FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツはつかんだ

今日は学校午前だけだったやふー。


てことで早めの更新。
昨日更新しようと思ったけど色々やってたから今日にしましたw
昨日はポケモンの大会出たり相変わらずアイスペ作業してたり新しく買った64のゲームやってたり。
ポケモンは生主にあたって負けたw
今のPTだとマンムーがきつすぎる。
出てくると分かっていてもどうしようもなかった;
とりあえずぽわぐちょかグライ作ろうかなとか考えてる。

アイスペは多分今日中にレベル24になるかな。
昨日は早苗コスが4回クエ行っただけで2つも手に入ったww
確率としては何分の一くらいなんだろうw
ドロップ率はウィッグ以外は体感100~500分の1ぐらい。
ウィッグだけは嵌まると1000超えても出ないからなーw
そういや元アカで霊夢靴下3連続ドロップとか謎のこともあったなw

64はマリオストーリーってやつを買ってきました。
個人的にはかなり好きなゲーム。
いつも通り姫様がさらわれるところから始まったw
現在はエリア5かな。
今日学校で話したらほとんどの人がやったことあるみたいだったw
やっぱ64でマリオっていったら人気なのかなー。

あとは今日帰りにゲーセンいってこんなものを取ってみた。
2011 2月7日 リトバス 小毬座布団
小毬の座布団です。
座り心地はさすがプライズ品!って感じww
絵は好きだから飾っておこうw

学校午前だけって知らなかったんでやることがないw
とりあえずレベル上げとマリオ進めようかと思う。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

ポン酢さん

22皿は結構余裕w
なんか肉寿司フェアとかでからあげ軍艦とかねぎタン塩とか食ってたからもう少しいけるかもw
たくさん食べるならとりあえず海苔ものはやめておいたほうがいいw

プロフェッサーTさん

多分漫画だと全然分からないと思う。
てきとーな3Dゲームよりは3Dで一応シューティング。
そして終わらない作業w
大体こんな感じww

10皿以上がないって少なくないかw
一度限界を超えてみないか?w

残念ながらクドの抱き枕はすでになくなっていた・・・。
代わりに座布団とってきたけどw
タペストリーもあったけど俺の苦手な台だったから諦めたww
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 15:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

ペラペラなマリオは可愛くて人気なんですなー。
もしかしたらそれで知られているのかもしれませんな。
俺もちょっとだけやった記憶がありますわ。
マリオ64の思い出が大きすぎてあまり覚えていないのは…

こまりんの座布団いいですなー!
来ヶ谷好きな俺ですがこまりんの声優さんの声って癒されますよね!
[ 2011/02/07 18:09 ] [ 編集 ]

どうも藤林です。

マリオストーリー懐かしいなぁ。ほしのかけら関係以外は完クリしたわw

64はマリオばっかりしてた気がする(笑)
マリオ64は神ゲーだった・・

では、藤林でした
[ 2011/02/07 20:04 ] [ 編集 ]

>今日は学校午前だけだったやふー。
ななななななな、なんだとおおおおおお!?Σ(゚д゚lll)ガーン

ふぅ・・・。意味もなく大げさに反応してみたぜ( ^ω^)

>アイスペは~
なんだかよくわからんが衣装を敵が落とすのかな?
それは色々とヤバそうなゲームだな(*゚∀゚)=3ハァハァ(ぉぃ

>小毬の座布団です。
>座り心地はさすがプライズ品!って感じww
>絵は好きだから飾っておこうw
小毬の座布団・・・とな?
俺の地元には入らんのかー。
てか種類って小毬だけ?クドは?w

>10皿以上がないって少なくないかw
理由は俺があんまり寿司が好きではないからさw

>一度限界を超えてみないか?w
1度超えようとしてハラ壊したwww
かっぱ寿司って寿司以外にも色々まわってるじゃん?
それで寿司以外のモノばっか喰ってたら死んだw

>残念ながらクドの抱き枕はすでになくなっていた・・・。
はええwww
だがクドの人気を考えれば仕方ない事かな… (´・ω・`)
俺もこれは!?ってクド商品あったら全部取るし(ぉ
[ 2011/02/07 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/258-7f9ea95e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。