スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫だろうか・・・。

なんかやることがいきなりなくなった気がした。


とりあえず最後のエターニア進行状況。
とりあえずストーリーはクリアしました。
EDは個人的にはなんか微妙だったかなーと。
最後のセレスティアに向かっていくのとか打ち切りのマンガの最終話みたいだと思ってしまったw
もう少しじっくりとやり込めたらよかったな。
そういやヒアデスに勝てないとか色々言ってましたが戦闘に慣れれば楽ですねw
ヒアデス:壁に押し付けて物理で殴ればいい。
大晶霊:マクスウェルがめんどかった。虎牙破斬が使いやすい。
ネレイド:最後イベントで勝てるんだねwマヒがめんどかった。
これでまたやるゲームがなくなってしまった・・・。
ファンタジア買ってみようかな。
PS2使えればそっちで出てるテイルズシリーズもやりたいのだが・・・。

どうでもいい話ですが明日から大阪行ってきます。
2泊3日だったかな?結構楽しみ。
日本橋付近にも行く予定なのでなにかあったら買ってこようかな。
しかしPCから離れるのが嫌だな・・・。
持って行ってもいいけど荷物多くなると移動時に色々とめんどくさいことにw
バック2つとかの軽装備で行こうかと思います。
そんなわけで3日ほど更新できないと思われます。

今日はこんな感じで。
この下久しぶりに曲の紹介とコメ返です。


今回の曲
【東方Vocal】さと恋 「EYE To Eyes」【アールグレイ】

東方vocalの中ではかなり好きな方。
アールグレイさんは添い寝ディスクで有名ですがアレンジもかなり好きです。
添い寝ディスクの破壊力も抜群w
てんに こうかは ばつぐんの ようだ


コメ返

藤林さん

ヒアデスは強くなかったですw
壁に押し付けるだけの簡単なお仕事w

エターニアはテイルズの中では技の数は多いほうなのですか?
もっとカットインとかフルボイスCGとかが戦闘中に入って技名とか言ってくれたりしたらもっとよかったw
破壊ではなく回帰だ、とかはよくある厨二設定ぽくてよかったw

エターニアの戦闘はかなり面白かったです。
エンカウント多くても気にならないくらいw
ストーリーがいいRPGは好きだからファンタジア買ってみようかな。


スポンサーサイト
[ 2011/03/18 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

どうも藤林です。
するゲームがない?とりあえずエターニアの隠し秘奥義と隠しダンジョンと猛虎連撃破を9999回とサブイベントを全て終了させましょうかw

技の数は普通かと・・基準と考えて貰っても問題ないです。

戦闘重視ならD2、リメD、A、S、V、Gf
ストーリー重視ならP、L、旧D、R
俺の主観だけれども。

戦闘重視ならS→A→Vの順番がオススメ。
順番にシステムが進化して行って結果Sは劣化A、Vにしかならないからね
リメDとGfとD2はどれからでもどうぞ。
ちなみにD2は俺が一番好きな作品だけど戦闘に癖があるから注意ね。

シナリオはどれもいい作品なので好きなのを。
個人的にはLオススメだけど・・シナリオ以外はダルいから注意
[ 2011/03/19 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/271-d5f502bb





