スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないなら最初から・・・。

もうテンションひどいことになったよ・・・。


昨日さとりのTシャツ注文したのに今日になって在庫なかったとか言われた・・・。
期待させるぐらいなら最初から在庫なしって書いておけよ・・・。
ただ違うところでまた注文しなおしたのでそっちに期待ですねw
これでまた在庫無しとか言われたら俺はもう・・・。

今日もポケモンやってたり友人とデュエルしてたり。
ポケモンはサンダーとかの準伝育成終えたんで潜ってました。
シングルフリーで2勝2敗3切断でした。
PTは
サンダー フリーザー スイクン ヒードラン テラキオン ナットレイ
でした。
基本的に選出はスイクンフリーザーテラキドランが多かったかな。
納豆はガブ枠だったけどガブ作ってなかったから入れてみた。
完全に電磁波撒きだったけどw
やっぱり羽休みでのPP削りが強いかな。
ただPP増やしてなかったのが辛かったw
あとは奮い立てるキッスなんているんだねw初めて知ったww
ロトム呼びやすいけどフリーザーサンダーで狩れるから気にならない。
今日思ったのはこんな感じかな。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

藤林さん

色々あったんですねw
技回数から少しずつやってみますw

リメD?D?すまないが分からないww
ググって調べてくるとしようw


BALDR FATEさん

文化財?あったっけ?w多分あるんだろうww

やっぱり慣れてないと疲れますねw
上田で人多いとはいっても大阪とかに比べると少ないですしね。

ゆっくり休みますw
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

すまぬw癖で略称書いてしまった・・

P・・ファンタジア
D・・デスティニー
E・・エターニア
D2・・デスティニー2
S・・シンフォニア
R・・リバース
L・・レジェンディア
A・・アビス
T・・テンペスト
I・・イノセンス
リメD・・デスティニーのリメイクver
H・・ハーツ
V・・ヴェスペリア
G・・グレイセス
RM・・レディアントマイソロジー
VS・・バーサス
なりダン・・なりきりダンジョン

とりあえず略称一覧。
抜けてるかもしれないけどそれは・・うんw
[ 2011/03/23 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/273-e6341384





