スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪より帰還

てことで帰ってきました。


やっぱ長野のほうがいいねw
人少なくてゆっくりできるww
大阪行ったけど観光とかはほとんどしなかった。
食べる→寝る→食べる→寝る→(
って感じだったw
2日目には和歌山にも行って梅とか色々買ってきた。
梅は好きだから結構楽しめた(主に食べる意味でw
後はてきとうに土産買って帰宅。

感想、人が多いところはむかないと思いました。

今はニコニコしたりスカイプでチャットしてたり。
新幹線とかで3日間ほぼ寝てたから1週間ぐらい寝ないでもいいかなw

今日はこんな感じで。
コメ返はまた今度しますね。
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

関西遠征おつかれさんです~

食い倒れの日々のようでしたね~

長野も文化財ありますし・・あれ?あったよね。

やっぱり慣れのある土地とそれ以外では差ありますよね~

自分は結構京都とか行くのであまり疲れないですねえ~

トントン拍子に事が運びますし~

ではゆっくりお過ごしください~
[ 2011/03/22 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/272-e38421a1





