
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り切れェ・・・。

久しぶりの更新すぎるw


更新できなかった理由はオンゲですね。
ラテールってやつを頑張ってます。
現在レベル86槍魚。
今はコロ装備集めているのでレベ上げは当分できなそう・・・。
サブ30ちょいまで上げて金パプも狙っていきたい。

一昨日ISのスリーブ買ってきましたー。
4種類2つずつ買おうと思って店に行ったら欲しかった2種類なくなってた・・・。
結局セシリアとラウラのを2つずつ買ってきましたw
そのうち画像でも上げようかと思ったり思わなかったり。

GWまでもうあと少しですね。
GW中の予定はとりあえず枠を取る、これだけですねww
コミュの方は参加人数100人超えたので記念枠でも取ろうかなと。
ただ赴任中の親が帰ってくるので親フラが怖い怖いw

今日はこんな感じで。
コメ返は次回に回したいと思います。
スリーブ買えなかったショックが意外と響いてるので・・・。
次回はまどマギとかの感想でも書いていこうかと。
[ 2011/04/25 19:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/280-68afddc9





