
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ない

今日は書くことないなーw


とりあえずコメ返と藤林さんに伝えることがあるので更新。

ニンフスリーブは入手できませんでした。
3軒ほど店を回ったのですが全て初日に売り切れてようです。
期待させてしまって申し訳ない。
再入荷などがあったら一応入手しておきます。
そのときすでに藤林さんが入手していても俺が買ったやつがいらなかったとしてもニンフかわいいので増えても困らないですw

本当に書くことがないw
そういや今週は俺の学校入試あるみたいで水曜が休みになったw
特にやることもないしアイスペやるか、カラオケとか行くか、もしくは生放送でもしようかな。
平日の昼に枠取っても人来る気配がしないがww

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


ニャクスさん

ニンフほんとかわいいですよねーw
そらおとDVDとかに抱き枕カバーとかついてたのかな・・・。
もしついてたら全力で取りに行こうかなw

つるぺたツンデレツインテ・・・なんて完璧なんだww
[ 2011/01/31 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

色々あったもので

更新する気もネタもあった・・・ただ疲れていた。


昨日スリーブ買ったりしたし更新しようかと思ってたけどポケモンやらアイスペやらで疲れた。
スリーブとか抱き枕カバーとかはあとで上げるんでとりあえずゲームの進行度やらその辺を。

ポケモンはめざ炎ゴチムを育てた。
技構成は トリル サイキネ めざ炎68 リフレク です。
トリルリフレクはほぼ確定技ですね。
トリプルでもあるとかなり楽になります、まだ戦ってないですがw
サイキネは悪以外に通る主力技なので採用。
めざ炎はトリプルだとよく見る鉢巻ナットレイや鉢巻シュバルゴに対しての技ですね。
ただナットレイは確二なので単体での突破には時間がかかります。
HD振りなら確三なのでさらにつらい。
なのでめざ炎は電磁波と変えてもいいかな。
トリパで電磁波とかwwwみたいに思われるかもしれないけどターン数数えてればトリル切れるターンに打って次の行動を有利にしたりとか色々できるので。
その辺は実際に動いてみないとなんとも・・・って感じです。
ランクルスと共にトリプルで出すつもりなので片方がトリル、もう片方がリフレクとかの動きも出来てなかなかいいかと思ったり。

あと今日はポケモンの生放送してました。
やったことは大会参加者募集枠()
他にも6つぐらい大会開かれてたので人は来なかったけどねw
テラキオン努力値振ったり育成代行してたり。
来週も大会開こうとしてみたいと思うw

アイスペは現在レベル22.
コスはクドわふのシリアルナンバーのクドコス。
レベル上げに3時間ぐらい必要になってきた。
まだ短い方だろうけどすでに疲れがw
来週中にもう一つレベル上げたい。

さてようやく画像うpですねw
まずはニンフスリーブから。
2011 1月30日 ニンフスリーブ
とりあえずかわいいw
これはかなり気に入りましたねw
大事に保管しようっと。

次は鈴の抱き枕カバーです。
2011 1月30日 棗鈴抱き枕カバー
全体を写してなくて申し訳ないです。
正直めんどかった
肌触りはそれなりって感じです。
天使のやつの方が肌触りはよかったです。
早く本体が欲しいw

今日はこんな感じで。
平日は更新できる週とできない週がありそうですw
この下コメ返です。


コメ返

プロフェッサーTさん

わざとイヤホン外してアニソン流してるやつがいますがww
静かなときだとつらいですねw

色々見たいのがあっても全話終わってからじゃないと見る気が・・・。
見たいのがあっても見たくならない不思議w

抱き枕カバー知ってるやつだったかな?
抱き枕プライズがないとは思わなかったw


藤林さん

今日1軒だけ店に行ってきましたが売り切れでした;
昨日までならあったのに・・・。

もう1軒ほどあるかもしれないとこを知っているので明日行って見てきてみます。
今日スカイプで話せたらその辺のことも話したておきたいです。
[ 2011/01/30 20:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

授業中暇にならない方法

ゲームとかしてればいいんだよ(


今日は学校でポケモン育成と厳選やってましたw
育成は鉢巻用ナットレイを大爆発覚える67まで上げてました。
本当ならテッシードのレベルを55まで上げればいいだけだったんですが途中でミスって進化させてしまったのが痛かったw
1時間近く無駄にしたんじゃないだろうかww
厳選はゴチムやってました。
トリパ用に作ってるんで性格はのんきで目標個体はHBCDVS0です。
現在の最良個体はHBCDVS20~25か、BCDVH29S18~21って感じです。
めざ炎個体もきたので文字覚えられないで鋼呼びやすかったら使ってみようかなー、とか思ってます。
3匹ぐらい作って1匹はニコ生の大会賞品にでもしようかなw
今週の休みに大会開くつもりなんで時間ある方はぜひ。

そういえば今期アニメまだ何も見てないなw
これゾンは原作から好きだし早く見ないとw
あと気になってるのは夢喰いメリーとIS、GOSICK、お兄ちゃんのことなんか(ry この辺ですかねー。
まぁ見るのは全話配信されてからになりそうですがw

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


プロフェッサーTさん

画像うp・・・次の更新の時にでもするかw
プライズ品のものなのでプロフェッサーTさんも持ってるかもしれないですねw

中に入っても写真撮る人がいないとw
友人が来た時にでも挑戦してみるかw
[ 2011/01/24 23:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

鬱で死にたかったw

水曜に突然鯖設定死んでスカイプ以外ネット接続できなかったとか・・・。


今日の朝ようやく直りましたw
このまま直らなかったらなにもやる気が起きなかっただろうww
あ、タイトルは鬱だ死のうではないのでw
もう死にたくはないですww

今週は鈴の抱き枕カバー届いたり検定があったり。
あとはヴァイスの動物科学のパーツ少しだけ買ったり。
鈴かわいいよ鈴。
はやく抱き枕本体も買わねばw
動物科学は今年から規制されたカードのおかげで少し弱くなったかな?
というか下準備とかその辺がめんどくなった。
新しい構築も少しずつ考えていこうかなと。

うーん、書きたいことは色々あるけどやりたいこともたくさんあるのでとりあえずこんな感じでw
更新再開していくのでまたよろしくお願いします。

この下コメ返です。


くろろさん

雪降らないのはうらやましいですねー。
寒くなるしほんと嫌ですw

こっちはまだ前降った雪とそのおかげで出来た氷が解けてないですw
毎朝転ばないように無駄に集中力使って疲れるww
[ 2011/01/23 15:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

部屋が・・・w

大掃除前に部屋が戻りつつあるようですw


菓子のゴミが溢れてきたw
ゴミ箱もっとでかいやつを買ったほうがいいのだろうか・・・。
まぁそれを置くスペースもほとんどないんですがw

最近は友人と4人でPT組んでアイスペやってます。
通話しながらだとやっぱ楽しいねw
先週中にレベル20にすると決めていたんですが無事達成しました。
20にしたら使っていた稼ぎクエよりも効率いいのが出たんでこれからはそっちでやることになりそうです。
今週中に2レベぐらいは上げられそうかな。
今はコス狙いで周回してますw

今日学校の帰りにプリングルスのデビルホット?とかいうやつがあって買ってみたら最初は少し辛かったけど結構うまかったですw
辛いもの好きには結構オヌヌメですぬ。

最近雪がひどくて困ってますw
昨日は20cm、今日は10cmぐらい積もってましたw
おかげで自転車使えなかった;;
明日は使えるのかなー・・・。
道凍ってるのが怖すぎるww

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


プロフェッサーTさん

プロTさんって呼んだ方がいいのかな?ww

世界中の学校が消えればいい世界になるんだろうw
ほんとになくならないかな・・・w

白スリーブ勿体無くて使えないですお^^
というか使い道が・・・。
クドのスリーブ余ってるなら俺に(

なかなかレベル上がらなくて暇な時でもやる気にならなくなってくるのがアイスペですけどねww

入浴剤・・・臭うのはいらないです^^;
[ 2011/01/17 23:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

また増えたわけでw

学校なんて消え去ればいいのにww


休みの生活に慣れきったおかげで学校めんどいですw
ずいぶん授業中に睡眠をとったものだ
おかげで無駄に疲れがたまるようで更新するのもだるくなってしまったりねw
早く慣れて更新頻度も元に戻さなければw

昨日新しいスリーブ買ってきましたー。
2011 1月12日 東儀白 スリーブ
FAの白ちゃんスリーブですぬ。
もう1種類白ちゃんのスリーブあったんですが残念なことに1つしか残っていなかったためこっちだけにしました。
クドわふの新しいスリーブも気になったりしたけどクドのは少し前に買ったのを気に入っているので今回は買いませんでした。
今月末にはニンフスリーブも出ることだし金は残しておかねばww

あと書けることは・・・アイスペですかねw
レベルは18から変わらずにコスをチケット狙いで放置クエと外神田ポイント集めとかやってます。
レベル上げるとポイント集めも大変になってしまうから困る・・・。
200近くはポイント必要なのかな?
一日5ポイントしか手に入らないんで先は長そうですw

あ、ファミマにでかい杏仁豆腐売ってたから買ってみたw
どでかプリンと同じぐらいのサイズだったけどこっちの方がうまかったんで食べやすかったです。
どでかプリンは・・・もういいやw
元が取れる量なんでこれから徹夜のお供になるかもですw

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

うみうさぎさん

コメありですー。

さすがにそれをもらうのは友人にも悪い気がしなくもないw
乱数でいくらでも出せるからくれてやるぜ!って感じだったら遠慮なく飛びついていたんだろうけどww

これからもよろしくですー。


プロフェッサーTさん

暇なときにはアイスペが一番!(

入浴剤wwいらねえwww
クドのブランケットとか欲しいなー(チラッ


藤林さん

デッキ調整すら疎かになっている(キリッ

ならば文を送りつけてやろう・・・。
あ、書けるものなかった^^
[ 2011/01/13 20:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

さて更新

今日もね、特に書くことないんだけどねw


昨日は長野CSあったけど結局行きませんでしたー。
行く気があったとしても・・・きっと寝てたw
昨日はやることもなかったんで7時~12時、13時~19時ぐらいは寝てましたw
アイスペやろうとしたけど・・・PC起動したあとすぐ寝てなにもできなかった(
そんな感じで昨日生活してましたw

今日は午前たくさん寝ておいて徹夜に備えておきましたw
昼は家族がモス行きたいって言い出したんでモス行ってみたら人で一杯だったw
たぶん昨日テレビでモスのことやってたからかな。
人多かったんで諦めて他のとこ行って、てきとーに肉食って帰りました。
午後は友人が来たのでモンハンやりながらアイスペ少しやってました。
モンハンは大連続消化していってます。

アイスペは現在レベル18になりましたー。
これで元アカのレベルまで@2になりましたー。
リア友の手伝いしながらなんで進むのは遅いかなw
今日も徹夜でコス集めです^^

あとは実は今日・・・誕生日だったんですよー!
だからといってなにもなかったわけですがw
みんなからのプレゼント待ってるよ!(ぇ

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

MASAOさん

こちらこそありがとうございますー。

アイスペ楽しいですよー。
クライアント落とすのとか結構時間かかりますけどw

俺もPCゲ、アニメ、勉強、オンゲ・・・どれも中途半端ですねw
PCゲは積んでるし、アニメは前期のとか見てるとこだし、勉強は・・・やってないし、オンゲは徹夜しないと時間取れないしw
それでもなんとか生きてますw

スカイプのほうはプロフィールのほうに書いてあるので暇な時にでもコンタクトもらえれば嬉しいです。
たまに話しかけてもらえるだけでもいいのでねw
アイスペもはじめたらよろしくですー。
ブログとかで知り合った人とオンゲ一緒にやるのも結構面白そうだしねw


アインハルトさん

お、遊戯再開するかもなんですかー。
ゲームでBF使ってたならリアルでもBF使っていいと思いますよー。
色々できて現環境でもBFはまだ強いので。
使い方もゲームで分かっていると思うので。

違うデッキが使いたいのなら天使とかどうでしょうか。
最近デッキが発売されて強化もされているのでデッキ数個とパーツ買うだけでそれなりのものができると思いますよ。
こっちは使いやすいというか使い慣れるものって感じですかね。
まぁBFでも使い慣れないと難しい場面はいくらでもありますがw

俺が言えるのはこれぐらいのことですかねー。
ブログのリンクのとこに遊戯王OCGカードのページというのがあるのでそこを参考にしてみてもいいかと思いますよー。


藤林さん

たしかに剛健入りますねー。
入ってなくてあれだと・・・もう天使に勝てる気がしないww
またスカイプデュエルなど付き合ってもらえれば嬉しいです。
厨二大好物です^^
[ 2011/01/10 18:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

さて予定があったわけだが・・・。

やるつもりのことは色々あったんだよ!(


まぁ予定通りになんていかないよね!
今日は班活出るか友人の家に行くかで色々考えてたわけですが結局どっちもしなかったですw
今日もアイスペが忙しかt(殴
0時から今までずっとアイスペですよ(
それでもレベルはたった2しか上がってないんだけどw
18ぐらいまでは頑張れば上げてられそうだったけど途中から放置クエが出てしまったのでねw
ニコ動見てる間は放置でアイテム集めてたおかげで経験値入らなかったw
結局欲しかったアイテムも1個も出てないし・・・。
まぁドロップ率も低いし仕方ないけどねw
友人がやりはじめるらしいから今日は色々教えたりレベ上げ手伝ってあげたりがメインかなw

明日長野で遊戯CSあるようだけど出ないかなー。
昨日まで出るか迷ってたけど今日友人の家行って調整もしなかったから行かないかなw
正直出ても天使にふるぼっこにされる気しかしないww
天使おかしいって・・・。
相互さんとのスカイプデュエルでも手も足も出なかったからねw
プレミもあったけどあんなのには勝てないですw
そんなわけで明日出る人は俺の分まで楽しんできてねーw
大会出ないでアニメイト目的だけに行ったりしてもいいんだけどね・・・。
さすがにそれなら買いたいものあるときに行くわw

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

プロフェッサーTさん

クドわふにコードついてますねーw
それ使うとクドの部屋着もらえるんですよー。
ウィッグはレンタル品なんで15日しか使えないですが・・・。
気が向いたらやってみてくださいw
時間と根気ないとつらいですけどねw
合わない人は多分3日ももたないですww

3日とかの徹夜はね・・・慣れるよ(
学校で2時間ぐらい寝たけどそれを入れないなら今は徹夜4日目かなww
[ 2011/01/08 20:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

深刻な睡眠不足()

睡眠不足の理由は分かってるんだ・・・。
まぁ、アイスペなんですけどねw


あ、前記事でアイスペってなんだ?ってコメあったんでここで答えますぬ。
アイスペは正式名称ai sp@ce というオンラインゲームです。
一応ジャンルはシューティングで自分のパートナーに着せ替えとかでスキルを覚えさせたり能力値を上げていったり、強くしたらイベント進めていったりって感じです。
着せ替えに使えるコスのドロップ率が異様に低かったりもするので運の悪い人は同じクエストを何千回もやるはめになったり・・・。
課金制はニコニコポイントを使います。
コスを入手できるガチャがあってもまわすのに1回500Pも使うので学生とかには何度もまわすのはほぼ無理なんですけどねw
今は恋姫やD.C、東方、Angel Beats!などのコスもあります。
スポンサーはニコ動のほかにブシロードとかも入っています。
大体の説明はこんな感じかな?
一言で言えばただの作業ゲーですぬww

で最近はそのアイスペをずっとやってますw
以前のレベルまで@7になりました。
今は人少ないからほぼ自力なんでつらいですw
おかげで3日ぐらい徹夜してるかな?
今日学校で2時間ほど寝たのでもう十分なんですがw
慣れてきている自分が怖い・・・。

今日はこれぐらいかなー。
この下コメ返して作業に戻りますw


コメ返

MASAOさん

アクセス数おかしいのはそういうことですw
テンプレいじるの楽しいですねー。
訳分からなくなるとただ疲れるだけですがw
トップ画像変わるのはかなり楽しいですw

相互はもちろんいいですよー。
アニメ好きな方なら断る理由がないですw

こちらからはリンクしておきますねー。


プロフェッサーTさん

アイスペについては上に書いておきましたw
長いくせに分かりづらいと思いますけど、とりあえずは作業続きのオンラインゲームですw

画像変わるんですよーw
今は5つか6つぐらいかな?
これからもっと増やすつもりなので楽しみにww
[ 2011/01/07 22:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

作業なう

絶賛作業中ですぬw


昨日アイスペDLしてずっとやってますw
前一緒にやってた人もかなり残っていたので楽しかったですねー。
前回はアバター男だったんで今回は女にしました。
コスとかの関係で男は不遇だったんですよねw
おかげで今回は楽しめますw
リア友も何人かやるかも、と言ってたのでこれから楽しくなりそうですw

うーんアイスペ以外に書くネタがないw
あー明日から学校だけど課題やってないやw
まぁ明日行けば3連休あるからいいんだけどね。
その連休もアイスペ漬けになる気しかしないんだがw

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

藤林さん

スカイプのほうでコンタクト送らせてもらいましたー。
よかったら追加お願いしますぬ。

このテンプレいいですよねw
トップ絵が変わる仕様に一目惚れしましたw
気に入ったらぜひ使ってみてください。
[ 2011/01/06 18:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

スカ会参加してきたー

昨日もう一度更新するとか言ってしなかったやつがここに(


昨日は相互さんとスカイプとツイッター繋がせてもらいました。
でスカイプのほうでチャット会を開くようだったので参加させてもらいました。
参加人数は俺を合わせて5人だったかな?
そして気付けば4時間もスカチャしてるというねww
中々に楽しめたのでよかったですー。
BALDR FATEさんには感謝です。

現在ai sp@ce DLしてますぬ。
少しでも興味出た人がいたら ai sp@ce でググってもらえればわかると思います。
アカも新しくしたからまた最初から始めるかなw
前一緒にやってた人がまだいればいいんだけど・・・。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

BALDR FATEさん

あけおめですー。
こちらも挨拶遅くなって申し訳ないw

スカもツイッターもありがとうございました。
チャット会誘ってもらってありでしたー。
また時間あるときに参加させてもらいますー。

ツイッターの方もまた分からなかったら教えてもらえると嬉しいですw
[ 2011/01/05 13:43 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ブログいじりましたー

かなり色々といじりました。


まずはテンプレ自体を変更しました。
今回のものはstandard_monotoneというものです。
いじりやすくかなり色々なことができるようなのでこれに。
協力してくれたGkitchenさんには感謝です。

このテンプレでいじれることの中で一番気に入ったのはヘッダー部分の画像が切り替わるようにできるとこです。
これは相互のGkitchenさんのところで使われていて面白そうだったので色々と教えてもらいました。
今は3つしか画像使ってないですがどんどん増やしていこうと思っているので少しでも楽しみに思っていただけたら嬉しいです。

あとはアクセスカウンターを同じ人を何度もカウントするようにしてみました。
これはテストなのでそのうち元に戻すと思いますが。
おかげで今日のアクセス数がおかしいことになってますねw

大きな変更点はこんな感じですね。
今日はもう一度更新しようかと思っています。
[ 2011/01/04 19:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

3日たったが・・・。

やっぱ去年となにも変わらないね!w


まぁ新年になったといってもこんなものでしょうw
スカイプで少しあいさつされるぐらいですねw

今日はgdgdと過ごしてました^^
親戚きたけど一緒にモンハンやってたしw
あとは64やってたり。
少しずつ進んでるというのはわかるけどなかなか難しい・・・。
すぐ酔ってしまうのがつらいとこですぬ。

冬休み満喫してたけど今日も合わせて残り4日・・・。
多分アニメ見たり遊戯したりモンハンしたり・・・。
あれ?課題やったっけ?(
ええ、手付かずですよw
どうせ答え写すだけの簡単な(ry
そろそろやってかないとw
3教科ぐらいはあったのかな?
別に最終日徹夜でもいいんですけどねーw

さて今日もgdgdな日常の報告として終わらせていただきます。
みんなも冬休み最後まで満喫していってね!
[ 2011/01/03 17:46 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

お年玉狩りにいってt(

とりあえず今日は親戚の家に行ってきました。


今日は朝5時から8時まで3時間も寝れたので体調もよかったですw
寝る前はまぁニコ動見たりアニメ見たりと色々w
ただ昨日は回線が不調のようで頻繁に切断されたので(ひどいときは5秒ごとに切断ェ)途中から完全にアニメ観賞になりました。
今日見たアニメは恋姫無双となのはA'sです。
恋姫は途中まで見て止まっていたので最後まで見ました。
コミックスと違ってギャグ要素のほうが多いんですねw
どっちかと言うとPCゲ版よりな感じだと思いました。
なのはA'sは10週ぐらいは超えたかな?
特に見る気が起きてないときは大体見てますねw
今日もしっかり感動させていただきましたw
次はなにを見ようか・・・。
神のみぞ知るセカイも結局まだ見てないしなー。
見る気が起きないというより取ってくるのがめんどい(

皆さん新年初記事の方にたくさんのコメントをくださりありがとうございました。
あけおめー、とかの簡単な一言でももらえると主はものすごく嬉しいので今年も少しでも気になった記事などがあったら気軽にコメしていただけると嬉しいです。
コメしてもらえると嬉しくて相手のブログに何度もコメしにいくようになってしまうような単純な人間ですのでw

今日はこんな感じで。
この下コメ返ですー。


コメ返

藤林さん

新年初コメ・・・ありがとうございます!

俺も実際はヴァイスのほうがモチベ高いんですけどねw
周りにヴァイスユーザーが多くないためあまりできないのですが・・・。

なのはくじ20回もやれたとは・・・うらやましいw
次A'sくじ出た時は最低30回ほどやろうとは思っていますww

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


Gkitchenさん

・・・べ、別にあんただけによろしくって言ってるわけじゃないんだから///


アインハルトさん

いえいえ
こちらもあまり行けなかったですし・・・申し訳ない。

今年もよろしくお願いしますね。


ポン酢さん

あけましておめでとうございますー。

思えば一番くじは今回が初でしたわw
2連はよかったですけど・・・もっと早くB賞引いて安心したかったですw
ラスト2個までC賞以下とか怖すぎてww


くろろさん

あけましておめでとうございます。

らきすた全滅とは・・・残念でしたね。
一日でなくなるのはよくありますねー。
俺も前同じようなことがあって悲しみました;

今年もよろしくお願いします。


プロフェッサーTさん

AKEOME!

年変わってもで?って感じですよねw

恋空はやっぱりFD出ましたねー。
同じく美琴、藍ちゃん、ゆっきーにはwktkですねw
あぁ早く発売日決まらないかなー・・・。

こちらはまだ少しくじ残ってるみたいです。
どうせならたくさんやってしまおうとww
まぁまた引こうと思っていったらすでになくなっていたorzってなってしまうよりはいいかと思ったんで10回ほどww
かがみん2連は神がかりでしたねw
かなり嬉しかったですw
当たらなかったら俺もあと5回ほど引けたのでやってたかもしれないですww
E賞いらないからこなた当たってくれよ・・・。
こなた入手の為に今夜また行くか考えてますw

かがみんは飾りたいですねー。
獲得したものは飾りたくなってしまう性分なのでw
俺も飾るスペースなくて困ってます。
新しく台みたいなものを買ってもいいかなーとか考えてます。
まずは部屋の整理を終わらせてからですがww
[ 2011/01/02 19:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

いやー、ついに2011年ですねー。


だからと言って特に何もないわけですがw
今年はマイクとか買ってもっと放送したいですねー。
スタンドないと放送しづらいのは分かったw

あとは春に恋空FD発売予定なのが楽しみですね。
1回ぐらい発売延期あっても仕方ないとは思うができるだけはやくやりたいものであるw

遊戯の方ではもうすぐ長野CSがあったり。
まだ完成してないデッキですが近場なので出るつもりです。
遊戯モチベも上げていかないとね!

去年最後の記事で書いた通りらき☆すた一番くじやっていきました!
AM2時ぐらいに行きましたがさすがに人はいませんでしたねw
らきすた好きの人とかに会えたら面白かったのにw
で何回引こうかなー、と迷ったわけですがプロフェッサーTさんが10回でと言っていたのを思い出したので10回引いてきましたww
結果はこんな感じ。
2011 1月1日 らき☆すた1番くじ
B賞2つE賞3つG賞1つH賞4つでしたー。
E賞3つとかまじでいらん
かがみん2個もあたったんでよかったですねーw
ただ本命のこなたが一つもあたらなかったorz
こなた入手までやってもいいかなーとか思いましたがもう8000も投資したから、らきすたのはいいやってことになりましたw
最後にかがみん2連続で引いたときの感動はすごかったw
それで何も引けてなかったら発狂してましたねww

今日は、というか新年初更新はこんな感じで。
この下去年最後のコメに対するコメ返です。


コメ返

プロフェッサーTさん

最後までコメしていただきありがとうございます。

こっちはほとんど残ってましたねー。
瞬殺とかw好きな人は全部!とか言ってしまいますからねww

こなたうらやましいですなー。
こっちはコンプもできなかったし;;
かがみんの感動はでかかったww

あれ?一緒に入ろうということだと思っていたのですggggg

今年もよろしくお願いしますね。
[ 2011/01/01 14:43 ] 日常 | TB(0) | CM(6)



