FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成ポケ

更新しない間ずっと厳選・育成してました。


育成済みポケ
砂パ起動要員バンギ
ドラゴン受けシュバルゴ
砂パ用水要員&受けブルンゲル

育成待ちポケ
砂パ用水要員②シャワ
ほたるびバトン用バルビート

こんな感じですね。
新しく作った3匹も入れた新パでフリー潜ったら結構勝てた。
ただ戦うのだるくなってすぐやめてしまうので勝ち数はまだ少ないですw
ブルンゲルはまだ使ってないな・・・。
まだ出せるPTに出会ってないのもあるけど
個人的には耐久ポケはPTに入れづらい気がする。
PTに入れづらいというか3匹の中に選出しづらいというか。
後は前作ったグライガーが弱いww
きせき持っても不一致零ビ受けきれないとか・・・。
砂パの攻撃要員としては特殊バンギとドリュウズになるかも。
砂パ起動にカバ使おうかとも思ったけど技範囲的にバンギにせざるをえなかった。

育成待ちポケの中で期待してるのはバルビートかな。
特攻3段階上がるほたるびとかあやしいひかりとか色々できる。
炎と氷が弱点なのが痛い。
めざパの採用率も上がってきているのでね。
バルビートは何匹か作っていろんな型を試してみたいと思います。

今日はこんな感じで。
追記でコメ返します。
コメ返

Gkitchenさん
乱数は自分の知識を使っているので許せるかな、というのが自論。
まぁ改造とやってることが同じといわれるのも仕方ないことですがw

とっと湖太郎さん
6Vメタモンいいですよ。
良個体がたくさん生まれるw
まぁ性格特性不一致で嘆くことも増えたんですがwww
スポンサーサイト
[ 2010/10/21 23:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/195-f7a1ef1c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。