
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置wwサーセン

厳選してたらつい放置してしまいましたww


結構厳選できたやつが増えました。
作ったのはエルフーン、アイアント、ナットレイとかです。
育成待ちはイーブイ、ゾロア、ガーディです。
ガーディはさっき完成したんですけど神個体ができたw
ようきいかくでHABCSVでCUですww
5V1U性格一致とかよくできたなw
性格不一致に絶望しなかったのは今作はガーディぐらいですねw
このガーディはしっかりと育てて使ってやるとします。

あと今日は久しぶりに遊戯やってました。
アウロラBF使ったけどほぼ普通のBFというねww
強制脱出装置とピン挿しのバードマンが結構役に立ったな。
友人には謎構築といわれましたがwww
クイダンはいつも通りですね。
久しぶりでも使いやすいんで普通に勝てました。

今日はこんな感じで。
[ 2010/10/31 20:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

砂パ用ドリュウズ完成簡易更新

今日は簡易更新で。


タイトル通りドリュウズ作りました。
個体値は31-31-25-15-25-31 神個体ですねww
努力値振りはAぶっぱS調整残りHにするつもりです。
Sはスカーフラティ抜きがいいらしいのでそれを採用。


今日はこんな感じで。
最近簡易更新多いなw
[ 2010/10/24 21:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

厳選

また厳選してました。


チラチーノ使いたくなったんでHAS3Vで妥協しようと思って厳選開始。
1時間ぐらいで 31-31-29-24-31-31 の採用個体来たんですが性格がいじっぱりだったおかげで妥協できなかったorz
でそれから4時間ぐらい粘ってHABSの性格特性一致一応来ました。
ようきテクニシャンチラーミィ 31-31-31-20-0-31 Dェ・・・。
正直苦手な格闘面に対してBVとD20以上は欲しかったんだが・・・。
気合球を当たらないものとして考えればこれでも十分いけるっちゃいけるw
もう少し粘って駄目ならこの個体を使うとします。
いじっぱりの方も育成してどっちが使いやすいか決めよう。
ただいじっぱりだとS100族になるんでちょっとつらいかな。

あとはスターミーも作りたくなったんで作ってました。
いやまだヒトデマンなんですけどねww
シャワのために水の石取っておきたいのでまだ進化させてません。
確か 31-24-31-18-31-31 だったかな?
めざ草70持ってたけど正直使うときないおww
そもそもスターミー作りたいのはNNをラミエルって付けたいだけっていうねwww
まぁ4V最速だからCは妥協しました、めんどかったしww

とりま近況報告こんな感じで。
[ 2010/10/24 01:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

育成ポケ

更新しない間ずっと厳選・育成してました。


育成済みポケ
砂パ起動要員バンギ
ドラゴン受けシュバルゴ
砂パ用水要員&受けブルンゲル

育成待ちポケ
砂パ用水要員②シャワ
ほたるびバトン用バルビート

こんな感じですね。
新しく作った3匹も入れた新パでフリー潜ったら結構勝てた。
ただ戦うのだるくなってすぐやめてしまうので勝ち数はまだ少ないですw
ブルンゲルはまだ使ってないな・・・。
まだ出せるPTに出会ってないのもあるけど
個人的には耐久ポケはPTに入れづらい気がする。
PTに入れづらいというか3匹の中に選出しづらいというか。
後は前作ったグライガーが弱いww
きせき持っても不一致零ビ受けきれないとか・・・。
砂パの攻撃要員としては特殊バンギとドリュウズになるかも。
砂パ起動にカバ使おうかとも思ったけど技範囲的にバンギにせざるをえなかった。

育成待ちポケの中で期待してるのはバルビートかな。
特攻3段階上がるほたるびとかあやしいひかりとか色々できる。
炎と氷が弱点なのが痛い。
めざパの採用率も上がってきているのでね。
バルビートは何匹か作っていろんな型を試してみたいと思います。

今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。
[ 2010/10/21 23:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

砂パ用バンギ完成簡易更新

今日は簡易更新で。


砂パ用バンギ
31-26-28-31-31-18
6Vメタモンの力ですねww

今はシュバルゴ作り直してます。
[ 2010/10/18 23:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

念願の・・・。

今日もポケモンしてました。


松本まで行ってたので道中ポケモンしたり本読んだり。
ポケモンはふしぎな飴拾ってました。
1時間ぐらいやって16個ぐらい拾ったかな。
本はラノベとか色々。

で帰ってきてから締め付けバンド欲しいって人がいたので交換を申し込んだら、なんと6Vメタモンをもらえましたwwww
さっそく使って孵化してみると3V以上がたくさんww
これで孵化作業がもっと楽しくなるねwww
今はイーブイ作ってます。
5V1Uきたけど性格不一致ェ・・・。
もう少し粘れば満足な個体できそうです。

今日はこんな感じで。
[ 2010/10/17 22:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

疲労

今日は卓球したりポケモンしたりしてました。


まずはポケモンシングルダブルトリプルローテなど色々しました。
ダブルでオノノクスとグライガーのギロチン4連打入ったときは吹いたww
あとは色コイキング探してたり。
前出たんですけど寝オチしたら充電切れてて・・・orz
現在孵化数は600越えぐらいかな。
コイキング生まれるの早いからすぐに孵化数上がるww
明日はコイキングかシャワーズかバンギ作るかな。
でもCVのメタモンいないんだよな・・・。
あとはグライガーのNNも決めなければw

卓球は試合とか色々。
3年の先輩3人とやって
3-0 デュース2回
3-0 デュース1回
3-1 デュース0回
で負けました。
その後フリーして8時ぐらいまで打ってましたw
おかげで疲労感が・・・。
今日は夜更かししないで寝ようかなww

今日はこんな感じで。
明日英検だ・・・あ、また寝れなくね?ww
[ 2010/10/14 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

卓球班

今日は卓球班はいってきました。


とりあえずバド班やめて卓球班入りました。
で歓迎会とか言われて試合をすることに。
2年と1年合わせて試合しました。
確か6勝3敗だったと思います。
このままじゃ団体とかは他の学校に勝てなそうですww
とりあえず3敗もしてしまったのでしっかり練習するとします。

あとはポケモン対戦とかしてました。
まぁさすがに個体値しらない人には負けませんがww
リベンジするとか意気込んでたんで明日また潰してきますww

今日はこんな感じで。
遊戯やってないな・・・w
[ 2010/10/12 21:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

2匹完成

今日もポケモンの話しを。
更新するといっときながらしないですいません。


とりあえずポケモン。
イワパレスとサザンドラが完成しました。
イワパレスはようきHAS3Vです。
Lv:50
HP:146
こうげき:147
ぼうぎょ:130
とくこう:72
とくぼう:91
すばやさ:106
です。
イワパレスはがんじょうもちで殻を破れるので耐久ポケを削ったり突っ込んできたのを狩るのに使います。

サザンドラはようきHCS3Vです。
Lv:50
HP:168
こうげき:109
ぼうぎょ:106
とくこう:177
とくぼう:110
すばやさ:165
です。
サザンドラはとくこうが高いので流星打ってとんぼでにげるを基本にします。
悪波動遺伝が消えてしまったのがミスでした。
代わりになってないようなものですがめざ霊68を搭載していますw

後は砂パ用のきせきグライガー作ってました。
グライガーはようきHAS3Vです。
Lv:50
HP:172
こうげき:95
ぼうぎょ:117
とくこう:46
とくぼう:93
すばやさ:133
です。
こいつはすながくれなので回避しながらダメ与えたりギロチン打ちにいったりと色々。
グライオンも使いやすそうですがあえてこっちを採用しました。

次は砂パの要であるバンギと弱点を補えるシャワーズを作ります。
バンギはHCDSV最低でもHCSVD20以上を狙います。
シャワーズはHCDSV最低でもHCSVD25以上を狙います。
他にはオタマロ、マッギョ、コイキングの色違いも狙っていきますww

今日はこんな感じで。
明日からたぶん卓球班ですw
ラケットも買ったんで頑張ってきますw
[ 2010/10/11 21:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

簡易更新

色々やることあるので短く。


ポケモン
イワパレス完成。
明日Lv50の能力値書く。
モノズ厳選開始。

班活
退班届、入班届を入手。
バド班をやめて卓球班に入る予定。

こんな感じで。
でわでわ。
[ 2010/10/08 22:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

オノノクス完成

今日もポケモンしてました。


後昨日はクラスマッチとかありました。
出た種目は卓球。
卓球班員を倒したり普通に全勝。
ただ戦った卓球班員に1セット取られました。
1セット取られたらジュース1本ルールでやってたんで明日奢ってきますww
他のメンバーも負けたりしたので俺もジュース買ってもらわないとw
最終結果は2位。
最後の試合は俺までまわらずに負けました。
次こそ優勝してくるぜ!w

でポケモン厳選終わってたキバゴを育ててました。
ようきAS2Vです。
Lv:50
HP:151
こうげき:199
ぼうぎょ:106
とくこう:68
とくぼう:84
すばやさ:163
です。
持ち物はたぶんスカーフかな。
これでようやくランダム潜れますw
ただ作った3匹を警戒されてつらいw
6匹見せるのであと3匹もしっかり作っていきます。

今日はこんな感じで。
[ 2010/10/07 21:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ツボツボ完成

ずっとポケモンしてましたw
昨日は記事消してしまったんで更新しませんでした。


メインPTの2匹目が完成しました。
ずぶとい個性H補正HB2Vのツボツボです。
Lv:50
HP:127
こうげき:27
ぼうぎょ:310
とくこう:26
とくぼう:238
すばやさ:14
です。
DVも欲しかったですがシュバルゴで疲れていたので妥協ww
30分ぐらいで厳選は終わりましたが努力値振りに2時間もかかったorz
全然モンスターが出てこなくて上げられないんだ・・・。
ハネも売ってしまっていたしw
なんにしろ完成!

で今日(もう昨日)はキバゴ作ってました。
たぶんASぶっぱになると思います。
変な型も作ってみたいとは思ってます。
まぁまずはランダムマッチで使うPTを作るということで。

今日はこんな感じで。
今日も厳選・育成かなww
[ 2010/10/06 00:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

シュバルゴ完成!

前回更新からシュバルゴ作り直してましたw


ということでシュバルゴ再厳選w
前回のシュバルゴはHSVだと思っていたのが実はHUSVでしたww
ただですらいらないSVでHUとかマジ勘弁ww
今日までずっと厳選してました。
金曜からはじめて完成が今日の4時30分・・・。
ちょっとかかりすぎなんじゃないk(ry
4Vとかできても特性シェルアーマーじゃないとか色々w
始めてから35時間強もかかったww
下手したら40時間いってるんじゃなかろうかww
少し妥協した感じはありますが今度こそシュバルゴ完成!!
いじっぱり個性H補正HAB3Vのものができました。
Lv50
HP:177
こうげき:205
ぼうぎょ:125
とくこう:58
とくぼう:120
すばやさ:39
です。
持ち物はまだ決まってないですが候補としては
硬さを生かしてのたべのこしか
すばやさ補助のせんせいのツメにしようかと思っています。
メガホーンあればこうかくレンズだったんですが遺伝まではやりきれなかったw
カウンターも欲しかったんですが基本硬いのであまり使わないと思いこっちも妥協w
次はシュバルゴの弱点の炎補えるやつか、受けか・・・。
ゴチムとか結構使えると思うんだがどうなんだろうか・・・。
ランクルスのほうがいいと分かっていても使ってやりたいww
受けならキッスでも作るかな。
ただはねやすめの覚えさせ方がよく分からないww

今日はこんな感じで。
明日は2匹目のメンバー作ってきます。
[ 2010/10/03 21:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

孵化作業

今日はテスト返ってきたり色々。


5教科のテスト返ってきました。
国語79、英語80と文系はよかったんですが他が・・・orz
数学と現社は3分の1ぐらいしか合ってなかったw
言うまでもなく今までで最悪の結果ですね。
専門教科残ってるんでそっちに期待するとします。

テスト帰った後はひたすら孵化作業ww
カブルモ厳選してたんですが半日近くかかったw
かわらずのいしとかハネとか使わなかったせいなんですがww
とりあえずバランスいい2V出来たので妥協しましたw
ただすばやさとかいらないのにVがついたのがな・・・。
HPか特防についてくれれば嬉しかったのですが。
そのうちまた選別しなおすとしてまずはメインの1匹目が完成しました。
次はなにを作ろうか・・・。
サブウェイに挑戦してみたいのでそれ用のでも作るかな。
これ強いよー、みたいなのあったらコメントしていただけると嬉しいです。

今日はこんな感じで。
ブラックやり始めてから遊戯ほとんど触れられないな・・・w
追記でコメ返します。
[ 2010/10/01 23:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



