
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋空予約完了!

タイトル通り予約してきました。


届くのは6月25だか26になるらしい。
早くやりたいものだ。
個人的には聖良と美琴、あとは藍、万札あたりが気になってますね。
恋空以外にもユースティアとかRewriteとか気になっているわけですが、買えませんね;;
もう少し余裕があればいいんだが・・・。

書くことはこれぐらい。
あとはコメ返しようと思います。


コメ返

プロTさん

ゼオライマー???
俺にもなんのことかさっぱりw


藤林さん

GWでも仕事ばっかりの人も結構いるみたいですね・・・。
お疲れ様です。

ブログは書きたいことあったときにまったりと書いていこうと思ってます。


次の更新いつになるか分からないけど見てくれている方ありがとうございます。
[ 2011/05/23 22:04 ] ゲーム | TB(2) | CM(1)

>恋空予約完了!
どこで買おうか迷ってたんですが俺は美琴派なので
ソフマップで予約しましたー。藍シナリオもメッチャ気になる。
けどRewriteと発売が重なるとはな・・・。
ひとまずRewrite優先!(゚Д゚)クワッ
[ 2011/06/02 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenkabit.blog24.fc2.com/tb.php/282-fb385558


まとめtyaiました【恋空予約完了!】

タイトル通り予約してきました。届くのは6月25だか26になるらしい。早くやりたいものだ。個人的には聖良と美琴、あとは藍、万札あたりが気になってますね。恋空以外にもユースティアとかRewriteとか気になっているわけですが、買えませんね;;もう少し余裕があればいいん...
[2012/05/04 01:12] URL まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【恋空予約完了!】

タイトル通り予約してきました。届くのは6月25だか26になるらしい。早くやりたいものだ。個人的には聖良と美琴、あとは藍、万札あたりが気になってますね。恋空以外にもユースティアとかRewriteとか気になっているわけですが、買えませんね;;もう少し余裕があればいいん...
[2012/05/04 01:12] URL まとめwoネタ速neo



