
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱数成功!

BWの乱数調整に成功しました!


挑戦回数は多分40回ぐらいかな?
結構少ない回数でできたっぽいのでよかったですねw
31-31-31-18-31-31
こんな感じの陽気テラキオンを出しましたw
次は陽気5Vビリジオンの乱数でもやろうかと思います。
ビリジの時間とかはもう出してあるんですが、2個目のマスボを入手してないので厳選始められないんですよねww
あとはBWとPtの孵化乱数も覚えていきたいと思います。

少しぐらいなら固定の乱数について分かるので乱数はじめようと思った方がいたら質問なども気軽にどうぞ。
あまりに専門的?なこととかはさすがにまだ答えられませんがw
[ 2010/11/28 12:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MOVIE 1st BD 届いたり色々

今日は基本家にいました。


午後になってからなのはMOVIE 1st BD アニメイト特装版届きました!
ちょっとテンションおかしくて文面崩れるかもだけど気にしないw
興奮を抑えきれないんでつい撮った写真でもww
こんな感じのにディスクとか入ってます。
11月27日 なのはMOVIE 1st BD アニメイト特装版 1
BD
11月27日 なのはMOVIE 1st BD
フォトスタンド
11月27日 なのはMOVIE 1st BD アニメイト特装版 フォトスタンド
カレンダー
11月27日 なのはMOVIE 1st BD アニメイト特装版 カレンダー
USBメモリ
11月27日 なのはMOVIE 1st BD アニメイト特装版 USBメモリ11月27日 なのはMOVIE 1st BD アニメイト特装版 USBメモリ 2
クリアファイル
11月27日 なのはMOVIE 1st BD アニメイト特装版 クリアファイル
これ以外にも色々入っていましたw
傷付けたくないからどうせ見ないけどね!(

MOVIE 2nd A'sもかなり楽しみです。
再来年までにそれ用に金貯めてグッズとか色々買おうっとww
早くはやてさんの勇士を見たいですw

午後は友人も来たので乱調を少し教えてもらってました。
LLだと上手く出来ないみたいなんで自分の半壊したDS使うとしますww
今はテラキオン厳選中。
色乱数できるならビリジの色欲しいけどよくわかんないから今は個体値だけw
徹夜で色々勉強したりskypeで教えてもらったりして頑張りますw

今日はこんな感じで。
今週の休みも色々忙しくなるなw
[ 2010/11/27 20:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

作業

実はテスト期間なんですが更新w


テスト勉強なんてなかった
現在ディスガイア、ポケモンを同時進行中です。
ディスガイアは以前やったことがあるのですが途中でやめてしまい、友人が持っていたので借りて最後までやろうかなーと。

ポケモンはキバゴ再厳選中です。
前回作ったのはASぶっぱスカーフ持ちだったんで今回は細かく調整しようかなーと。
性格いじっぱで龍舞型にしようと思います。
Sはギャラ抜きにしようと思ってるんですがそれだとかなり振るんですよね・・・。
ただ相手舞ってもついていきたいのでどうしてもギャラ抜きにw
いじっぱだとA振らなくてもいいのでこの性格にしたけどようきとどっちがいいんだろう・・・。
ようきだとギャラ抜きでもあまり振らないですみますがそれだと舞っても火力が不安にw
振り方としてはH252 A0 Bマニュ冷P耐え C0 D☆冷B耐え Sギャラ抜き
たぶんこんな感じになるかなー。
調整決まってないと厳選にも身が入らないですww

明日でテストは一応終了です。
勉強してない割には結構よかったと思うw
朝てきとーに勉強していきたいと思います。

今日はこんな感じで。
勉強なんてなかった、大事なことd(ry さてレベル上げしないと
今日も徹夜かなw


コメ返

マシエリさん
ありがとうございます。
必要になったときにそちらのブログに書き込みますね。
今度訪問させていただきますw
[ 2010/11/24 18:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新デッキ

今日は色々してきました。


午後から友人がきたのでデッキパーツ貸してあげたりデッキまわしたり。
そのあと近くのゲーセン行ってこんなのとってきました。
すーぱーそに子立体マウスパッド
11月20日 すーぱーそに子 立体マウスパッド
最後500円投入したら4クレ余ったんでこんなのも取ってみたw
ひぐらしでふぉるまこれくしょん
11月20日 ひぐらしでふぉるまこれくしょん
俺はこのキャラ知らなかったんですが結構有名みたいですね。
今度そに子のCDとPCゲが発売されるとかいう情報も入ったんで曲も聞いてみようかなとw

その後他の友人が急遽遊びに来るということになったんでそっちに合流。
遊星編とクロウ編1パックずつサーチしてもらってどっちもレア出ましたw
どっちも特にチェックしてなかったやつでしたがほんとそいつサーチ上手いなww
これからもよろしくとだけ伝えておきました。

その後カードショップ開いてるということだったので行きました。
フリーして大会始まる前に帰ってしまったんですがねww
新しくライロ帝作ったんですが結構強いかもしれない。
裁きが微妙だったんで他のに変えてみるかなー、とか色々抜きいれも分かってきた。
裁き抜くなら墓地の数合わせに入れてあるようなのも抜けるかもしれない。
まぁグラゴニス入れるならそのままでもいいんだけどねw
スペースに少し余裕できたからまた入れるの考えないとw
考えるの楽しいけど疲れるから結構てきとーに終わらせるときも多いw
今期はこのデッキが主になりそうなんでサイドまでしっかり組むとします。

今日はこんな感じで。


今回の動画
【PC】 すーぱーそに子「ソニコミ」 プロモーションビデオ
曲 第一宇宙速度

これ見てすぐに気に入りましたわw
歌もPVも個人的には好きなほうですかね。
ところどころいらないとこもある気はしますがw
気になった方がいたらぜひ見てみてくださいw
[ 2010/11/20 23:16 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

色々変えましたー

トップ画像とかプロフィール画像とか色々変えました。
やっぱはやてかわいいよ、うん。

トップ画像サイズとかちょっとてこずったけど上手くできてなによりw

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/20 08:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

D・・・S?

DSの上画面が赤く染まった件についてorz


朝までポケモンやっててベッドからDS落としたら画面が赤に染まったorz
これじゃ生放送とか色々出来ないじゃないか・・・。
でも全ポケモンが色違いに見えるね!やったね!orz
とりあえず修理安定かなぁ。
新しいのは買う気にならないです、初代が好きなもので^^
修理終わるまで友人に借りてやろうかなと。
違うDSで起動した時点でフレコ変わるんなら借りれないけどw

今日サーチできる友人に
真六武衆-キザン スー
真六武衆-エニシ スー
異次元の精霊 スー
極神皇ロキ ウル
極神聖帝オーディン レリ
を1000円で買いました^^
自分でも1パックサーチしてアトミック・スクラップ・ドラゴンのレリ当てました。
その友人とレア出たら俺に安く売ってもらえるように契約したんで俺はもうパック買わなくてもいいかもですねww

今日はこんな感じで。
この↓コメ返です。


コメ返

Gkitchenさん
俺はやっぱり悲しいですね、昔から使ってる人ならいいんですがねw
金は・・・貯金下ろし安定ですねww
[ 2010/11/19 19:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新環境に向けて

遊戯モチベがこれ以上なく上がってきてますw


ということで新環境に合わせたデッキを組むつもりです。
今環境は言わずもがな六武を使う人が増えるでしょうね。
以前使ったことがあるならまだ許せてもいきなり強くなったからただ使う、みたいな人が増えるのが少し悲しいですね。
六武メタに少しでもサイドを割いてくる人も出てくるだろうからそれも意識してみたい。
今組もうとしてるのはライロを使ったデッキですかね。
墓地メタは依然として厳しいとはいえ六武メタにサイドを少しでも割いている相手ならそれなりに動けていけるとは思います。
デッキ組み終えたら友人とまわしていかないとなー。

あと今日は万代行ってヴァイス買ってました。
今日はデッキパーツ4枚ほど見つけたので即買いでしたねw
はやて完成まで残り5枚ぐらいになりました。
早く完成させて戦わせてやりたいものです。

あ、なんか友人からキザン200円でもらった。
ほんとうにありがとうございました^^

今日はこんな感じで。
[ 2010/11/17 22:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

大会・・・?

今日は久しぶりに遊戯してました。


今日は学校終わってから万代で小大会みたいなのがあるらしいと聞いたんで行ってきました。
まぁほとんど友人とのフリーだったんですがw
久しぶりにガチで遊戯やりましたなw
あとはたぶん初見のガチ勢さんも発見したのでちょくちょく万代行くとしますかな。
500円の割引券入手したけど使わなそうなんで友人に上げてもいいかなーとw

ポケモンは友人のルカリオ乱数できるまでNNパ完成しなくなってしまうのでルカリオ枠を一時的にサザンドラにしたいと思います。
前のサザンは悪波遺伝なしでしたが今回のサザンは悪波搭載します。
これも悪波遺伝モノズをとっと湖太郎さんが譲ってくれたおかげですねw
ほんとありがとうございましたw
サザンのNNは「やみのしょ」にしたいと思います。
♀確率も50%なんで早く終わりそうですw
すばらCS含む3Vぐらいができたら妥協しようかなーと。
前回はCSぶっぱだったんで今回は少しくらい耐久に回そうかなーと。
振り終わったらやっとランダム潜れるよ・・・長かったw

今日はこんな感じで。
あ、追記でコメ返するのだるくなったんで普通にコメ返しますw


コメ返

BALDR FATEさん

ほんとお久しぶりですねw
S固定よりもC固定したかったんですよね。
なんせこのキッスは眼鏡破壊光線ぶっぱキッスなんでw
基本的に龍とか脆いやつは1発で持っていけるようになってますしねw

夢ミニリュウいいですね。
ただ今出回ってる夢は元が改造産か分からないんで怖いですね・・・。
自力で入手するか生主さん個人が入手したものとかなら使いたいです。
夢は厳選大変そうですが頑張ってくださいw
[ 2010/11/15 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

キッス厳選終了!色々妥協したが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


ということでキッスの厳選終わりました。
こいつの厳選はとにかく♀が出なかったですね・・・。
1時間に1匹しか♀出ないとかありすぎて本気で萎えたw
個体値はCDVHSUの2V2Uで悲しいことにB9というね;;
B9でもH調整して物理はガブオノノ、特殊はサンダーと眼鏡グドラぐらいは耐えるようにしたので基本的にこいつらは狩れます。
仮想敵に入れてなかったアーケオスには歯が立ちませんねw
HB極振りでも1発耐えるのがぎりぎりだったかもしくは確1でしたねw
なのでアーケオス相手の時は他の子で無理矢理持っていくとします。

なんにしろこれでNNパ5匹目の厳選が終了しました。
あとはルカリオだけですね。
ただ♀確率がつらい・・・。
友人が乱数やりはじめたのでルカリオは乱数産のやつを使うとしますかね。
妥協するにもHACSVでBD27以上ぐらいはどうしても欲しいので。
ただでさえ出にくい♀にこの個体値を期待するのはつらいw
一体何日使えば出るんだろうかw
自分でも厳選しながら友人の乱数結果待ちになると思います。

今日はこんな感じで。
[ 2010/11/15 00:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

購入物など

今日は久しぶりにでかい買い物してきました。


今日買ってきたものは
クドわふたー 初版
11月12日 クドわふたー
ツバサ・クロニクル年代記1巻 初版
11月12日 ツバサ・クロニクル年代記1巻
クドわふはそこまで欲しかったわけではないですが、最近新しいゲーム買ってないな・・・、と思ったんでつい買ってしまいましたww
ツバクロはもともとコミックス好きだったんで買いました。
2~6巻まで4000弱で入手できそうなんで補完できるのも早そうですw

最近ポケモンでNNパというかシリーズパというか・・・。
まぁそれを作ろうと厳選作業に没頭していますw
今作ろうとしているのは「なのはPT」ですw
たぶんPTメンバーは
シャワ ダースorオノノ キッス トロピウス ルカリオ アブソル
こんな感じになると思います。
キャラ的には
シャワ=はやて ダースorオノノ=フェイト キッス=なのは 
トロピウス=シャマル ルカリオ=ヴィヴィオ アブソル=リイン
ですかね。
早く完成させたいのですがキッスとルカリオの♀確率が12.5%しかないのがつらいです。
まぁイーブイも同じ確率だったんで粘れるには粘れますが・・・。
1週間くらいかけてゆっくり作っていきたいと思います。

今日はこんな感じで。

[ 2010/11/12 20:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

地霊殿Normalクリアだが・・・。

ついさっき地霊殿Normalを霊夢Aでクリアしてきました。


残機2パワー0でクリアしました。
4面で謎のミスがあったりしましたが結構余裕を持ってクリア。
正直拍子抜けですねw
今まで序盤のミスがおおくてモチベ下がってましたがまだそれなりにできるようですw
Extraは友人にやらせてもらって俺には無理ゲーだと思ったんで当分やらないかなw
ポケモンやったり色々忙しいので東方はまた少しやれないかもですね。

今日はとりあえず東方の近況報告ということで。
[ 2010/11/09 20:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

HN変更

いきなりですがHN変えました。

変更後のHNは

天(ry

ですw

元のHNと基本変わってないようなものなので元のHNでも新しいHNでも、どちらで呼んでもらってもいいですw

ではこれからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/06 23:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コミュ立てた

また更新できなかったw


これまで基本的にはポケモンしてました。
ニコ生の大会に出たりもしました。
残念ながら3回戦負けでしたがww

あと最近ニコ動でコミュ立てました。
ポケモンの実況?放送とかしていきたいと思っています。

今日はこんな感じで。
不定期更新気味になっているこのブログをいつも見ていてくださっている方々、ありがとうございます。
[ 2010/11/05 18:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



