
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないなら最初から・・・。

もうテンションひどいことになったよ・・・。


昨日さとりのTシャツ注文したのに今日になって在庫なかったとか言われた・・・。
期待させるぐらいなら最初から在庫なしって書いておけよ・・・。
ただ違うところでまた注文しなおしたのでそっちに期待ですねw
これでまた在庫無しとか言われたら俺はもう・・・。

今日もポケモンやってたり友人とデュエルしてたり。
ポケモンはサンダーとかの準伝育成終えたんで潜ってました。
シングルフリーで2勝2敗3切断でした。
PTは
サンダー フリーザー スイクン ヒードラン テラキオン ナットレイ
でした。
基本的に選出はスイクンフリーザーテラキドランが多かったかな。
納豆はガブ枠だったけどガブ作ってなかったから入れてみた。
完全に電磁波撒きだったけどw
やっぱり羽休みでのPP削りが強いかな。
ただPP増やしてなかったのが辛かったw
あとは奮い立てるキッスなんているんだねw初めて知ったww
ロトム呼びやすいけどフリーザーサンダーで狩れるから気にならない。
今日思ったのはこんな感じかな。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

藤林さん

色々あったんですねw
技回数から少しずつやってみますw

リメD?D?すまないが分からないww
ググって調べてくるとしようw


BALDR FATEさん

文化財?あったっけ?w多分あるんだろうww

やっぱり慣れてないと疲れますねw
上田で人多いとはいっても大阪とかに比べると少ないですしね。

ゆっくり休みますw
[ 2011/03/23 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

大阪より帰還

てことで帰ってきました。


やっぱ長野のほうがいいねw
人少なくてゆっくりできるww
大阪行ったけど観光とかはほとんどしなかった。
食べる→寝る→食べる→寝る→(
って感じだったw
2日目には和歌山にも行って梅とか色々買ってきた。
梅は好きだから結構楽しめた(主に食べる意味でw
後はてきとうに土産買って帰宅。

感想、人が多いところはむかないと思いました。

今はニコニコしたりスカイプでチャットしてたり。
新幹線とかで3日間ほぼ寝てたから1週間ぐらい寝ないでもいいかなw

今日はこんな感じで。
コメ返はまた今度しますね。
[ 2011/03/21 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

大丈夫だろうか・・・。

なんかやることがいきなりなくなった気がした。


とりあえず最後のエターニア進行状況。
とりあえずストーリーはクリアしました。
EDは個人的にはなんか微妙だったかなーと。
最後のセレスティアに向かっていくのとか打ち切りのマンガの最終話みたいだと思ってしまったw
もう少しじっくりとやり込めたらよかったな。
そういやヒアデスに勝てないとか色々言ってましたが戦闘に慣れれば楽ですねw
ヒアデス:壁に押し付けて物理で殴ればいい。
大晶霊:マクスウェルがめんどかった。虎牙破斬が使いやすい。
ネレイド:最後イベントで勝てるんだねwマヒがめんどかった。
これでまたやるゲームがなくなってしまった・・・。
ファンタジア買ってみようかな。
PS2使えればそっちで出てるテイルズシリーズもやりたいのだが・・・。

どうでもいい話ですが明日から大阪行ってきます。
2泊3日だったかな?結構楽しみ。
日本橋付近にも行く予定なのでなにかあったら買ってこようかな。
しかしPCから離れるのが嫌だな・・・。
持って行ってもいいけど荷物多くなると移動時に色々とめんどくさいことにw
バック2つとかの軽装備で行こうかと思います。
そんなわけで3日ほど更新できないと思われます。

今日はこんな感じで。
この下久しぶりに曲の紹介とコメ返です。


今回の曲
【東方Vocal】さと恋 「EYE To Eyes」【アールグレイ】

東方vocalの中ではかなり好きな方。
アールグレイさんは添い寝ディスクで有名ですがアレンジもかなり好きです。
添い寝ディスクの破壊力も抜群w
てんに こうかは ばつぐんの ようだ


コメ返

藤林さん

ヒアデスは強くなかったですw
壁に押し付けるだけの簡単なお仕事w

エターニアはテイルズの中では技の数は多いほうなのですか?
もっとカットインとかフルボイスCGとかが戦闘中に入って技名とか言ってくれたりしたらもっとよかったw
破壊ではなく回帰だ、とかはよくある厨二設定ぽくてよかったw

エターニアの戦闘はかなり面白かったです。
エンカウント多くても気にならないくらいw
ストーリーがいいRPGは好きだからファンタジア買ってみようかな。


[ 2011/03/18 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

今日は短めで

今日もエターニアやってました。


進行状況だけ。
ストーリーはシゼル城まで行ってネレイド戦やりました。
ネレイド残りHP10万ぐらいに削って仲間にナース使わせようと□ボタン押したら突然PSPがフリーズして初期画面に戻されましたorz
まぁ普通に戦ったら勝てそうです。
今はシャドウ以外の晶霊を倒しました。
細かいことは次回の更新で書こうかと思います。

今日はこんな感じで。
コメ返までやる気力がないです・・・。
今日は眠いので寝ますwではまた後日。
[ 2011/03/17 23:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エターニアもそろそろ終盤のはず・・・

今日もずっとテイルズやってました。


進行状況は現在2回目のバリル城にいます。
ヒアデス3戦目があるところですね。
レベルは40ぐらいになったはず。
ヒアデスに3回ほど殺されたのでレベル上げてきますw
たぶん極光術使えばいいんだろうけどなんとなくレベル上げようかと。
隠しダンジョンとかあったらやりたいのでそのためにもなるしw
そして極光術の使い方忘れたw
コマンドどんな感じだったっけ?w
使わないとヒアデス倒せないとかなったらどうしよう・・・。

明日ポケモンの大会でも開こうかと思う。
地震の状況とか色んな人からも聞いて見たい。
原発とかはどうなるんでしょうね。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

藤林さん

まだ1作しかやってないですがかなりテイルズ好きになりましたw

お察しの通りPSP版をやってます。
できればPS版やりたかったんですけどPSもPS2も使えなくなっているので妥協してこれにw
ファンタジアはエターニアからすると微妙なのかな?
エターニア以外にもやってみたいので買おうか考えてたんですけど・・・。
微妙そうならやめようかなw
[ 2011/03/16 00:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

とりあえずテイルズの進行状況とか

体の節々が痛い・・・。


今日はテイルズやったりポケモンやったり。
友人来てたけど遊ぶ場所を提供してるだけだったなぁww
テイルズはノームとかいう大晶霊を倒しました。
セレスティアの戦闘曲がすごくよかったw
最初の戦闘からすぐに好きになりましたねw
しかし敵が気持ち悪い・・・。
機械的なモンスターが多いのかな?
相変わらずスキットは面白いw
初テイルズが外れじゃなくてよかったww

ポケモンはHG3週目でバッジ全部集めたのでとりあえず5V色スイクンと5V色サンダーをツモってみました。
サンダー色違いかどうかわからんww
どっちも同じseedでやったのになぜかサンダーのときにラティ位置がずれて強制消費3のはずがなぜか5消費されてました。
どうにかラティの色も作りたいけど謎の消費が多すぎるようなら断念して通常色で作るか違うDSで試してみようと思う。

今日はこんな感じで。
気になってるもののことでも書こうかと思ったけどなかなかいい画像がなかったから諦めたw
この下コメ返です。


コメ返

藤林さん

エターニアなんか面白そうだったので買ってしまいましたw
テイルズに興味出たのは藤林さんのおかげですけどねw

エアリアルボードでしたっけ?
移動早くて気に入ってたのにセレスティア来ると使えなくなるんですねw
使える時間が結構短かったw
インフェリアに戻ることが出来たらまた使えるのかな?


プロフェッサーTさん

ありましたねwそのスキットww
リッドは音痴というのか歌を歌っているつもりだったのかわからなかったけどあれは笑えたw
石田さんがすごく頑張ってますねw
メインキャラの声優も好きな人なんでよかったです。

こっちはほとんど被害ないですね。
震度4?ぐらいのやつが2回ほどきただけでした。
長野県でも他の場所は結構な被害らしいですがw
今日も2~3回長野で地震があったとか何とかで速報がうるさかったw

そういや福島でしたっけ?勘違いだったらすまない。
部屋が死んだってゲーセンでの戦利品とかはどうなったんだ・・・。
テレビで映されてる泥が入った部屋みたいになってたらかなりショック受けるな・・・。
物が散乱したぐらいならまだいいんですけどねw
[ 2011/03/15 01:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

初テイルズ

今日は色々あったと思う。


なんか班活の大会があったから仕方なく出てきたw
終わったのが4時過ぎでその後にテイルズやりたかったからてきとうに気になっていたエターニアを買ってきました。
個人的には戦闘が結構面白いかな。
キャンプスキットとかいうイベントみたいなものもなかなか好きw
現在は風の大晶霊とかいうのを探しに行ってます。
内容も結構ありそうなので長く楽しめそうかな。

あとはポケモンで結局ラティ位置がずれたので調べてみたらなぜか3消費のはずが47消費とかおかしいことになってた。
14消費狙っていたのでとりあえずそのseedは使えなくなりましたw
消費400ぐらいのやつがあったらそれを狙ってみたいと思う。
消費seed-44でなんとかなってくれるのだろうか・・・。
それでできなければ他のDSでやってみるとしよう。
そして3週目に突入してますw
ID00000にしたので色5Vずぶといと臆病が作れるようになりました。
とりあえずスイクンだけでもツモっておくとしよう。

今日はこんな感じで。
明日は気になってるものを色々書こうと思う。
[ 2011/03/13 23:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

更新するといったものだが・・・

相変わらず書くことがないw


PC使えなかったときに見れなかったものがたくさんあるのでそれを消化中です。
アニメ、ニコニコ、ブログ・・・その他色々結構たまってますw
春休み突入したので時間だけはたくさんありますw

最近はずっとポケモンやってました。
まぁほとんど育成も厳選もしてないですけどw
HGのスイクンとサンダー乱数やってました。
スイクンは5V図太いでサンダーは3V2U図太いめざ氷ですね。
そのうち起動時間とか適当に記事にしようと思う、誰得だがw
今はHG2週目でラティ妹とフリーザーあたりをツモろうかなと。
1週目スイクンのあとにサンダー捕まえてフリーザーやろうとしたらseedあってるのにラティの位置がずれてしまってうまくいかなかったので2週目やりましたw
ワタルは倒したんであとはカントー終わらせるだけです。
たぶん明日少しやって終わるだろう。
とりあえずは今日中にジム制覇だけしておこう。

遊戯は新しいデッキ組んでモチベ上がってきてます。
六武天使墓守あたりを潰せるようにしたいですねw
墓守相手にはなかなか動けたと思う。
ただ相手のプレイングもっと上手くなってきたらわからないかもw
とりあえず何度も回して動き方を覚えようかな。

今日はこんな感じで。
明日からもっと面白い話をするよ・・・きっと・・・たぶん。
[ 2011/03/10 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

キェェェェェェアァァァァァァナオッタァァァァァァァ!!!

PC直りました。


てことでブログ更新再開します。
ネット入れないとつまらんねw
今も少し重いというか回線不調というかそんな感じなんでもう少し調べるとします。

今日の夜から更新しますね。
[ 2011/03/10 11:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今は友人の家から更新しています。


PC死んだんで直るまで更新とまると思います。

ではまた会える日までww
[ 2011/03/04 14:50 ] 販売 | TB(0) | CM(0)



