
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pt固定乱数成功

昨日から久しぶりに乱数やってましたー。


まぁポケモンですw
多分ポケモンやってない人はこの記事どうでもいいと思うw
ヒードラン気になっていたのでめざ電個体ツモってました。
忘れないようにメモ代わりに貼っておくw

めざ電ヒードラン
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c1677e3a
個体値:31-31-31-30-31-31
特性:1
めざパ:電70
初期seed:f30004c2
seed消費数:13~25
分+秒:43
時:0
フレーム:1182

2010年12月16日0時11分15.7秒ソフト選択
25.3秒
2010年12月16日0時11分40秒続きから
消費25
徘徊4+手持ち5匹で384歩+冒険ノート3回
徘徊がいないときは手持ち5匹+冒険ノート5回

×〇〇××〇××〇×〇××

とりあえずこんな感じ。
DPで複製してからBに送ろうかなw
周回して入手するのはさすがにだるいw

現在はずぶといめざ氷サンダーに挑戦中。
成功したらまたメモでも貼ろうかな。
奇数ずれに気付かずに全然合ってなかったw
[ 2011/02/23 22:30 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

風邪なう?

更新できなかったのは風邪のせいだといっておこう(


木曜に風邪ひいてしっかり今日まで休んでましたw
インフルとかだったらもっと面白かったのにねw
風邪のおかげでレポート提出遅れてるけど大丈夫なのだろうか・・・。
まぁテスト終わればすぐ休みなんでそれまでは学校頑張ろうか。

休み中は気になってた今期アニメ見てましたー。
とりあえずこれゾンとIS、おにいちゃんのことなんかry、あとは夢喰いメリーかな。
これゾンは原作から好きだったし普通に良かった。

ISは色んなとこで見るべきとか面白いとか言われてたので見てみたら結構よかった。
個人的には鈴>>セシリア>>シャルル>>箒ってな感じ。
鈴は性格、名前共に一番のお気に入りw
鈴っていいよね!リトバスでもかわいいしw

おにいちゃんのことなんかryは1話目から色々とひどかったw
絵が個人的にはあまり好きな感じではないかなー。

夢喰いメリーはまだ1話だけw
明日の朝までに見ようかな。

アニメはこんな感じ。
個人的には来期の方が期待してるけどねw

誰得だけどトップ記事少しいじったり。
主に販売リストだけどねw

そのうち遊戯で気になってるレシピとか書いて見ようかな。
こっちも誰得って感じはするがw

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

BALDR FATEさん

うちの近くのゲーセンは通いつめてコツ掴んでるんでw
まぁ苦手な台はまだあるんですけどねww

リトバスクッションですかー。
抱き枕と同じですぐになくなってしまったんですよねー。

チョコパンはあまり好きな味じゃなかったw
学校の友人にあげたら人が群がってましたけどねw
俺の味覚がおかしいのだろうか・・・。
[ 2011/02/20 21:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

釣られてきたわけで

更新しなかった理由?眠かった(


また少し間が開いてしまったけどとりあえず更新。
特に変わったこともなかったしねw

今週はけいおんの十六茶とのコラボ?とかがあったけど知ったのが2日後だったw
もうないと思って探してなかったら昨日友人がまだたくさんあったとか言ってたので取りに行ってきましたw
3軒回って1件目は梓だけなく、2軒目は全滅、3軒目は梓ばっかりというバランスが取れてない感じだったけどなんとかコンプしましたー。
梓は数少ないようだったんで2つほど入手しました。
お茶に1000円近くもかけるなら座布団もう1個ぐらい取れたなw
正直出来は微妙すぎた・・・。
まぁお茶の付録にそこまで求めちゃいけないんだろうけどねw
画像上げようかと思ったけど小さくてぼやけすぎて無理だったww
なんにしろさすが田舎。
4日たっててもまだ残っているとはw

あとは友人に進められて沙耶の唄というゲームをやってました。
ニトロプラスの作品ということで期待してたけど結構グロかったりもするんだねw
だんだん慣れていったけど最初の声がつらかった。
やったことある人はきっと分かるだろうw
まぁ色々と考えさせてくれる作品ではあった。
2時間弱で全て見終わったわりには内容それなりに濃かった気がする。
選択肢2個で2つ目だとバットもろバレっていうねw
ニトロプラスの作品もう少し見てみようかな。

今日はこんな感じで。
徹夜続きで実は死にそうだったりするw
この下コメ返です。


コメ返

プロフェッサーTさん

なぜかしらんがうちの近くのゲーセンはアニメとかのプライズが大量に入ってるんですよねw
リトバスはいつでもある気がするw

フラグを回収してしまえば魔物だって怖くない!
・・・その後喰われそうだなw

俺にも金さえあれば・・・。
一度在庫全部取ってみたいものだw


くろろさん

ご愁傷様です。
こっちもジャスコとかにあるやつだとリア充喜びそうなのばっかですけどねw
キャラ物のほうがかわいいに決まってるのに・・・。
きっと店員になれば変えられるさw

[ 2011/02/13 20:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日も・・・。

今日も学校午前だけだったw


てことでまた早く帰宅。
そして今日は友人とゲーセンへ。
昨日プロフェッサーTさんのコメントでクドのはないのか?と言われたところ
2011 2月8日 リトバス クド座布団
あったのでとってきましたw
そしてその奥に
2011 2月8日 リトバス 鈴座布団
鈴の座布団も取ってきましたー。
鈴かわいいよ鈴。
これでリトバス座布団はコンプしました。
帰ろうとしたら視界にこんなものがw
2011 2月8日 リトバス チョコパン詰
沙耶のもあったけど出されていたこの2つだけ取ってみました。
はたして美味いのだろうか・・・。
あとで食べてみようw

今日はこんな感じかなー。
とりあえず座布団に座れるのかなw
座って型がついてしまうのが怖い・・・。
この下コメ返です。


コメ返

とっと湖太郎さん

結構人気ですからねー。
個人的にはマリオ64よりもこっちの方がよく覚えています。
マリオ64の方は途中でやめてしまったような・・・w

たしかに声は癒されますねー。
俺は佳奈多の声も結構好きですw


藤林さん

ほしのかけら以外にもけっこうやってなかったかなw
たしか前はストーリー終わらせただけだったw
ほしのかけらは攻略本ないとやる気にならないですww

やっぱみんなマリオ64の方が覚えてるのかな?
そっちもあったら買ってみようかなw


プロフェッサーTさん

アイスペは打つと脱げるw
まぁ大体の解釈はそんな感じでいいのかな?

座布団は上で書いた感じ。
ただプロフェッサーTさんの地元に入っても魔物が・・・w

かっぱ寿司はそれほどいかないなー。
はま寿司ってとこの方が個人的には好きです。
寿司あまり好きじゃないのにおすすめ言ってもって感じしますけどw
そういや前は俺も寿司好きじゃなかったなー。

たくさんクドのプライズとってきたら少しは俺に(
期待して待ってますw
[ 2011/02/08 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

コツはつかんだ

今日は学校午前だけだったやふー。


てことで早めの更新。
昨日更新しようと思ったけど色々やってたから今日にしましたw
昨日はポケモンの大会出たり相変わらずアイスペ作業してたり新しく買った64のゲームやってたり。
ポケモンは生主にあたって負けたw
今のPTだとマンムーがきつすぎる。
出てくると分かっていてもどうしようもなかった;
とりあえずぽわぐちょかグライ作ろうかなとか考えてる。

アイスペは多分今日中にレベル24になるかな。
昨日は早苗コスが4回クエ行っただけで2つも手に入ったww
確率としては何分の一くらいなんだろうw
ドロップ率はウィッグ以外は体感100~500分の1ぐらい。
ウィッグだけは嵌まると1000超えても出ないからなーw
そういや元アカで霊夢靴下3連続ドロップとか謎のこともあったなw

64はマリオストーリーってやつを買ってきました。
個人的にはかなり好きなゲーム。
いつも通り姫様がさらわれるところから始まったw
現在はエリア5かな。
今日学校で話したらほとんどの人がやったことあるみたいだったw
やっぱ64でマリオっていったら人気なのかなー。

あとは今日帰りにゲーセンいってこんなものを取ってみた。
2011 2月7日 リトバス 小毬座布団
小毬の座布団です。
座り心地はさすがプライズ品!って感じww
絵は好きだから飾っておこうw

学校午前だけって知らなかったんでやることがないw
とりあえずレベル上げとマリオ進めようかと思う。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

ポン酢さん

22皿は結構余裕w
なんか肉寿司フェアとかでからあげ軍艦とかねぎタン塩とか食ってたからもう少しいけるかもw
たくさん食べるならとりあえず海苔ものはやめておいたほうがいいw

プロフェッサーTさん

多分漫画だと全然分からないと思う。
てきとーな3Dゲームよりは3Dで一応シューティング。
そして終わらない作業w
大体こんな感じww

10皿以上がないって少なくないかw
一度限界を超えてみないか?w

残念ながらクドの抱き枕はすでになくなっていた・・・。
代わりに座布団とってきたけどw
タペストリーもあったけど俺の苦手な台だったから諦めたww
[ 2011/02/07 15:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

大会開いてたり

今日はかなり色々やって疲れたw


午前はアイスペでコス狙ったりしてた。
とりあえずレベルは23に。
次レベル上がるにはあと2時間30分ぐらいあればいけるかな。
そんなに稼ぎクエばっか行く気ないけどw

午後入ってからはポケモンの大会開いてましたー。
人数は自分を合わせて8人。
ほとんど枠取ってない状態からの突発大会にしては人来たかなw
開始1時30分で終わったのが3時くらいかな。
優勝者にはトリパ用勇敢ナットレイあげました。
ナットレイ作ろうとしてたみたいだったからよかったw
またそのうち大会開こうかな。
今度の賞品は乱数産か量産予定のめざ炎ゴチムになると思う。

今は外食して帰ってきたところ。
回転寿司22皿はたしか最高記録。
そのあとアイス2つ食って今は1ℓのコーヒー飲んでます。
このままいったら吐くんじゃなかろうかww

今日はこんな感じで。
友人からゲーセンにクドの抱き枕あるって聞いたからやってみようかな。
[ 2011/02/05 19:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

テストしてたり色々

抱き枕本体5000円とか買おうか悩むなーw


最近はニコ生で結構枠取ってるなー。
ほとんどが雑談枠なんだけどねw
ポケモンとかやろうと思っても疲れててなかなかw
今週大会開くつもりだから宣伝とかしておかねばw
あ、プロフィールのとこにコミュのURL貼ってみた。
暇だったら枠見てもらえたりすると嬉しいですw
コミュ参加などもよろしくですー。

アイスペはもうすぐレベル23。
明日までにはレベル上がるかな。
コス残り1つ出なくて結構つらいw
とりあえずクドコスと声がかわいくて耳が幸せww

最近3DSとかPSP2とか色々と話題になってるみたいですねー。
3DSは時のオカリナ気になってる。
64でいつでもできるからいいんだけどねw
PSP2は今はどうでもいいかなー。
タッチパネルとかスライドしてパッド出すとか色々と憶測?とかが飛び交ってて面白そうではあるけどすぐには買おうと思わなかった。
友人が買ったら感想とか聞いて考えようかな。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

藤林さん

力になれずすいません。
探すぐらい気にならないのでなにかあったらまたどうぞー。

アマゾンのやつ買うんですかw
前見た時よりも結構上がってましたねw

ではなにかあったときは藤林さんにも聞いてみますねー。
[ 2011/02/03 21:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



