fc2ブログ








ネタ?そんなものなかっt(

書く気失せたww


とりあえず長文を3回ほど消して全てを投げ出したくなっている天ですw
ネタなんてなかった。
いやほんとはあったんだよ!ほんとだよ!信じて父さn(ry
エヴァ分かる人はきっと俺の心情を察してくれるでしょうw
エヴァ分からない人は旧劇場版を見に行こう!(ぇ
シンジが最低な人間だということが序盤で分かりますww

長く書くのだるいので今日のまとめを簡潔に。

遊戯王
友人が俺のデッキ使ったりデュエル見てたりそんなもん。

ヴァイス
注文したカード届きました。
現在動物科学20枚。
完成まで残り30枚。
はやては完成まで残り3枚。

アニメとか
現在おおかみかくし視聴中。
ラジオのほうはSSS RADIO第五回を視聴中。
なのはSSはたまってるのを見てからってことに。

PCゲ
リトバスやってます。
ほとんどの√やってないので少しずつ消化中。
早く鈴trueエンド見なければ。
あとは恋空久しぶりに好きなシーンとか見直してたり。
やったゲーム少ないけど恋空一番好きかな。
FDにも期待が高まりますね。

恋空FD来春発売予定らしいがどうなんだろう・・・。
早くやりたいですねー。
早く発売日決定決定して欲しいですねw

今日はこんな感じで。
明日の更新時は記事が消えないことを祈る。
スポンサーサイト



[ 2010/12/23 20:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/230-01e778d1