。
ものひろいのおかげで回復アイテムに困らないww
ジム戦もミュウツーとかレックウザとかいるからレベル上げもそこそこでいいw
ただいうことを聞かないから結構長引く。
自分への攻撃で勝手に死にかけるしwww
今日はアメとか色々拾いながら殿堂入り目指してく。
それなりにパーティ組めてきたら対戦もするつもり。
フレンドコード晒すので対戦できる人はやりましょう。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/29 20:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

BD予約

今日はテストやってた。


今日の科目は科学、英語、情報の3つ。
科学と情報はいつも通り安定。
情報は90点台いくのではないだろうかw

朝雨で車で学校行ったため帰りは歩きに。
八幡屋寄ってA'sパック買ったら欲しかったやつ1枚出たw
これではやてデッキ完成まで@10枚だww

帰ったあと友人にヤマダ電機行こーぜと誘われたのでホイホイついてったww
skype始めるらしくマイクだけ買っていった。
周りの人がskypeやり始めて最近夜も暇じゃないww

帰ってから時のオカリナやってた。
大人の魂の神殿クリアしたから後はラスダンだけ。
ゆっくり攻略してくとします。

たった今なのは MOVIE 1stのBDをアニメイトで予約してきた。
なんかUSBメモリとか色々特典があるらしい。
てか今まで予約してなかったとか・・・w
今気付いてあわてて予約したww
ゲーマーズも特典豪華で欲しいけどモンハンとかも買いたいから少し自重。
でも2つ買わないと保存用になって見れなくなるなww
通常版で妥協してもう一つ買っておくか・・・。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/28 18:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ポケモンやりてー

今日は特に何もなかったなw


普通に学校行ってレベル上げとか色々。
帰る前に友人がポケモンバトルしててBWやりたくなった。
けどいまさらって感じと新ポケの見た目にどうしても慣れずに買う気が出ない。
それならモンハン3rd買いたいしな・・・。
おかげでなんかすっきりしない・・・。
楽しめるものが本気で秋アニメぐらいしかないなww
モンハンまではアニメ見て過ごすとしますw

アウロラBF空きが多くて完成しない・・・w
一体何を入れればいいのだろうか。
玄米が結構使えそうかもしれない。
アウロラで除外したシンクロモン戻して墓地シンクロとか。
でもそれだけのために入れるのもな・・・。
そもそもヴァーユ持ってないよorz
そういや玄米もないやww
やりたいことあっても色々足りなくてできん。
米化のついでにパーツ購入するか・・・。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/27 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

軸ぶれ

今日は友人と遊んでました。


朝は改ポケ進めたりニコ動見たり。
なんか寒かったからベッドから動かなかったww

午後は友人が来たのでデュエルしたり東方したり。
植物はネタの領域を出ないw
ライコウとか入れるべきなんだろうが数が足りないww
とうぶんこのまま放置されるのだろう。
QDWはほとんど使ってなかった。
なんというか面白みに欠けるというか・・・。
使っていてライロと同じ気分になるw

BFパーツ使ってなかったから友人と新デッキ組んでた。
名前はアウロラ軸旋風BF。
ネタじゃないんだからねっ!
結構上手く立ち回れそうな気がする。
オネストとカルートどっちも使えるし。
ただアウロラをサーチしにくいから使いづらくなってる気がする
手札にいればブリザード召喚からすぐに出せる。
光モン自体が少ないからオネストも手札で腐ってるし・・・。
異次元からの帰還がすごく使える。
ブリザードからのアウロラですぐに除外モンが増えるし
その流れをすると墓地の闇モン1減るからダムドも出しやすくはなる。
色々と動けるデッキになりそうだからもう少し構築頑張ってみる。
・・・ヴァーユ高いよ・・・orz
クロウ編出るまでシンクロモンも使えないし・・・。

東方は妖々夢Extraを咲夜Aでクリアしてきました。
挑戦回数は3回。
妖EXも結構慣れてきた。
EXの中で一番楽かもしれんw
パッドに慣れるために風EXもクリアしてきた。
こっちは1回でクリア。
地霊が相変わらずできない・・・。
まだ慣れてないからか2面での事故が恒例化orz
モチベ削られてピチューン。
地霊はパッドに慣れてからだなw

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/25 22:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

脱キーボード

生活リズムが狂い始めたww


そんなことはおいといて昨日は色々購入したりしてました。
まずは八幡屋でEXP3を5パック購入。
六武の門狙いでしたがカードガードしかでませんでしたorz
グラヴィローズが2枚しか出なかったのもつらいな・・・。
六武の門は友人とのトレで集めるとしよう。
・・・六武衆組むかも決まってないのだがw
以前組んでたおかげで師範は3枚ある。
組まなかったらトレに出すか、売るかでなんとかしようww

その後ヤマダ電機へ。
ここではPS2のコントローラをゲームパッドとして使用できるようになるやつ(上手く説明できんwwを購入。
これでようやく東方再開できる。
天則とかもまともにできるようになるし。
ただずっとキーボードでやってきたからパッド使いたくない。
慣れてないから上手く動けないし・・・。
今はパッドにも慣れるということでやっていきたいと思います。

帰ってからは友人が来たのでデュエル。
使用デッキ植物
相手植物(笑)
1戦目
トリシュスクドラ並べて勝ち。
2戦目
薔薇からトリシュして勝ち。

相手BF
シングル
カルート警戒プレイしてたけどめんどくなってごり押しして勝ち。

使用デッキQDW
相手魔轟神
ドリルでアドとってトリシュしてたら勝ち。
魔轟には負けなかったな。

勝率は上がってきているはず・・・。
今日も友人来る予定なのでまわしていこうと思います。


[ 2010/09/25 08:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

環境読み

今日は友人とデュエルしてました。


昨日から徹夜で改ポケやったりニコ動見漁ってましたw
改ポケはアルタイル。
以前友人に入れてもらったのを初プレイ。
2つのバッジを入手し主力はレベル31ぐらいに。
モンスターがかなりかわいくてすごくいいww
現在個人的にミクに似てると思ったのを育てています。

友人来てからは少しだけデュエル。
QDWでミラーしてました。
マッチ2勝1敗で勝利。
シングル1敗。
マッチのときは積み込み臭かったww
1戦目先攻ドリル次の自ターンにスクドラトリシュブリュ並べて勝ったw
2戦目はプレミから流れ持ってかれて負け。
3戦目はダストからの流れで勝ち。
シングルは落ちがひどくドリルでアド持ってかれて負け。
マッチの3セット全部ダスト打ったww
2戦目にはマイクラも同ターン内に打ったしw
遊戯のモチベが上がり続けてるw
来週テストあるけど気にせず遊戯に勤しむとするかw

あとskypeでtoko君と浜松CSの話してたんだけど装備植物とかいうのがあった。
http://duel-entrance-deck.seesaa.net/article/163436009.html
URL貼っとくので気になった人はどうぞ。
DDR3積みなのは奈落幽閉多い環境も読んでなのかな。
スポーアや櫃、薔薇の刻印だけじゃ3積みだと腐る気がするのだが・・・。
そもそもお触れ積んでるから相手に除外されることも少ないだろうし・・・。
一体何を見据えての構築なのか俺にはまだ理解できなかったw

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/23 19:35 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

skypeデュエル

自分のPCでの初skypeデュエルしてました。


対戦相手はtoko君。
カエル帝相手に俺はQDWを使用。
3勝1敗?3勝2敗?どっちだっけww
一応勝ち越した気がする。
キーボード上ということでやっぱりフィールドが狭い・・・。
でも思ったより反射が少なかった気がした。
それでもそうとう見にくいけどねw
skypeデュエルすごく楽しいですw
もっとたくさんの人とデュエルしてみたい。
いろんなデッキとやらないと進歩できないし・・・。
かといって有名なプレイヤーさん相手だと畏れ多いし・・・。
まずは実力も近い普通に話せる人とやっていきたいと思います。
[ 2010/09/22 00:02 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

skypeデュエル

試行錯誤の結果キーボード上を上手く使えばなんとかskypeデュエルできそうだった。
カメラの範囲が狭いのがつらいなw
テーブルがあればいいのだが・・・。

もう少しマシにならないか頑張ってみよう。
[ 2010/09/21 18:49 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ビデオ通話開始

今日はWebカメラ買ったりしました。


昨日(今日に入ってたけどwの更新後ぽん酢さんとskypeでボカロのこととか色々話した後、朝までニコ動漁ってたりしましたw
時が流れるのって早いよねwいつの間にか朝n(
おかげで学校生活はものすごく眠かったよww

帰りに友人とヤマダ電機寄ってWebカメラ買ってきた。
こんなやつ。
9月21日 Webカメラ
値段は1780円と結構安めでした。
めんどくさい設定もいらないとのことだったので即買いw
これでようやくビデオ通話できますw
skypeデュエルとか色々やってみたいこともあるww
ただ俺の部屋にはテーブルがないのでまだデュエルはできないな・・・。
64の箱をテーブル代わりにすることも出来なくはないがww
とりあえず周辺環境を整えるとします。
汚い部屋も掃除しなければならないしww
そのうちskypeデュエルしたいなー、って人がもしたら気軽にコメントとかskypeで絡んでやったりして下さいw

今日はこんな感じで。
今日は掃除で忙しくなりそうだw


今回の曲
イーガー♥ビリーバー 歌った

これもろんの歌ったの中では結構好きな曲です。
最初の方がYUIのRolling starに似てるけど気にしないw
YUIもRollin starも好きだから気にならないww



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/21 17:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

相互様紹介

最近相互リンク組んだ方の紹介でもします。


約束の空へ~Drive Ignition~
管理人 アインハルトさん
主になのは関連の記事を書いていられます。
他にもアニメなどについての記事を書かれています。


ブログ?いいえ、これはひとつの「世界」です。
管理人 Mr.happy endさん
主にオリカ関連の記事を書いていられます。
他にも遊戯王やアニメなどの記事を書かれています。


今日の日はアリーヴェデルチ!
管理人 ぽん酢さん
主に遊戯王の記事を書いていられます。
エヴァとか心霊スポット巡りとか色々書かれています。
相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

皆さん相互していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/09/20 23:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

はぁ・・・。

2回も長文の記事消えたからイライラしてる・・・。
書いたこと短くして更新とします。


64の件
時のオカリナ闇の神殿クリア。

PCの件
朝からずっとニコ動見てたりした。

ポケモンの件
ニコ動に上がってる動画見て買わなくてよかったと思った。

東方の件
十字キー狂い始めたから攻略止まるかも。

今日はこんな感じで。
最近ずっとニコ動で聞いてる曲貼っとく。


今回の曲
ワールドイズマイン【ぼくver.】 歌った




押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/20 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

skype始めました

タイトル通りSkype始めました。


IDはTENKABITにしました。
今は身内としか話してないですがその内幅広く会話とかしたいなと思ってます。
カメラもマイクもないのですがww
まずはその辺を購入してこなければ・・・w
誰でも気軽にコンタクト取ってください。
よろしくお願いします。
[ 2010/09/19 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

初skypeデュエル

今日は友人宅に行ってました。


午前中は勿論64をw
オカリナは水の神殿(昨日氷の神殿とか言ってたww)をクリア。
そろそろ本格的に難しくなってきました。

後はデッキ構築見直したり。
植物はもうてきとーにww
半ネタなんで金もかける気もないしw

午後は友人宅へ。
skypeデュエルする前に友人とデュエルしたりヴァイスやったり。
skypeデュエルはぽん酢さんとでした。
相手デッキはアンディシンクロでこっちはQDW。
1戦目落としたけど2戦目、3戦目と連取し勝利。
3戦目は貪壺でトリシュ戻して2回もトリシュ出したww
サイドからのクロウがかなり働いてくれたなw
メインから入れてもいいかもしれない。スペースないけどww

帰ってきてからは曲聞きながらサイドエクストラいじったり。
ちなみに聞いてる曲は初音ミクの消失とかローリンガールとか大体ボカロ。
最近はボカロ曲しか聞いてないな・・・w
あと紙パックジュースにはまってるww
いちごオ・レとかマイルドコーヒーとか。
100円前後で買えて1ℓとかすごくいいと思うw
もうペットボトルなんて買えないww

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/19 20:22 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

共存

今日は友人と遊んでいました。


午前は頼んでいたヴァイスのカードが届いたり64やったり。
あと以前駄目になったダーク・ヴァージャーを使った植物を組むことにしました。
超栄養太陽で墓地整えて召喚権から動く構築にするつもりです。
ただ植物サポートには特殊召喚補助も多数あり、中々どれを取るか決められません。
ダーク・ヴァージャーを落とすためにおろ埋やメタにもなるデビル・コメディアンなどの補助カードも必要であり構築が進みません・・・。
明日友人宅に行くのでまわしながら考えるとします。

午後には友人がきたのでデュエルなど。
QDW使ってミラーには2勝1敗、BFには2勝2敗でした。
今日はかなり調子良かった。
まわし方が分かってきたということかな?
一応現主力なのでもう少し勝率上げていきたいと思います。

64の件
オカリナは炎の神殿をクリアし氷の神殿に入りました。
クマ&トリは3面をてきとーにクリア。
ジグソー全部集め終わってないけど3面嫌いだからスルーww

東方は地霊殿やったけど5面で圧死・・・。
4面でのミス連発とか色々ひどかったww
ミスなくしてボムちゃんと使えばもうすぐクリアできそう。
妖々夢と共に進めていくとします。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/18 22:11 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

時をかける少年

今日も64のこととかです。


結局昨日は寝ないで64やってましたww
おかげではげしく酔って嗚咽とめまいが止まりませんでしたorz
授業中も頭痛がひどく集中できませんでした。

帰りにはまだマシになってきていたので友人と帰宅。
モンハン3rdや3dsについて話しながら帰ってきました。
ポケモンは買わなそうですがモンハンは多分買います。
すぐ終わってしまいそうですが少しでも暇つぶしになることを期待しますww

帰ってきてからはオカリナやってました。
ようやく大人になれて森の神殿をクリアしてきました。
1度やったことあるのに詰みかけた・・・。
似た道多くて結構めんどくさいですww
クマ&トリはやる気がおきません・・・。
やるとはげしく酔うので気が引けます・・・。
というより思い出すだけで頭痛くなってきたorz

この後は東方少しやって早めに寝るとします。
今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/17 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

届いた

注文していた品が届きました。


ようやく時のオカリナとクマ&トリ64が届きました。
9月16日 64ゲームソフト
早速プレイしオカリナは1体目のボスを倒しました。
やはり結構難しくいきなり詰みかけましたww
クマ&トリ64は2面までクリアしました。
相変わらずこのゲームは3D酔いが激しくて現在進行形で頭痛がしますww
開始1分で頭痛くなるとか・・・orz

あとは東方やってました。
Phantasm出すためにEasyの取ってなかったスペカ取得してました。
一応54枚まで集めました。
後はNormalとLuna少しやって60枚ってとこですね。
多分明日にでも出来ると思います。

昨日少し話していた新ギミックですが普通に駄目でしたw
ダーク・ヴァージャーと超栄養太陽を使ってシンクロ連打しようと思っていたのですが、ダーク・ヴァージャーの効果が召喚に成功した時~、だったので出来ませんでしたww
結構いい思い付きだと思ったのだが・・・。
今これが出来たらデッキからバルブやスポーアなどを1ターンで大量に墓地に送れることになるので、出来なくて当然なのかもしれないですねww

今日はこんな感じで。
頭痛がひどいのでさっさと寝るとしますww
追記でコメ返です。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/16 23:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

狐討伐

ついさっき妖々夢Extraを針巫女でクリアしてきました。


針巫女で今日プレイした回数は4回、総挑戦数は21回でした。
3プレイ目でクリアしていたのですが、PCがフリーズしてクリア記録ついてなかったので4回目に挑戦し、残機3でクリアしてきました。
狐狗狸さんの契約がよく分からなかったからボムゲーと化したww
なんにしろこれで針巫女でExtraクリア。
針はかなり楽だったww
座布団とか軽すぎてやる気が・・・w
Hardもやりましたが5面ラストで潰されました。
3面までは安定してるんだが・・・。
Phantasmまであと11枚なのでそっちも進めていきます。

星蓮船Extraもやったけど青色UFOが苦手すぎる。
道中も結構苦手だからクリアまで長いかも。
ゲリラ台風とかキーボードにはつらすぎるorz
一度ラストまで行ったこともあるし頑張っていくとします。
[ 2010/09/16 02:10 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

新発見

今日は久しぶりに班活したりしてました。


雨が降っていたので早めに班活が終わったため友人のデュエルを観戦したりしていました。
そこで友人が植物を使っていたのですが、結構うまく使えそうなギミック?を思いついたのでちょっとそれ用のデッキを構築してみたいと思ってます。
ただパーツがやたらと足りない。
ロンファ2とかダンディ2とか色々。
友人とかにトレ交渉していきたいと思います。

今日はあまりネタがないな・・・。
こんな日もありということでww
今日も64進めていきたいと思います。
ではこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/15 22:10 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

発送ミス

今日も64やってました。


帰ってきてからほとんど64やってましたww
カービィは4面をクリア、現在5面挑戦中。
クマ&トリ2は2面までのジグソーを回収した後、3面に入りました。
やはり2面よりも難しくなってます。
謎解き要素がゼルダとかバイオよりも格段に分かりづらいww
2日ぐらいかけてじっくり攻略してくとします。

今日クマ&トリ64が届くはずだったのですが店側の発送ミスでクマ&トリ2が届きましたw
もう持ってるよww2つもいらないよwww
明日改めて発送してもらえるらしいので楽しみに待ってます。
あと時のオカリナが明後日に届くそうなのでそっちも楽しみですw

友人が来たのでデュエルもしてました。
QDW使って3勝3敗だったかな。
なかなか勝率が伸びない・・・。
デブリライロ並に力入れればいいんだろうけど64とか東方に力はいってしまってなかなかできないww
どっちかというと除去BFのほうにいってしまうw
除去BFきっと流行るよね!(
シンクロ以外レアカード使ってないから誰でも組めるよww
今期一番のデッキd(ry

今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/14 23:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

接触不良

今日はかなりテンション高いです。


今日は班活休んで帰りに万代行ってきました。
そこでバンジョーとカズーイの大冒険2と星のカービィ64、あと64本体も購入してきました。
昨日友人から購入した64はケーブルの接触不良で画面がほとんど写らないというねww
なので美品箱付き1980円のものを即買いしてきました。
9月13日 Nintendo 64
バンジョーとカズーイの冒険が400円で売っていてネットで送料込み1185円で頼んでしまったのをすごく後悔してますorz
まぁ新品だしいいかww
ムジュラの仮面が拡張パックないとセーブできない?らしいんですがよくわかりません。
ムジュラのソフトに同梱されていたらしいのですが新品買うとなると結構な価格になるので迷ってます。
オカリナだけで我慢した方がいいのかなww

帰りは歩きだったのでかなり持って帰るのがめんどかったです。
友人と話しながら帰れたのが唯一の救いかww

帰ってからはずっと64やってました。
バンジョーとカズーイの大冒険2(以下クマ&トリ2)は以前やったこともありますがかなり面白いです。
ただ2になると難易度がはね上がるんですよね・・・。
ステージが広すぎてアイテムを集めるのが大変でw
星のカービィ64は久しぶりにやりましたがかなり楽しいです。
技2つを混ぜられるのがかなりいいです。
ストーリーも個人的には気に入ってます。

こんな感じで。
今日は徹夜かなww
追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/13 23:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

有言実行

今日は友人たちと遊んでました。


今日はほとんど遊戯やってましたね。
途中来た友人が頼んでおいたニンテンドー64を持ってきてくれたので2500円+バトルフェーダーで購入しました。
カセットの読み込み、傷などは気にならないのですが、友人曰く10年ものらしいのでケーブルの接触不良が結構つらいことになっています。
なぜいまさら64かというと、64には初代スマブラ、ゼルダの伝説 時のオカリナ、ムジュラの仮面などがあり個人的にはかなり楽しめるからです。
あとは星のカービィやバンジョーとカズーイの冒険なども名作として名高いですね。
昨日のうちにバンジョーとカズーイの冒険と時のオカリナを計2000円以内で注文しておいたので届くのが待ち遠しいです。
バンジョーとカズーイの冒険はニコ動に実況上がってるのでよかったら見てみてください。

あと星蓮船もやってたのですがほとんどが6面ラストで終了。
たった今蛙でクリアしてきました。
これで休み中にクリアという目標は達成できました。
6面到達時残機8ボム0。
ボス到達時残機8ボム1。
魔界蝶の妖香、スターメイルシュトロム、聖尼公のエア巻物を取得しフライングファンタティスカ到達時残機6ボム0.
フライングファンタティスカクリア時残機4ボム0でした。
スターメイルシュトロムは曲がるレーザーが難しく思えますが基本的には横避けで避けられるので、あとは自機ななめから出てくる小弾に注意してちょん避けするだけです。
このクリアプレイ時に初めてその避け方に気付いて一発で取得しましたww
なんにしろこれで早苗Bでのクリア達成。
Extraは早苗Aでラスト行って死んだのでやる気がでないです・・・。
道中が難しくて俺にはできないww
少しずつまともなパターン組んでいきたいと思います。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/12 21:20 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

収穫

昼の更新の後、ゲーセン行ったりしてました。


4つほどプライズ取ってきました。
これでリトバスマイクロファイバーハンドタオルを5種類コンプしましたww
9月11日 リトバスマイクロファイバータオル
使用金額は合計900円。
1つ225円なのでよかったかな。

サプライセットを使う気にならないww
スリーブとかセパレータはどうしても開ける気にならんw
プレマぐらいは使ってやりたいが・・・。

あと星蓮船蛙Normal6面ラストで死にましたorz
蛙だとラスト行ったのは初だったのでそのままクリアしたかったな・・・。
この休み中にクリアという目標はできそうです。
モチベ上げて頑張るZE☆

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/11 19:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

満足

今日はサプライセット買ってきました。


まずは画像でも。
ボックス(ケース有
9月11日 魔法少女リリカルなのは サプライセット
ボックス(ケース無
9月11日 魔法少女リリカルなのは サプライセット 2
プレイマット
9月11日 魔法少女リリカルなのは プレイマット
2箱で12kでした。
結構な出費でしたが出来がいいのでよかったです。
使うのもったいないのでまだ使ってません。
開けるのに緊張して精神が擦り減るよ・・・ww

追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/11 15:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

モチベェ・・・。

東方やってたんですがひどかった・・・。


星蓮船蛙は2面で残機0にww
一体何があったんだ・・・。
気晴らしに風神録Extraホーミングでやったらラスト1個前取ろうとして残機0に。
ラスト撃破処理落ち中に被弾ェ・・・。
地霊殿は文でノーショットしてたら3面で乙。

もっと頑張りましょうww
[ 2010/09/10 22:01 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

体調不良

寝て起きたら頭が痛い・・・。


身の回りで体調不良の人が急増しています。
今日はクラスの人が4人くらい早退したりw
今日は水泳あったんですが、泳いでから吐き気が止まらないww
ほっとけば治るよね!(

学校の帰りに友人と東方の話したのでモチベ上がってます。
この休みに星蓮船蛙と地霊殿Normalクリアしたいと思います。
星蓮船は1度クリアしているので出来そうですが、地霊殿のほうは・・・。
5面見るとやる気無くしてしまうんですよね・・・。
なぜ6面ボスより強いんですかww

明日友人とカードショップとか万代とか行くつもりです。
なのはのサプライセット発売日でもあるので楽しみです。
さらば、諭吉!w

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/10 21:01 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

空き

なんか体がだるいww


今日は学校でヴァイスとか色々。
はやてデッキはやく完成させてやりたい。
超電磁砲トライアルそのままだけど結構強い。
レベル3美琴とCXのシナジーが素晴らしい。

帰ってから疲れてたので今まで爆睡。
この記事書いてる間ずっとバスターのことを考えてました。
現在バスターの空きスロットは15。
スタダ作るのに少年のギミックしか入れてない。
ディアボとか入れると9つほど空きを使う。
・・・ディアボ持ってないんだけどね!(
仮にディアボあったとしてもまだ6ほど空いてる。
さて、なにを入れようか。
個人的にはスタバ出した後にも使えるカードとか、他の種類のバスターとか。
戦闘耐性持ち、特に死霊を突破しづらいから除去カード入れるのも悪くはないかもしれない。
ただバスターや除去入れると1ターンでスタバ作るのが難しくなってくるんですよね。
コンセプトは崩せないのでなかなか構築に行き詰っている。
まわしながら考えたいけど忙しくてあまりデュエルできないorz
暇な人は弱いから回り方見れないし・・・。

今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。

[ 2010/09/09 21:38 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

除去

なんかすっきりしないです。


今日は班活帰りにデュエルしてたんですがひどかった・・・。
QDWは2-1でマッチ取ったんですが、ワイトロードは1勝4敗というねww
さすがにひどい、ちゃんと構築してないのもあるけど。
相手がヴァルハラ軸天使だったのもつらかった。
クリス立たされるとほぼ何もできなくなる。
突破方法がキングだけっていうねw
ダクリで耐えてもブラホ飛んでくるしww

ということでワイトロードは構築から2日で解体ww
代わりにバスターとBF組んでます。
バスターはエキセントリック・ボーイ(以下少年)を軸としています。
バスビ、断札、成金などでデッキを圧縮後、少年とハンドのトリッキーやサイドラなどとシンクロし、スタバへと進化させます。
大体1ターンでスタバが出るので結構優位に立てます。
BFは旋風BFスキドレ次元弾圧BFなど色々組んできたので、なにを作るか迷っていたところ除去パーツに目がとまり、除去BFを組むことになりました。
動きとしては幽閉やゴドバで相手除去しながらトリシュ作ったりとか色々。
モンと罠のバランスが微妙なので事故確立が旋風よりも格段に高い。
欠点もありますが元々パワーカードの多いデッキなのでそれなりのレベルにまではなるかと思います。
とりあえずこの二つの構築を進めていきます。

今日はこんな感じで。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/08 22:19 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

スペース

今日はデュエルしてました。


学校では遊戯やったりヴァイスやったり。
最近この光景が普通になってきてるw

帰りになのはの1番くじを求めてコンビニをまわってきた。
さすがにないですね・・・。
初日にぜんぶなくなるとかおかしいよ・・・orz
A賞とC賞欲しかったのにな・・・。
あとは超電磁砲のストレージ買ってきた。
つい佐天さんに惹かれてしまってww
A'sのパックも買いましたが狙ったものは出なかった。
狙ってるのが2枚ぐらいなんで当たらないのが普通ですけどww

で帰宅後に友人とデュエル。
QDWまわすの楽しいけど勝率は悪い。
普通のQDWのままっていうのも個人的にいやだな。
魔轟と組み合わせたりしてみたけど上手く動かないし・・・。
今日の朝10分で組んだワイトロードは1勝4敗ぐらいだったかなw
トリシュ+シンクロモンなにか+攻撃力4000キング並んだときだけ勝てた。
裁きは正直いらない子なのかな、1回も出せなかったし。
夫人がなんにしろ強い。
2200の割られにくさとアンデ補助効果持ち。
序盤では壁としてかなり活躍してくれる。
どうにかもっと強くしてみたい。

いつの間にかカウンターが2000を突破。
いつも見てくれてる方ありがとうございます。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。



押していただけると主は昇天します。
[ 2010/09/07 20:30 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

なんなの?

死にたくなりますね・・・。


PCも復旧したので東方とかやってました。
紅魔卿Extraはフランまで行けないとか・・・。
花映塚Lunaは小町にふるぼっこ・・・。
星蓮船Normalは1面事故モチベェ・・・。
風神録Hardは射命丸に刈られNormalは6面詐称判定に・・・。

・・・ひどすぎるorz
風神録Normalすらクリアできないとかw
謎のテンションになってくるよねww
星蓮船1面むずいと思う。
4面ボスも結構苦手。
道中はどのステージでも安定してるけど4面ボスで削られる。
大体残機8でも4までとか・・・w
明日こそ蛙でクリアしてみせる。

まずモチベ戻さないと・・・。


追記でコメ返します。


[ 2010/09/07 00:22 ] 東方 | TB(0) | CM(2)



