
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新率

更新率低下中。

次回更新は多分23日。
[ 2011/04/17 20:01 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

届いたー

今日は学校いってました。


始業式とかだけだったんで午前中だけで終了。
帰ってから寝てました。

そして荷物が届いた。
2011 4月6日 天子の添い寝ディスク
見づらいと思うけど天子の添い寝ディスクです。
他のキャラのやつは聞いたことありましたが天子だけなかったんで購入しました。
聞いてみてから感想とか書いてこうかな。

今日はこんな感じで。
[ 2011/04/06 21:16 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

早いけど

独り言みたいな記事です、はい。


書かないと忘れそうだったからさっきまで考えてたポケモンPT構成。

コンセプトは安定した両受けと運頼み、そして切断を狙うPT。

確定
グライオン フリーザー
物理特殊をそれぞれ受けてもらう。
タイプ相性もなかなか。多分受けづらい。
そして零度ギロチンによる切断。

候補
パルシェン トドン ドラン潰し グロス 天候操作

パルシェンの目的はウルガ潰しただ1つ。
殻破りも狙えれば抜きポケとして。
天候操作入れると辛い。

トリトドンは流星受けかなにか。
グライの代わりにフリーザーと組ませることも可。
トドン入ればドランもやれるかもしれん。

ドランはグライフリーザーの天敵なのでどうにかして対策をしたい。
枠余ったら好きなポケモン入れるか、水ポケ潰しの電気入れるか、単純に抜きポケとしてラティやガブを入れるか。
ロトムもらったから作ってみてもいいかもしれない。
ロトムは鬼火まけるしなかなか。

第一に安定して受けつつの一撃技、そして切断。
そのためにドランを選出させない、ウルガグロスなどに無双させないことが大切。

とりあえずポイヒグライとロトムの育成。
グロスも調整考えて作ってみたい。
[ 2011/04/05 06:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

書くことがないでござる・・・。

書こうという気持ちがあってもネタがないのはどうしようもない。


今日はゲームの進行状況とやろうと思ってることを適当に書き並べる。
誰得なのかは分からない。

ラテール。
現在レベル56。
目標は春休み終了までにレベル60にする。
4月中になんとか転職する。

ポケモン
とりあえず枠内でもらったポケモン育てていきたい。
使いたかったグライがまず最初かな。
あとはHGでラティとファイヤーの乱数成功させる。
10b042fのseedは使えないのでラティは穏やか、ファイヤーは控え目か無邪気で作ることにした。
多分ツモったらもう何週かして大会の賞品にしていくと思う。

ニコ生
音質と画質の向上を図りたい。
それか新しいマイクとカメラを買ってくるかどうか。
とりあえず大会開くにも賞品がないので乱数頑張る。
ランダムフリーとか潜っていこうかとも考えてはいるが切断されっぱなしで萎えてしまうのが問題。

例大祭
地震の影響で中止されたがどうやら5月に延期になった模様。
都合が合えばぜひ参加したいものである。
ただ発売延期になるか分からないが6月には欲しいゲームが出るため交通費などに多額を使ってしまうと辛い。

今色々考えてるのはこんなこと。
学校?課題?そんなものなかった

今日はこんな感じで。
・・・誰得すぎてすまない・・・。
[ 2011/04/02 23:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ラテールだったり色々

更新さぼってすいません。


春休み補正がかかって更新できませんでしたw
最近はずっとラテールやってます。
ラテールっていうのは横スクロールのオンラインゲームです。
前も少しやってたけど一人でやるのはつまらなかったんでやめてしまってたんですねw
あれ?前もこの話したっけ?前の記事書いた時からかなり時間たってるからもうわからないw
とりあえず春休みからはじめて今はレベル55です。
職はファイターで武器は槍を使ってます。
転職先がまだ決まってないのでレベル上げながら考えてこうかと。

あとはTシャツを注文しなおしたと前記事で書いてたと思いますが、無事に届きました!
さとりとにとりのTシャツですね。
着心地は普通。キャラ補正で最高にww
最近買ったものといえばこれぐらいですね。
ほとんど外に出てないから買い物もなにも

あとはニコ生で第2回のポケモン大会開いてたり。
募集枠2時間ほど取って参加人数は35人。
あと3~4人来てくれていたのでその方々にも参加してもらったほうがよかったです。
32人で〆ようと思っていたのですが結局35人になってしまったのでどうせならもっと増えてもしまってもよかったw
賞品は色スイクンめざ氷サンダーめざ電ヒードランの3匹でした。
次は色フリーザーとかツモって大会開きたいと思います。

今日はこんな感じで。
この下コメ返です。


コメ返

藤林さん

ほんとテイルズはたくさんありますね。
全部やるには時間がかかりそうだw

少しずつ作品ごとの情報集めて個人的に面白そうなものをやっていきたいと思います。
[ 2011/04/01 20:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



